<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ダッシュロケ地&オーソレロケ地巡りツアー
今日は相方rちゃん@忠義と一緒にダッシュロケ地&オーソレロケ地巡りツアーに行ってきましたー!!
去年からずっと行こうって言ってて伸ばし伸ばしになってたけどやっと行けた

前回は嵐山方面だったので今回は祇園方面へ。。。
嵐山同様、祇園方面も高校の遠足などで行ってたのでだいたいは分かってたけどいざロケ地となるとはっきりどこか分からなくて探すのに一苦労した部分も。
ま~、単なる私達の勘違いやったってだけやけど(爆)
探すのに時間かかったところもあったけど何とか目的の場所は全て見つけることが出来てよかった~。
オーソレツアーでヒナちゃんが食べたいちせんさんの最中コロッケが食べたかったのに6/20に閉店してて食べれなかったことだけが心残りかな

めっちゃ暑かったけど、エイトがヒナちゃんがロケした場所を巡り楽しみ、ナスアイテムも色々GET出来たし充実した一日が過ごせたわ~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
ヒナちゃんとマルちゃんがTOKIOを見つけて「おった~!!!!!」って走ってきたところ。
D1002000.jpg

D1002025.jpg


そのまま追いかけて城島リーダーがヒナちゃんに捕まりかけたパーキング
(見つからずに諦めてたから見つけた時めっちゃ嬉しかった~)
D1002012.jpg

D1002014.jpg

コレ↓
D1002026.jpg

リーダーがヒナちゃんに捕まったところ「村上やんか~」
D1002015.jpg

円山公園内の缶が置かれてた場所、TOKIOが捕まりエイトが見張ってたとこ。
D1002003.jpg

ちょうどこの銅像?の前に缶が。
D1002004.jpg

D1002027.jpg

太一くんと長瀬くんがエイトから逃げきり入っていった場所。
D1002011.jpg

ダッシュのロケ地巡りは終わり、続いてオーソレロケ地いってみよ~!!
オーソレメンバーが立ってた場所。
清水寺
D1002006.jpg

D1002007.jpg

縁結びの神様で有名な地主神社。
D1002008.jpg

ここは芸能の神様もあるのでオーソレメンバーが番組祈願をしてた。
私と相方はエイトの今後の活躍を祈ってきました。
D1002009.jpg

D1002030.jpg

清水寺を後にしていちせんさんを目指す二人。
そこで色々とナスアイテムGETしました

相方とオソロの名前入りストラップ。
もちろん、名前は担当様
裏にはEight
D1002017.jpg

担当カラーのお扇子 相方の扇子写メるの忘れてた!!
D1002034.jpg
これからはこの扇子必需品やわ

ナスキティ&ネギキティ(笑)
今まで持ってたナスキティの片手が取れてたのでリニューアルしようかなと思ったら隣にネギキティ(爆)
すかさず、緑に反応する相方(笑)買ってるし(爆)
D1002018.jpg

D1002019.jpg

たっちょんが大好きな八つ橋を実家へのおみやげに購入。
D1002010.jpg

いちせんさんで最中コロッケ食べようと思ったらお店がない
近くのお店に聞いたら6/20で閉店しましたよって教えてくれた(凹)
ヒナちゃんの座った場所で食べたかったな~。

少し離れて、ヒナちゃん、藤本アナ、有坂くるめちゃんが行ったがま口のお店まつひろ商店さんへ。。。
その途中に相方が何かに反応した(爆)
「ただ・・・・・・よし!!!!!!!!!」
何があったのかと思ったらこんなものが(笑)
どこでテンション上がるねん(笑)
D1002032.jpg

即効写メる相方に座り込んで爆笑する心愛 。
けど、その後私も写メる(笑)写メるんかい!!

そして、まつひろ商店さんに到着。
D1002021.jpg

すっごい人やったー。人気みたい。
私は前に近所の百貨店に出店した時に唐草模様のがま口買ったから今回はヒナちゃんが選んだのと同じ模様のサイズ違いのがま口を購入~。
相方はめっちゃ可愛いポーチ購入~。
D1002024.jpg

D1002031.jpg

支払いの時レジで素敵な物を見せてもらってテンションだだ上がりの二人(爆)
嬉しかった~というか震えた。

とりあえず、今日巡る予定の場所は全て巡れることが出来てよかった~。
道中暑かったけどほんまに楽しい一日やったわ。

京都(祇園方面)満喫!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 こんばんわ~v-222
 忠義看板すごいですね (笑)
 ありがとうございます。
 なんだか記憶がよみがえってきて、
 テンションアゲアゲになれました♪♪♪
 いいですねぇ~☆
 私も行ってみたい!!
 
 看板といえば、私もよく「横山」とか「丸山」
 だとかいう看板を見て喜んでいます(笑)
 あと、授業とかで、関ジャニの行った場や
 大阪の話が出たときには以上反応します
 ^^
 なんだかね、ピクッとなるんです(笑)
 ありがとうございました
お疲れ様でした♡
楽しそう!!!
いいねぇ♡ここに、ヒナちゃん居たんだねぇ。。。なんて、言いながらロケ地回るの!!!羨ましい(>_<)ヒナちゃんのがま口持つ手に萌え♡

今日の、女神の~を見てて、てんぷら持つ手に萌え~~~~ってなったゆーでした♡えへっ!
わぁ~、楽しそうやってんね♪
でも京都は暑かったでしょ~?
兵庫も暑くて暑くて…。
買い物行くのがやっとの私にはこの季節は
日帰りといえどもキツイわぁ(-_-)

忠義の看板に反応する相方ちゃん、分かるぅ!!
村上の文字が見えた日にゃ~、歓喜ですわよ。

涼しくなったら私も京都へ行こかな?
お帰りなさいi-179
私もロケ地巡りツアー行ってみたいなー。
ガイドはもちろん、心愛さんでi-175

ヒナちゃんが行くずっと前に修学旅行でまつひろ商店行ったことありますー!
お2人とは模様が違いますけど、同じタイプのがま口のオサイフ、私も買いました♪
ついでにくじを引いたら当たってタダでポーチをゲット!笑
今度は心愛さんがレジで見せてもらった素敵なものを見るために行きたいなぁi-189
私も春にオーソレツアー行きましたよー。
思い出してニヤニヤしました。
おなじく、清水寺やまつひろ商店、
地主神社ではここにいたなーと妄想。
でねー、清水でヒナちゃんが湯葉とろ丼食べた
お店にも行ってきたけど、激うまでしたよー。
コメント有難う♪
忠義看板すごいでしょ(笑)
相方よく見つけたわ。
私もエイトメン関連の看板見つけたらめっちゃ反応しますよ。
昨日も丸山人形の文字に二人で反応してた(笑)

授業でそんなん出たらめっちゃテンション上がりますね。
コメント有難う♪
そうそう、エイトがいてた場所ってだけでめっちゃテンション上がるよ。
どうする、どうする~ここにヒナちゃんおってんで~(キャーキャー)って大興奮やわ。

出た!!手フェチ(笑)
で、思った通りがま口持つ手に萌えてる(爆)
天ぷら持つ手も思ってた。
ゆーちゃん萌えてんちゃう?って(笑)
コメント有難う♪
め~っちゃ楽しかったで~。
暑かったけど(爆)
でも、この暑さもヲタごとになると全然平気。
楽しい方が大きい。

看板反応するよな~。
表札とかで村上って見ただけでもテンション上がるわ(笑)

秋の京都いいね~。
コメント有難う♪
ただいま~!!
ロケ地巡り楽しいよ。
ガイドさせて頂きます(笑)

へ~修学旅行でまつひろさん行ったんや~。
すごい!!そんな有名なとこなんや。
私と同じサイズのがま口?
私は前にヒナちゃんが持ってるサイズの色違い持ってるねん。
で、くじ引いたらタダでポーチゲットってめっちゃいいやん!!羨ましい!!

レジで見た素敵なもの是非是非♪
めっちゃテンション上がるよ。
コメント有難う♪
SHINちゃんと行ってたよね?
私も春に行きたかってんな~。

妄想するよね(笑)
終始大興奮やったわ~。
で、湯葉とろ丼って何ーーーーー!!!!!!
なんか私調べ忘れてる??
それは是非今度行かなくては。
昨日はお疲れぇ~♪
暑かったけど楽しかったなぁ~!
でも私らには“お扇子”があったから暑さなんて平気よな(笑)
円山公園ではてこずったけど…
公園内を知り尽くせたやん(笑)
えぇ~運動になったし

最中コロッケが食べられへんかったのは残念やけど、そのお店は見つけられたし(^-^)
まぁ~良しとしとこうよ☆

“忠義”看板にはときめいたわ(爆)
なんぼ遠くから発見すんねんな
別人やのに写メる(笑)

がま口はお気に入りが見つかって良かったし♪
心愛ちゃんも使えそうな大きさやし、なんと言ってもヒナちゃんが選んだ色と同じのがあったから良かったやんな(^-^)
そしてレジで震えて(爆)

京都を満喫出来た一日でしたな
ツアー内容、考えてくれてありがとぉ!
さぁ~、次どこ行こか(爆)
コメント有難う♪
お疲れ~!!
いや~満喫したな~。
ロケ地巡って、アイテムいっぱい買って(笑)、看板見つけて(爆)
楽しかったわ~。
あんなに暑い中、○○大サービスの中(笑)二人ともいうほど疲れてなかったのがすごいな。
一番しんどかったのは清水寺の階段やわ(^^;)

最中コロッケは仕方ないよな。
場所は見つけたんやし。

忠義看板に反応して写メる相方はめっちゃ面白かった(爆)ネギに続くなっ(笑)

あのポーチほんまよお見つけたな~。
あれは確実探し求めてたコレっていうやつやな。
私もあのがま口気に入ってるで。
お金入れてなくてもポケットに入ってそう(笑)
後ろポケットにすっぽり。
レジではマジで震えたわ。見れてよかった~。

次どこ行こ(笑)
ずっと言ってるハンバーグ屋に早く行きたい!!
場所が中途半端やからなかなか行かれへんな~。
ここちゃんも行ってたんかいっ(笑)
あたいも京都(今回は河原町と祇園方面)行ってたで☆
暑かったなー京都。

しかしエイターな旅やな(笑)
コメント有難う♪
そうやん!!行っててん(笑)
なごちゃんのブログ見て笑ってもたわ。
ニアミスやって。
一日違いやんな~?同じ日やったら笑うで。
暑かったな~。
お扇子大活躍やったわ。

めっちゃエイターな旅やろ。
エイターじゃないと楽しめない(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

