<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関ジャニの男前を目指せ【ヒナマルヤス】
先週は聞けなかったので今週は忘れずに聞きましたー!!
でも、今週は濱ちゃんの大好きなマルちゃんがゲストやから主にマルちゃんの話が多かったかな?
ヒナちゃんあんまりしゃべってなかった気がする(普段ずっとしゃべってるから(笑))

ヒナちゃんに助けを求めるマルちゃん「助けて信五」(信五呼び萌え~)

関ジュはほとんど楽器といえばギターを弾いてる人が多い
「将来考えろよ!!かぶんぞ~」

大智曰く、ヒナちゃんの家に遊びに行ったらEdenの楽譜とキーボードが置いてあって凄いと思ったって。
「メンバーには絶対迷惑かけたらあかんからな」(男前~かっこよすぎる)

途中からグダグダになってきた濱ちゃんに対して「ほんまに(これで)ええのんか!ほんまにええのんか!」ってヒナちゃんが言ったら濱ちゃんマジ泣き(爆)
公開収録後、大智、キリヤマン、濱ちゃんがしゃべってる時に「なんで泣いたん?」って聞いたら・・・
「村上くんが怖かった」(爆)
収録後にヒナちゃんが「うそやん!泣くな、泣くな~」って言ってくれたらしいけどそれも怖くてまた泣いたらしい(どんだけーーーーーーー)
また、村上くんにゲスト来てもらったらって言ったら「お茶何個も用意しといて」とか「目見て話できへん」とかどんだけ怖いの~!!

エンディングトークの時も勝手なイメージで「濱ちゃんは村上くんみたいな奥さんと結婚しそう」とか言ってた。亭主関白じゃなくカカア天下ってこと?
村上くんみたいな奥さんって(笑)

めっちゃヒナちゃん怖い人みたいやん!!
言い方は関西弁やしきつく感じることもあるかも知らんけどどほんまは優しいねんから~。(ツンデレ?(笑))

久々の男前~楽しかったわ~。
また、エイトがゲスト出てくれへんかな~。

今日の聞くジャニは丸×亮です。この組み合わせって珍しくない?
マルちゃんが亮ちゃん相手にどんな進行するのか楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

泣かしたー(笑)
そんなに、恐い言い方だったの?

でも、ちょっと怒られてみたいかも(かなりドM)
でも、その後の優しく「ごめんなぁ!」っていい子いい子して欲しい(真顔)
でも、それが丸山隆平だったら、なお良し(結局、それかい!笑)
コメント有難う♪
いや、特にいつもと一緒で怖いとは思わんかったけど・・・。
プレッシャーか緊張から怖かったんかな~?

ヒナちゃんは「お前何やってんね~ん!!」って言った後に「ごめんって~」とか言ってくれそうやけど(ツンデレ)マルちゃんは元々優しいやん!!
ツンデレにはならんやろ~(笑)
濱ちゃんにも優しかったで。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。