<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
信じること・・・
昨日は一日中不安で不安で仕方がなかった・・・。
何事もなく今日という日が迎えれて本当によかった(泣)
一時はどうなるかと思ったよ。

私たちeighterに今出来ることといっても限られてくるけど
今、一番辛いのは本人やと思うから・・・
信じること・・・それしかないやろな~。

ヒナちゃんそばで支えてあげてね。
何よりもすばるのことが一番心配やわ。。。
また、殻に閉じこもらなかったらいいけど・・・
次のライブでいつもみたいに生き生きと歌ってる姿が見れることを楽しみにしてる。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
いつも楽しく見させてもらています!
あたしも昨日不安になって動揺しちゃったりしました。。
∞erが出来る事は少ないけど・・・0じゃないですもんね!
次の静岡の初日参戦するのでそんな事忘れさせちゃう位盛り上げてこようと思います★
そう、信じることやね。
本人からの言葉だけを信じて。
私は今日の朝、この事を知ったんです
すご~く動揺しちゃって・・・i-195
もちろん娘達も・・・

大丈夫だよね??私達が信じていれば・・・
まだ心臓がドキドキして仕方がありませんi-241
信じる事…。
今はほんまそれだけしかないもんね。

どうなるだろう?
すばるがかけっちゃったら関じゃには
 関じゃにじゃなくなっちゃうよ・・・。
 私はすばるが関じゃににいつずける
 ことを信じてる。
 すばるはそんな子じゃないですよ・・・。
 今、すごく胸が痛いです。
 ”お願い、帰ってきて”
  
 歌姫がいなくなったら絶対あかんやん。

 そう思います。


 正直、この事は知りたくなかったです・・・。

 みんなで信じましょう!!
 私たちeighterで。
信じること。
祈ること。
これしか出来ないことがとても歯痒いです…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
メールで話した通りです(笑)

なんかあった時は気にせずいつでもメールしてくれていいよ(^^)
コメント有難うございます。
初めまして。
あれがガセと思ってても何がどうなるか分からないし不安でしたよね~。
でも、今のすばるには∞erが信じて笑ってるだけでも心強いと思うから・・・。
静岡参戦されるんですか?
しっかりすばるの姿見てきて下さいね。
コメント有難う♪
そう!!信じること!!
これしかないと思うねん。
∞erが信じてくれてたらすばるも心強いと思うし。
コメント有難う♪
昨日の朝に知ったんやったら動揺はなおさらやろうね~。
その時には解雇っていう噂の方が先立ってたから。

私はこの話が出た時から流れを分かってるから昨日の朝には安心してたわ~。
コメント有難う♪
∞erが信じてる。ただそれだけですばるは安心すると思う。

コメント有難う♪
もう大丈夫ですね(^^)

こういう時こそ∞erが信じんでどうするねん!!ってね。
コメント有難う♪
本人の目の前で声かけてあげれたらどんなに嬉しいか。
近くで支えてあげたいね。

でも、すばるはもう大丈夫!!
コメント有難うございます。
いえ、全然気にしてないのでAさんも気にしないで下さいね。
何も知らずにここを読んで気が動転する気持ちもとても分かりますし、∞erであるなら知りたいということも分かります。
コメに気付くのが遅くてメールできなくてすみませんでした。

この記事のせいで気を動転させてすみませんでした。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

