<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
幸せがいっぱい!!感謝×∞(涙)
昨日の福井コンに結構友達が参戦してたのですがその中の一人(C)から幸せのお裾分けを頂きましたー!!
Cは忠義担やけど、ヒナちゃんと握手してんてーーーーーー!!!!!!!!!
ヒナちゃんの左胸揉んでんてーーーーーーーー!!!!!!!!!!(バタッ)
堅かったらしい(爆)
めっちゃ羨ましいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!マルちゃんとも握手したとか(爆)
参戦は出来なかったけど友達のそういう話を聞いただけでも幸せな気持ちになるわ~。
いいな~、いいな~。

そして、私事ですが京セラドーム19日の公演入れるようになりましたー!!

私が申し込んだ分は落選したから私だけ友達のチケットで20日に入って今回は平日やし旦那も仕事やし一人で子供二人を連れて行くのは大変やから子連れ参戦を諦めようかな~って思ってたんです。
そのことをここにチラッと書いたら一人の方からメールが・・・

「実は19日、20日のチケットあるのですが交換を探してて、もし交換が見つからなかったら心愛さんにお譲りしたいと思ってるのですが」「お子さん達にも楽しんでもらいたい」って(泣)

もし、それで交換が決まったとしてもそういう風に思ってくれた気持ちがとても嬉しかった。
当初は入る予定じゃなかったし無理なら無理でいいと思ってたら昨日正式に心愛さんに譲りますと(泣)
ブログでやり取りしてるだけで会ったこともないのにそういう風に思ってもらい、私のことだけじゃなく子供のことまで考えて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Eさん、本当に本当に有難うございます。
当日お会い出来るのを楽しみにしてます。
一緒に楽しみましょうね。

私ってエイターになってからとことんチケ運がないんです
当選したと思ったら席が悪かったり・・・この前エイトコンやサマスペのチケ見たら見事に自分名義がない(爆)
全て相方達のおかげです(ありがとう~)
未定壱も落選したけどお友達のCが譲ってくれたり、今回もEさんに譲って頂いたり・・・。
でも、チケ運はないけどもエイター運は恵まれてるみたいです。
それが一番嬉しいな。
チケ以外にも関東のお友達にはいつも救助してもらったり、プレゼント頂いたりいくら感謝しても足りないわ。

私と関わってるみんないつもありがとう(まとめてでごめん)
私は幸せです

約1年半前、私がエイターになるきっかけになった記念すべき京セラドームでまたエイトに会えることも、両日入れることもとても嬉しいです。
19日(子連れ参戦)、20日(ヲタ友参戦)楽しんできまーす!!!!
8月が待ち遠しいわ~。
その前にうちわのリニューアルと子供のつなぎの手直しをしなくては(汗)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心愛さん、こんにちはi-185
あ、例のm・・・ありがとうございますv-436とっても嬉しかったv-406
ブログからの繋がりってすごいねi-197
m・・・の方は少しずつ形にしていこうと思っているのでしばしお時間を・・・(笑

でも、京セラ行けて良かったですねi-236
本当、ブログ友って大事だよね
私も嵐コンの大ラスのチケットをブログ友が譲ってくれるって言ってきて。
すごく嬉しかったんですけど旦那さんが「2日間は・・・」とNGを出され、渋々断念しましたよi-195
何だか心愛さんのブログを見て、自分の事のように嬉しくなりました
楽しんできてねi-236
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
いえいえ、私は何もしてないですよ~。
喜んで頂けてよかったです。

本当にブログ友って大切ですよね~。
エイターとの出会いに感謝するばかりです。
私は旦那に何も言わずコン直前に言ってる(爆)
別に隠してるわけじゃないけど。

自分の事のように喜んでもらえて嬉しいです。
楽しんできますね。
コメント有難うございます。
いつも読んで頂いてるみたいで有難うございます。

別記事で書かせて頂きましたが、友達は席移動はしてないです。
言葉足らずで気分悪くさせてしまって申し訳ありませんでした。
コメント有難う♪
めっちゃ嬉しいですよー!!
本当に有難うございます!!!!!!!!
恩返し・・・私は何もしてないだけに申し訳ない感じが(爆)

Eさんのエイター友はmixiつながりなんですね。
本当に、会ったこともない人とこうやって徐々に仲良くなって、そのまま続く人と続かない人もいてるけど大切ですよね。

こちらこそ当日お会い出来ることを楽しみにしてます。

良かったね~♡
ニャー(>_<)嬉しすぎるーーーーー!!!
良かったねぇ!良かったねぇ!良かったねぇーーーーーーーー!!!!
自分の様に嬉しいよ♡  2日間、ヒナちゃん、ガン見してきてねぇ!ついでに、丸山さんも、是非♡

チビちゃん達と楽しんでねぇ!
19日も行ける様になったんや!!
しかもY君Mちゃんも行けるなんて・・・
2人共メチャクチャ喜んだんとちゃう?
ホンマ∞erの方々は素敵な人ばかりや~(o^∀^o)
∞、∞er最高~♪
読んでる私もスゴい嬉しいわ(^^)

チケ
分かります~~私もいつもチケが無い・・と言ったら、
誰かしら声を掛けて下さって、本当に幸せ者だと思っています。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですよね☆
私も今日、同じようなことがあったので♪
心愛さん)^o^(
チケット良かったですね~
ほんま心からハッピーになりますよね
良い話を聞かせていただきました
(^^)v


素敵なエイターさんも沢山おられますが
心愛さんのお人柄でしょうね
(^_-)


お子ちゃまの繋ぎ姿楽しみですね

(^0^)/
いやぁ~、良かったやん!!
ほんまに感謝、感謝やね(^^)
でも心愛ちゃんのお人柄もあるんよ、きっと。

あ~もう、2日間私の分までヒナを見てきてぇ~。
心愛ちゃんの片目でもいいから、なってヒナを見たいわん(笑
京セラで会えるの楽しみにしてるでぇ

お子ちゃま達もほんま良かったなぁ(o^_^o)

京セラでアタイの黄金の右手をお触り
良かったですねi-175
心愛さんのお人柄もあるんでしょうね~i-179
うちも19日行くんです!
楽しみましょうね~i-185
こんばんわ!お久し振りです。
エイトコン両日入れる事になって良かったですね。
私は19日行きます!Yちゃんと会社のお姉さん(初めてのエイトで村上くんの事しか知りません)と3人で行く事になりました。私は広アリも行きますけどね。楽しみですね!!(^-^)
コメント有難う♪
ありがとう!!自分のことのように喜んでくれて。
2日間、ヒナちゃんもマルちゃんも見てくるで~。

子供達も楽しみにしてるみたいやわ。
コメント有難う♪
うん!!行けるようになってん。
ほんま∞erは暖かい人ばかりやわ~。
感謝、感謝。
子供達も喜んでるで。
コメント有難う♪
ようこりんさんも探してたチケが見つかったみたいでおめでとうございます。
この時ほどブログやっててよかった~と思うことないですよね~。
ほんまみんな暖かい人ばかりやわ。
コメント有難う♪
暖かい人ばかりで幸せです。
私の人柄はそんなん全然ですよ~。

子供のつなぎ姿、また後姿だけでもアップ出来たらしますね。
コメント有難う♪
ほんままさか2回も行けるなんて思ってなかったから嬉しいー!!
いくら感謝しても足らんわ。

ひまちゃんの分もヒナちゃんしっかり見てくるわな。
コメント有難う♪
私も楽しみにしてるわ~。

その時、黄金の右手触らせてもらうわ(笑)
コメント有難う♪
ほんま人柄なんて全然ないですよ~。
そう言ってもらえて嬉しい限りです。

19日参戦なんですね。
一緒に楽しみましょう!!
コメント有難う♪
相方からYちゃんが19にち参戦するってことを聞いてたのできよべーちゃんとも会えるかな~と思ってました。
会えるといいですね。
一緒に楽しみましょう!!
広島も行くんですね。いいな~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

