<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ネタバレ解禁!!オーソレ!み~よ【丼特集】
朝書きましたが、今日のオーソレは私が観覧に行った回でしたー!!
ということで、やっとネタバレ解禁!!
といっても、ほとんどは放送されましたが放送されてない分も含めてちょこっとレポ?ツボ?な部分を書こうと思います。

無駄に長いと思いますが続きからどうぞ↓
私の席は2列目の一番端でちょうどヒナちゃんの目線の位置(爆)
そして、前の人と人の間にちょうどヒナちゃんだけが見える位置(爆)
他の出演者は全く見えず。

まず、出演者が登場してくるところで髪の毛を切ってるヒナちゃんに驚きざわつく観覧席(爆)
ざわつきながらも、拍手とキャーは言いましたが(笑)
服装は放送にもあったように、黒のポロTに胸元、左腕、TVでは映ってなかったけど後ろに青で「5」と書かれてた。下はシーンズで白のサンダル素足に萌えー(笑)

今回のゲストは矢野兵藤の兵藤さん。
出演者全員座ったらすぐにVTR開始。
真横のモニターをチラ見しつつも目の前のヒナちゃんをガン見。
ずっと不思議やったのが私の前のFC枠の4人がヒナちゃんを見ずにモニターガン見してたこと(爆)
ヒナ担じゃないのかな~?そのおかげで後でヒナクル起きましたが
いくら丼のVTRの後にヘレンさんが私らが子供の時は木の葉丼をよく食べてましたという話から木の葉丼を知ってるヘレンさん、モモコさんと知らない兵藤さん、ヒナちゃん、藤本アナに。
ここで放送には映らなかったけどモモコさんが「お客さんの中で木の葉丼知ってる方ー」って聞いたら私の横のUちゃん、Hちゃんが手挙げた!そして、その瞬間私の目の前にテレビカメラが!!
完全にHちゃんは映ってたと思うけど放送されなくて残念

続いて、限定丼のVTRへ。
その中に出てきた3700円のいちご丼に「たかっ」ってびっくりするヒナちゃん。
(いちごが乗ってるとかではなく、うにといかときざみのりが乗った丼)
ここでヒナクルが!!私はヒナちゃんを見てたからヒナちゃんがびっくりしたのを見てVTR見たけど私の目の前の人はVTRを見てたからヒナちゃんと同時ぐらいに大きい声で「たかっ」って。
そしたら、ヒナちゃんがその前の人に向かって「な~、高いよな」って感じで話かけた
いきなりこっち向いたからめっちゃびっくりしたー。私に直接じゃないけど視界には入ってると思っただけでドキドキ~
このヒナちゃんが話しかけてるとこは小窓で映ってます

そして、そのいちご丼がスタジオに登場
やったー!!ヒナちゃんの美味しそうに食べる姿が見れるー
放送でもあったけど「どうやって食べたろかな~」って考えるヒナちゃん。
で、一口食べてびっくりして小声で「これバッサうまいわ~」って
生バッサうまい聞けたーしかも、小声Ver.(笑)
ずっと小声になってたよ。
藤本アナのいちご丼の説明にめっちゃうなずいてるヒナちゃんも可愛い
もちろん、完食!!
次のVTRにいってすぐにもまだ「これほんまうまいわ~」って。
よっぽど美味しかったんやろうな~。
で、隣の藤本アナに歯にノリがついてないかこっそり「イー」ってしてた。

次のVTRは激安丼。
最後に出てきたお店がかなりの激安でお店の経営の心配をするオーソレメンバー。
今は物価が全て値上げしてきてるから今を機会に値上げして下さいと呼びかけるメンバー。
ここで観覧客にも聞く。この時また観覧席が映った!!
私は一番端だったのでカメラに映らなかったけどね。いきなりカメラがこっち向いたらびっくりするわ~。
収録が終わり、モモコさんと兵藤さんのキーワード撮りの時に激安丼の売り上げの計算を手のひらでし始めるヒナちゃん(爆)
さすが、お店の経営を考えてるだけあるわ~(笑)
「一日300人でひとつ200円ぐらいとして~儲け全然ないで~」みたいな感じのことを計算しながら言ってた(爆)
出演者が次々と帰っていく中、ヒナちゃんだけはまだいすに座って計算してる(どんだけーーーー)
観覧客はクスクス笑ってたけど。それに気付いて笑い返してたし。
で、立って歩きながらもまだ他の出演者と儲けの話してたけど話しながら服のそでを上げた!!
二の腕がーーーーーー!!!!!!!!(二の腕フェチ)
そして、振り返ってバイバ~イと片手でお手振り
慌てて振り返したら、今度はその時邪魔やった柱の向こう側に両手お手振り
同じく両手で振り返した
この時目線がこっちにキターーーーーーー!!!!!!!
あれは確実目があったと思ってる私とUちゃんやねんけど・・・(妄想バンザイってことで(笑))

前回観覧入った時はお手振りなんてなかったし、何回か入ってるHちゃんも初めて~って言ってたからヒナちゃん何かご機嫌やったのかな?
もしかして、その時はまだ知らされてなかったけどドラマのクランクインの日やったから嬉しかったとか?
とても可愛いヒナちゃんがいっぱい見れて、お手振りまでもらえて幸せな1時間?やった~。

また、機会があれば観覧入りたいな~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ムフフっ(^m^)
心愛ちゃん、興奮再び!

視線に入ってると思うだけで、ドキドキって可愛すぎるわ~♡

私も、ヒナちゃんの食べてる姿好き!
あのお箸持つ指が堪らない!!!!(指フェチです(^_^;))

また、観覧当たると良いね!
レポありがとうございます!

私も生「バッサうまい」聞きたいですーi-178
しかも、小声!笑

心愛さんは二の腕フェチなんですね♪
私はヒナちゃん限定で手&指フェチです。
マイクを持ってるときのあの指がたまりません!笑
そうやったー!って思い出しながら読ませて頂きました!
私はモニターガン見派だったので今思えば村上くん見とけばよかったな、と(笑)
美味しそうなもの沢山出てきて目がはなせなくなっちゃいました


小声の生バッサは大興奮でしたー
お手振りもおめでとうございます
心愛ちゃん、よく覚えてるなぁ~~(゜o゜)

木の葉丼のくだりは、見られへんかってん(>_<)
録画も失敗してたし…。

激安のお店のくだりで「値上げしたほうがいいと思う人~?」
って客席にモモコさんが聞いてた時に、私映りました(*_*)
まさかここで映るとは~~!!

ハケる時の両手で「バイバイ」はホンマ初めて♪
いつもは片手でヒナ流「バイバイ」やったんよ。
メッチャ嬉しかったよね~~(*^^)v
レポ読みました
OH!ソレは友達がDVDに落として送って来てくれるんですが
それが毎回の楽しみなんです
イイなぁ生ヒナちゃんをあんな近くで見れて羨ましいです
萌ぇなヒナちゃんが見れてイイなぁ
うちは応募しても運がないので当たらず諦めてモードです
スゴい記憶力やな~(^O^)
再びあの日の「キャ~♪」な気持ちが蘇ってきたわ
ここちゃん、あれはぜ~ったいに目ぇ合ったで( ̄∀ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!

心愛さんのネタバレを読んであの日の感動がよみがえりました!!

あの二の腕!最後のバイバイ!!
いま思い出してもいいもんですよね~(*´▽`*)

あたし激安丼のくだりでモモコさんが客席に聞いた時にめっちゃ映ってました…(^^;)

心愛さんも映ってるかな?思ってましたが、映ってなかったんですね。残念…


あの時はあんまり聞こえなかったのですが、「バッサ」って言ってたんですね~初めて知りました。
やっぱり、心愛ちゃんはヒナちゃん語ってるときが1番だわー(笑)
小声の生バッサ拾ったり、イーしてるの見てたり、
ヒナちゃんの視界に入っただけでドキドキしたり、
もー心愛ちゃん、可愛すぎるよ~~~!
なんだか読んでるだけで楽しくなってきたよ(笑)
コメント有難う♪
えっ?視線に入ったら緊張せ~へん?
私だけ?可愛くないし(笑)

ヒナちゃんがいちご丼食べる時の手がアップで映されてたよ。
ゆーちゃん喜びそうって思ってみててん。
私もヒナちゃんの手、指好きやわ~。

また、ハガキ送らな。
コメント有難う♪
私も生でバッサうまいが聞けただけで満足(笑)
前回の観覧の時も食べ物系やったけど阿藤快さんの真似してたからバッサが出てこなかった。

はい~二の腕フェチですよ(笑)
私もヒナちゃんの手、指好きやけどフェチまではどうか・・・。
でも、キーボードを弾く繊細な指はたまらん(爆)
コメント有難う♪
私のとこからやと真横にモニターがあったからモニターを見てたら全くヒナちゃんが見れないのでVTR見ずヒナちゃんガン見(笑)
せっかく、生で見れてるから。

小声のバッサうまいはよかったですよね~。
ほんまに美味しいのが分かった。
完食してたし。
お手振りはほんまに嬉しかった~。
かりん。さんの方にはお手振りしてなかったの?
コメント有難う♪
終わってその日にレポ書いといたから。
TVで放送されたのを見たら思い出せるけど。

木の葉丼のくだり見られへんかったん?
あれが放送されてたら確実にひまちゃんアップやったのにな~。惜しい。

激安の時、結構真ん中の方にカメラ来てたから映るとは思わんかったな~。

あの両手バイバイはほんま貴重やな。
前回なんて会釈ではけていったもん。
あれはテンション上がったわ~。
コメント有難う♪
オーソレはほんまに近くてFC枠やと1列目やから直視できないぐらい。。。
オーソレのヒナちゃんは普段見れない部分が見れますしね。
ろろみさんも諦めずにチャレンジしてみて下さい。
関テレ枠だと結構当たる確立あると思いますよ。
コメント有難う♪
アホやけど記憶力だけはいいねん(笑)
これが勉強に役立ったらいいのにな。

あの瞬間だけヒナちゃんにクラッとしてた気持ち蘇った?(笑)
あれは目合ったよな。こっち見てたよな。
そう思っとこ。
コメント有難う♪
ミューパラ出てなかったですよね~。
公式の情報にも書かれてたのに・・・。
10日の分と間違ったのかな?

ブログ遊びに行かせて頂きますね。
コメント有難う♪
あの時の興奮再びですよね~。
あそこでシャツをまくるなんて思わず、ふいのことやからびっくりしたー!!
お手振りもまさかやったからまたびっくりした(笑)

あの激安丼のくだりでアイコさん映ってたんですか?
私は一番端やったから映ることなかったです。

バッサ聞こえなかったですか?
それ聞いてめっちゃテンション上がったわ~(笑)
コメント有難う♪
みんな好きな人のこと話してる時はこんなんちゃう?
可愛くないってー。
アキちゃんもマルちゃんの話書いてる時は生き生きしてるよ!!

小声のバッサは聞こえるようにコソコソ声で言っててんで。

楽しんでもらえてよかったわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
え~~~!!!!!!!
あの4人の方の中におられたんですか~!!(びっくり)
私はスタジオの前に並んでる時から4人の方の横にいてたので結構見てましたよ(爆)
4人とも興奮してた様子も伝わってましたよ。
スタジオ入ったら後ろやったし。後ろからも見てました(ストーカーかっ)

ヒナちゃんのお手振りはちょうど私達2列目に目線が合ってたので1列目だとそれてる感じがしたのかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

