<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
男前を目指せ・・・(凹)
今日は福井でコンサートですね~。
行かれる皆様、楽しんで来て下さいね~。
お友達も参戦します

ミューパラ土曜日がなくなって「男前を目指せ」が金曜日に移動してること知らんかった(泣)
今週はヒナちゃんがゲストに出るから聞こうと思ってたのに・・・(凹)
来週はヒナマルヤスゲストやから忘れずに聞こうっと。

今日のオーソレは私が番協に行った回です
放送後、放送されてない部分等あれば書きますね。
もしかして、友達が映ってるかも(爆)

今日の聞くジャニは錦×安ってなってるけど先週がそうやったから今週が横×渋なのかな?

そして、今日は待ちに待ったたっちょんの「ヤスコとケンジ」
出かけるのでリアルで見れないかもやけど楽しみ~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日のオーソレってことは…!私も同じ回に入ってました~!びっくり!

ジャニ枠ですか?もしかしたらお会いしてたかもしれませんね!
おはようございます!
『男前を目指せ!』の曜日と時間が変わってからなかなか聞けなくなりました。ど~しても寝てしまうんです。昨日?今日?も寝てしまい聞けたのは途中から・・・でもやっぱりヒナちゃんと一緒にやって欲しいなぁと思いました(^ ^)
男前…移動してたんや
←知らんかった人その2
聞き逃したぁ~(・∀・;)

オーソレはしっかり予約して来たで(^-^)v
リピるのが楽しみやわぁ
お友達映ってるかな(^m^)

そして、いよいよ純様
昨日のズームあたりから緊張しておりますが(爆)
その前に番宣…
大丈夫
出演決定情報を聞いた時よりも、今はそれほど心配してない
彼ならきっとやり遂げるさ(笑)
(番宣ごとき)

相方、リアルに見られへんかもしれんのん?
見れたら私の興奮をリアルに受け止めてっ(爆)
オーソレ見ていたら客席が二回映り
心愛さん参加の回と知らずなんとなくそんな気がしていて
映ってるのかな?なんて見ていました~
(笑)
私が参加したのは8月9日だよo(^-^)o

ヒナちゃんの今の髪型はヤンチャやね~
そんな気がします
コメント有難う♪
えっ?かりん。さんもこの回に入られてたんですか?

私は関テレ枠ですよ(^^)
どこかで会ってるかもですね。
コメント有難う♪
全然知らなかった・・・(凹)
聞きたかったな~。ヒナちゃんの話・・・。
ヒナちゃんがいてるとやっぱりまとまるもんね。
コメント有難う♪
やっぱり、知らんかったよな~(^^;)
聞くことないねんもん。
聞きたかったな~。

オーソレ見て、見て~!!

ヤスケン話はのちほど別記事で(笑)
コメント有難う♪
観覧行った後の日記に客席映ったって書いてましたもんね。
でも、私は映ってないですが(爆)

みいさんが参加されたのは9日の放送分なんですね。
楽しみに見ますね。
ヒナちゃんの髪型、やんちゃというか少年って感じ(笑)やっぱり、やんちゃってことか?
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

