<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ガイド&ジョン
今週発売のTV誌は表紙に純様がいっぱい
中身も純様だらけ。
相方から「ヤスコとケンジ」のコミックスを借りて読んだんやけど思ってた以上に面白くてはまったわ~。
松岡くんのケンジと広末さんのエリカの睨み合い対決(爆)も実写で見たいし、ケンジの変顔とかTV誌見てるだけでもマンガを思い出させる。マンガそのままや~ん!!
元々、マンガの顔が松岡くんそっくりやしね(笑)
そして、脇役として出るキャラクターもこれを誰が演じるのか楽しみで仕方がないわ~。
純様のお~っとりした雰囲気もたっちょんそのままやし早く見たい!!
12日が楽しみやわ~。

8/5放送のありえへん~はまたマルちゃん・・・な写真載ってたけど(爆)
どうなるんやろ~。
この前、別のことでmixiを検索してたら偶然にも前回出てたドSな女カメラマン?さんの日記に辿り着いてびっくり!!
ありえへん~のことが書かれててマルちゃんが食いついてたことも書いてたし、エイトの皆さんも撮りたいみたいなこと書いてた(爆)
マルちゃんが撮ってほしい~みたいなこと言ってたからもしかして実現するかも?

今週の関西ウォーカーチラッと立ち読みしたけど来週のジャニ勉見るのが怖い・・・。
ゲストがグラドル二人とか(爆)
「関ジャニ∞も普通の男の子だったんだ」←えっ
平常心で見れるのか・・・(汗)

来週のジョン&ガイドは両方ライブツアーの特集があるみたいです。
これはまた買わなくては。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まだ見れてないんで、早く見たいです!

すばちゃんとたっちょんのソロコン、行けませんi-241
金欠なものですから・・・。
こういう時、アルバイトしてなかったりすると不便ですよね~。

ロケ地巡りですか、うらやましいです!!
ありえへんのマルちゃんの写真、見たわ
「次は何をしでかすね~ん」ってドキドキやわ(^_^;)
mixi、西ゆかりでは行き当たらんかってんけど、キーワードとかニックネーム分かる~?
ドSカメラマンやばいですよね、
見てるこっちがなんかハラハラしてました
あんまり撮ってほしくないです、笑

TV誌見てきますね(^ω^)
気になる(>_<)
迷わずガイド買っちゃったから、ありえへんの写真見れてないわ(T_T)
明日、久々にコンビニに走らねば=3

mixiも気になるわ!後で、探してみようっと!

「ヤスコとケンジ」私も買ったよ!面白かった!
広末さんが、どこまでエリカ様になるのか!楽しみ♡
昨日の『ありえへん~』寝てしまって見逃しましたv-390
心愛さんもmixiされてるんですねi-179
『ヤスコとケンジ』原作は読んだ事ないけど
ドラマ始まるのとっても楽しみですi-175
TV誌情報、ありがとね~♪

来週のジャニ勉、嫌やなぁ…
「普通の男の子だったんだ」
って何?何されたん??
コメント有難う♪
私も金欠なのですばるとたっちょんのソロコンは諦めます。本命の為にとっておかなくては。
専業主婦も収入ないから辛いですよ~(^^;)

ロケ地巡り楽しいですよ。
コメント有難う♪
今度はマルちゃん何をしでかすかと思ったらカメラマンってな~。
しかも、水着のアイドル(爆)
見るの怖いな(^^;)
コメント有難う♪
マルちゃん、撮ってもらう気満々でしたもんね~(^^;)
ドSカメラマンに撮ってもらったらめっちゃテンション上がってそうで怖い(^^;)

コメント有難う♪
じゃあ、ありえへんの写真が載ってたのはジョンなのかな?
どっちも立ち読みしてるから分からへん(爆)

ヤスケン読んだ~?
めっちゃ面白いね。
そうそう、広末涼子がどこまでエリカになりきるのかがめっちゃ楽しみ~。
コメント有難う♪
ありえへん~見逃したんですね~。

はい、mixiしてますよ!といっても、向こうは育児日記がメインですけどね。
ヤスケンは思った以上に面白いですよ~。
私もドラマめっちゃ楽しみです~。
コメント有難う♪
もう~来週めっちゃ嫌ーーーー!!!!!
熊田ようこなんてめっちゃ胸の谷間見える服装してるし、その格好でヒナちゃんの横に座ってるねんもん(^^;)
目いかんわけないやん。

あ~怖い・・・(凹)
ありえへん、なんか、こういうのを取り上げるのんてどないなん???って思ってしまう^^;複雑。。。

ジャニ勉、来週いややな。女性ゲストのときってただでさえ、な~んかイヤやのにグラドルなんてもっとイヤやんな~

花男、今日3回目観てきたで~(^^)
何度観てもええわ~♪
コメント有難う♪
ほんまこの番組ありえへんよな~。
ヒナちゃんのビジュがいいから嬉しいねんけど複雑よな。
ジャニ勉はほんまに嫌やわ~。
普通に見れるかな~。

お~もう3回観たんや~!!
やっと原作買ったで。完全版は高いから諦めてんけど。
2日で読みきったけどいいわ~。
前読んだのがリターンズ始まる前やったからリターンズで出てきたシーンを思い出せてよかったわ~。
また映画観たくなってきた(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

