<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
関西ローカルWSレポ
今日の各局WS見ててもズームやめざましでは記者会見の映像流れなかったので、関西ローカルで流れた記者会見の部分のみレポしようと思います。

昨日のコンMCレポを読んでレコメンコンビに萌えまくりー!!
三馬鹿も微笑ましいーーー!!!!!
おっさん3人が仲良くしてるのほんまいいわ~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
【なるとも】
忠「今回コントがなかったりで新しい試みだったんですけど、結構凄く盛り上がって下さいまして安心しましたね~」
亮「夏が来たらツアーやってほんまに気持ちいい感じのいい汗を流してますね~・・・スイマセン、こんなしゃべりで・・・」
横「やっぱ夏ということで一緒に「ひと夏の思い出」なんかをこのライブで作って頂けたら嬉しいと思いますんで遊びに来る方、是非一緒に楽しみましょうという事でございますね」
「うまい事言えたんちゃいますか?」「ありがとうございます」

【ちちんぷいぷい】
リ「1個だけもし願いが叶うとしたら・・・」
雛「サミット大成功してほしいです。エコもやらせて頂きましたし」
丸「ちょっとでもね~、世界が平和になればいいと思います」
忠「彼女が欲しいです」←えっ
亮「TVに出たいです」←えっ その2
雛「出てるがな、十分」
渋「毎日楽しく過ごせたらいいかなと」
安「支給できる絵本を作りたいですね~」
リ「最後にバシッと横山さん」
横「いいですか締めちゃって?」「そんなみんなの願いが叶えればいいです」(どや顔)
渋「かっこいい」
丸「かっこいいな~」
横 ガッツポーズ「いえ~い」
雛「どうですか?上手に締まったと思いますよ」

【ミヤネ屋】
雛「新しい関ジャニ∞というのも見て頂こうかなと。まぁ、ひとつの挑戦でもありますけども、あの~ステップアップするためにまたひとつ頑張らなあかんところやなと」

【アンカー】好きやねん~やいろは節の映像もあり。
コンMCの部分
七夕ということでみんなの願いは・・・
忠「美味しいものを食べまくってもほんまに太らんときたい」
雛「日本代表するぐらい面白くなりたいです」←えっ
亮「背大きくなりたい」

とこんな感じで関西ローカルでは記者会見の映像がいっぱい流れてましたー!!
いつもエイトコンのWS見てて思うけど、映像を見てる出演者が自然と笑顔になってるのがいいな~と思う。それが小窓に映ってるのもいいし、VTR明けに笑顔ってのもいい。
それに、関西ローカルやとエイトの活躍を応援してたり、楽しみにしてる人が多いから保護者的な感じで「よぉ、頑張ってるな~」みたいな目線で見てるのも微笑ましいな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

レポありがとう♡
朝、ズームイン見てたけど、全然映らなかったねぇ(T_T)
アナパラ(関東だけ?)は随分長くやってたよ!見れて、良かった♡
ヒナちゃんが「洞爺湖サミット~。」ってコメントしてるのを、聞いてる時のマルちゃんの口が良かった!(←マニアック?)

MCは、なかったから、レポ嬉しかったわ♡
(レポまわりしてなかった!しなくてわ=3)

あrがとう♡
こんばんわ!
やっぱり・・・『ぷいぷい』流れたんですね。『ミヤネ屋』に絞ったんで録画できてない(T T)
『ムーブ』で流れなかったのが意外でした。
『おは朝』もよかったですよね。結構スポーツ紙だけ出すの多いけど・・・
コメント有難う♪
でも、ズームインだけはフカフカ~の部分流してくれたから嬉しかったわ~。
ヒナちゃんのキーボード姿にキュン。

マルちゃんの口?チェックしてみよ(笑)
コメント有難う♪
ぷいぷいは開始30分の間にするからその後からミヤネ屋を撮ってましたー。
ムーブ流れなかったですね~(^^;)
アンカーと交互にみて大変やったのに(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

