<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
エブリディロケ地&ダッシュロケ地巡りツアー
今日はご近所∞erのUちゃんと一緒にマルちゃんがエブリディで紹介した嵐山、ダッシュでメンバーがロケしてた嵐山に行ってきましたー!!

去年の秋にダッシュ放送されてから相方と行きたいな~って言いつつもなかなか行けずじまいで今になってしまいました(相方は不在ですが・・・)
嵐山は何回か言ったことあるけど友達とこうやって来るのは初めてかもー。
エイトがロケした場所、マルちゃんが好きな場所って考えるだけでも幸せな気持ちになれた。
嵐山までの電車の中でもヲタごとだけじゃなく昔の話とかをゆっくり話したりして楽しかったー。
そうやって色々しゃべってたら1時間ちょっとなんてあっという間やったわ。
心配してた雨も小雨が降ったぐらいで帰るときにはめっちゃ晴れてました。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
途中の「高槻市駅」でテンション上がる心愛(笑)
「ちょっ、どうする~高槻やで~」

D1001966.jpg


あっ!!茨木市駅写メるの忘れた(爆)

嵐山に無事到着!!
まずはダッシュの缶が置いてあった嵐山公園を通り渡月橋へ・・・。

ちょうどこの辺に缶が置いてたかな?

D1001967.jpg


渡月橋
こういう自然な景色って大阪にないよな~と言う二人。
凄く空気もいいし何よりも景色が綺麗!!
D1001968.jpg


D1001969.jpg


長瀬くんを捕まえる前にヨコヤスが見てた川の景色
D1001970.jpg


太一くん、山口くんを見つけてヒナちゃんが「おった、おった、おったー」って叫んでた船のりば
D1001971.jpg


その後、この先まっすぐ走って追いかけるすばるとマルちゃん。あれっ?ヒナちゃんは?(笑)

そして、マルちゃんがエブリディ嵐山ロケで行った天龍寺へ・・・。
マルちゃんにとって何かあってもここに来ると忘れることが出来る場所。
昔、学生の時に失恋した時からここに来るようになったとか。
47コン始まる前もツアー成功をお参りに来たそうです。

天龍寺
D1001973.jpg


D1001974.jpg


D1001975.jpg


曹源池庭園
マルちゃんが座った場所から見た景色の数々
D1001976.jpg


D1001977.jpg


D1001981.jpg


普段こういう景色をゆ~くり見ることがないからとても癒されました。
たまにはの~んびりこうやって綺麗な景色を見るのもいいかも。
Uちゃんはマルちゃんと同じで昔からこういう景色を見るのが好きらしくてこの景色に感動して泣いてました。
それを見た時、あ~やっぱりマル担やな~と思った。

男性でこういう景色を見るの好きな人って珍しいよな~って言ってて、やっぱりちっちゃい頃から慣れ親しんでるからかもな~。
ヒナちゃんはきっとこういう景色をのんびり見たりせ~へんやろうな~って(笑)
こういう景色を見る時間があったらサッカーしてそう(爆)

天龍寺を後にして昼食。
エブリディで紹介してたぎゃあていに行きたかったのに今日は定休日(泣)
D1001972.jpg


食べたかったな~。
別のお店でお昼を食べてこれまたエブリディで紹介された「SAGANO-YU」へ・・・。
お店の前を気付かず行き過ぎて探し歩く二人。
無事お店に辿り着いたー!!

SAGANO-YU
D1001982.jpg


座る場所はもちろんマルちゃんが座った場所。
Uちゃんはマルちゃんが食べてた抹茶黒蜜パフェ、私はマルちゃんがわけてもらってたプディング。

D1001984.jpg


D1001986.jpg


このプディングがめっちゃ美味しいの。
上に黒砂糖?みたいなのがかかってて中にも黒砂糖が入ってるのかな?
外はガリッ、中もガリッ(笑)でも、真ん中はとろっとしてる。
パフェも美味しかったよー!!

そろそろ時間なのでお店を出て嵐山の駅に向かうところに可愛いアメちゃんが売ってるお店が。
お店の名前が「まるん」(マルちゃんみたい)
普通にアメちゃんだけと思ったら、そのアメで出来てるストラップとかピアスとかの小物が。
めっちゃくちゃ可愛くて欲しかったけど紫がなかったー(泣)
Uちゃんはオレンジのアメちゃんストラップを購入(いいな~)
中にも可愛いお菓子がいっぱいあったんやけどそこに紫のものが!!
で、ふと裏見たら「なすび」(爆笑!!!!!!!!)


ほんの4時間やったけど凄い満喫出来たし楽しかったー!!

D1001987.jpg


帰りの電車の中でテンション上がる出来事が!!
aちゃんに頼んでたパンフ写メがキターーーー!!!!!!!(aちゃん、ありがと)
電車の中で絶叫して興奮して震える二人(笑)
ちょっ、やばいってこれーーーーーーー!!!!!!!!
かっこいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
今回のパンフヒナ、マル、たっちょんやばいよ~!!!!!!!
他のメンバーは見てないけどきっとやばそう~。
早くパンフ欲しい!!!!!!!

興奮冷めやらぬままUちゃんと別れ、幼稚園のお迎えに。
Uちゃん、今日はお疲れ~!!楽しかったよ。
今度はぎゃあていが開いてる時にリベンジやな。鈴虫寺もね。

今度はダッシュロケ地巡り第2弾&オーソレロケ地巡りとして祇園方面に相方と行く予定です。
楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

行きたい!
後で、缶ケリ見ようっと!(>_<)

京都満喫だったね!マルちゃんいなかった?(笑)
癒されたいわ~。。。
私も、お寺とか好きよ!
マルちゃん、東京に居る時は是非、鎌倉に!!
案内しますよ♡
あっ心愛ちゃんも、是非!
今度はあたいが色々ご案内しますさかいにー!!
今日は一緒に行けずザンネンでした。。。
また行こうね。
行きたいとこまた考えときよし~(何様)
コメント有難う♪
缶けり、見て見て♪
私も見ようかな~。

嵐山満喫してきたよ~!!
残念ながらマルちゃんはいてなかったわ~。
何回、ここにマルちゃんいてたらって言ってたか(笑)
ゆーちゃんもやっぱりお寺とか好きなんや~。
私は嫌いではないけど自分から見に行こうとまでは思わんねんな~。
鎌倉もそういうとこいっぱいありそうやね。
マルちゃん好きそう~。
コメント有難う♪
今回は都合合わなくて残念やったわ~。
今度は是非一緒に行こうなっ。
で、色々教えて!!
案内宜しくー!!

竹林?も行きたかってんけど時間なかってん~。
ぎゃあていは定休日やし(ーー;)
お疲れさぁ~ん
読んでるだけで楽しそうなのが伝わって来たで
朝から雨降ってたから気にはなっててんけど、ひどくならんくて良かったな
缶蹴り思い出しながら読めて私も楽しめた(・∀・)

今度は是非、例の八ツ橋のお店もツアー内容に入れといて(爆)
コメント有難う♪
楽しかったわ~。
相方がいてなかったのは寂しかったけど・・・。
缶けり思い出せるやろ~。

例の八つ橋のお店ってどこら辺やったっけ?
分かった!!ツアー内容に入れてちょっと行動の仕方考えるわ~。
私も行けなくて寂しかったわぁ…

八ツ橋のお店…
名前しか覚えてねぇ~(爆)

調べやなっ(*≧m≦*)

ツアー内容に追加してくれてありがとぅ
昨日はお疲れ様~♪
あっという間の時間やったね~♪
同じ関西でも京都や奈良は大阪とはちゃうな~って思ったわ
又行きたいな~(o^∀^o)
リベンジだ~(^_^)v
あるトコとは嵐山やったんやね~ 楽しそう
嵐山はうちの高校の遠足スポットだったり、バイトしてたりしたからめっちゃ慣れ親しんだ所やのに ここで写真見ると 全然感覚違うなあ(笑) 全部∞色に見える(爆)あ~ここ!テレビで見た~ってカンジ(爆) 見てるだけでウキウキしたわ~(≧∇≦)
最近は全然行ってないから私も行きたいなあ...
で、なんで茨木忘れるんよ~(笑) 高槻に並ぶ主要駅よ~(爆) まぁ彼らの最寄り駅はJRやったやろうから...という事で無理矢理納得しとくわ(笑) でも次は一緒に載せてや~(^w^) 心愛ちゃんトコ(どこやねん(笑))の駅なんて毎日使ってたのにこれも又全然違う場所に見えるわ(笑)
めっちゃ∞色だして楽しそうやったんが伝わって来るからやろな~
コメント有難う♪
八つ橋のお店分かったからうまくいけたら回れると思うで。
行くとこいっぱいやな~。
コメント有難う♪
ほんまあっという間やったな~。
でも、結構満喫出来て楽しかったわ~。
また、リベンジやなっ。
コメント有難う♪
うちの高校も遠足で嵐山行ったわ~。
家族とも行ったことあるけど今まで見てた感覚とは全然違ったわ~。
エイトがロケしただけで凄いね~。

ごめん、ごめん・・・高槻のことで頭いっぱいで後から茨木に気付いた(爆)
そうそう、彼らはJRやからってことで(笑)
で、うちの駅って??うちの地元?じゃないよな~。毎日使ってた?
どこや?もしかして近○生?
違うやん(笑) 心愛ちゃんとこの駅=ヒナちゃんの駅=高槻やん(爆)
ややこしかったな(^w^)
ホンマにドコの駅やねん(‘o‘)ノになってるやん(笑)
地元は京都→ヒナちゃんが通った高校の近く→すばヒナの実家近く って移り住んでるのに なんで今こんなトコに住んでるんやろう~(-"-;)
コメント有難う♪
あはは、やっぱりそういうことか~。
ほんまにどこの駅やねん(笑)
え~!!ヒナちゃんが通ってた高校の近く⇒すばヒナの実家近くって凄いやん!!
羨ましい~~~~~!!!!!!!!
今住んでるとこもロケ来たりしてたよな~。

ま~うちの家は忠義担には羨ましがられるけどね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

