<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・ヤス・マル】
今回の通信はメンバー大好き心理テスト。
問題読む時からわちゃわちゃしててそれにカツを入れるヒナちゃんが可笑しかった~。
あと、ヒナちゃんの衝撃発言もあったのでその部分だけちょこっとレポを。

【心理テスト】
問題:地球に来た人間そっくりな宇宙人と友達になった貴方。宇宙人が自分の星へ帰る時プレゼントするならどれにしますか。
A.好きな音楽を録音したテープ
B.二人で一緒に撮った写真
C.貴方が大切にしてるペンダント
D.気持ちを込めて書いた手紙

ヤス・・・A
すばる・・・C
ヒナ・マル・・・D

結果:貴方が女の子に対して甘くなってしまう瞬間が分かります。
A・・・落ち込んでいる女の子に対して甘くなってしまう。
B・・・女の子に甘えられた時優しくなってしまう。
C・・・外見の良さにグッときた時。
D・・・褒められた時、おだてられた時甘くなる。

ヒナちゃん曰く、すばるは当たってるらしい(爆)本人も認めた。

問題:彼女とデート中カレーを食べることになりました。どういう店を選びますか?
A.カレーチェーン店
B.カレー丼が美味しいと評判のそば屋
C.高級インド料理店
D.こだわり本格派カレーの店

ヤス・マル・・・B
すばる・・・C
ヒナ・・・D

結果:貴方が彼女とイチャイチャしたい場所が分かります。
A・・・あまり場所にはこだわらないタイプ。その気になればどこでもOKな情熱派。
B・・・どちらかの部屋でゆっくり落ち着いてイチャイチャしたいタイプ。むっつり派。
C・・・ムードたっぷりの高級ホテルを望むタイプ。雰囲気を楽しみ、その後の情事もしっとり、ねっとり楽しみたいタイプ。
D・・・夜の車や公園などでイチャイチャしたい願望があるタイプ。アブノーマル派。

すばるはCとDと悩んだらしく「そんなんCとD日替わりだよ」
心理テストが好きなメンバー。特にすばるはネットで一人で心理テストしてるらしい(どんだけーーー)

ヒナちゃんの衝撃発言は続きから

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

「俺こないだ気付いたんやけど・・・僕めっちゃ寂しがり・・・やん」
丸「今頃気付いたん?」
安「やっと気付いたん」
丸「えっ?今までなんと思ってたん、自分」
雛「今までそれが楽しい時間がなくなるのが嫌やからみんなと一緒にいたいとか、最後に寝たいとか思っててんけど、あっオレ寂しがりなんだーって」
丸「寂しがりややで」
安「そうやん」
雛「めっちゃ寂しがりやってん」
安「究極やで」
雛「寂しいからきっといっぱいしゃべんねん」
丸「なるほどな、でまた帰って寂しくなるんや」
雛「かといって別に電話したりとかそんなんはせーへんねんで。ホテルで一人でいてたり家にいてても」「でも、なんか寂しいから飯行くのも一人で全然行けるねんけど誰かおった方が」
丸「行くなら」
雛「そう!!おもろいやろ~と思うねん」
丸「もったいない気せーへん?一人で飯行くのって」
雛「もったいない~」「寂しいのって誰かてあるから、まだ僕にはメンバーがいてくれたりとか有難いことに最近では事務所のスタッフやレコード会社のスタッフとかもいてくれるから」


えっ?ヒナちゃん今頃気付いたん??
ヒナちゃんが寂しがりやってメンバーも∞erもみんなとっくの昔に知ってるから(笑)
可愛すぎるわ~。
普段はしっかりしてるのに寂しがりやとかそのギャップがたまらんねん。
で、なんで突然そのことを気付いたんやろ?(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こ、こんばんワンツー。
今さらなんですか、あの方……。
ポジティブって言われてますけど、
私は、「ポジティブ仮面」だと思ってますからね。
で、村上クンは、どこでいちゃいちゃしたいんですかね??
Bじゃないかとにらんでるんですけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホントに(笑)
みんな知ってるよねぇ(笑)
可愛いなぁ。。。ヒナちゃん♡

どうする?  2人っきりで、「俺、今気付いた!寂しがりやったって。。。」なぁんて、言われたら!!!

人の事勝手に妄想しちゃう私って(-_-;)
コメント有難う♪
ポジティブ仮面というのは?
ポジティブを装ってるってこと?
どうやろ~、昔はネガティブやったもんな~。

私もBかな~とは思ったけどDの願望はあるかも(爆)
コメント有難う♪
ヒナちゃん可愛いよね~。

今日は初生エイトなんや~!!
それは興奮するね~。
楽しんで来てね。
その前に授業ちゃんと受けてね(笑)
お土産話待ってま~す!!
コメント有難う♪
キャーキャーキャーキャー!!!!!!!!

ゆーちゃんの妄想で一人大興奮やで(笑)
そんなん言われたらどうしよ~。
え~どうしよ~(笑)

寂しがらんでも私がずっとそばにおるやん(キャーーーーー)バタッ 
倒れた(笑)
倒れてる~(笑)
自分も、マルちゃんで勝手に妄想して、倒れた(笑)

「寂しがらんでも・・・・。」の後、後ろからヒナちゃんの大きい背中を抱きしめたに違いない!(断言!)
コメント有難う♪
一人で勝手に妄想して倒れてるし(笑)

え~!!私がヒナちゃんの背中を抱きしめるの~!!
無理無理無理無理ーーーー(笑)
後ろからギュッとされる方が好き(爆)
キャー、何て可愛いんだ、村上さんは。

「もう、さ・び・し・が・り・や・さ・ん♪」って
おでこをチョン!!

ギャーーーー(壊


心理テストのカレーのんはD、当たってると思う~(笑
ど、ど、どうする?公園でなんて…(倒
コメント有難う♪
可愛いよな~。

一人で妄想して壊れてるし(笑)

やっぱり、Dで当たってるかな~?
せえへんかっても願望だけはありそうやな~とは思う。
え~!!公園で~!!
ど、ど、ど、どうしよう(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

