<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
∞er友(相方)との一日
今日は、お馴染みの相方@忠義と花男Fを観に行ってきましたー!!
これで3回目(爆)どんだけーーーーー!!!!!!!
もうこれで私の花男F観賞も終わりかな?後はDVDの発売を待つばかり・・・。
何回見てもいいわ~早くDVDでリピりまくりたいな~。
相方も今までは類派やったのに今回のファイナルで道明寺堕ちしてた(爆)
DVDも買うー!!って言ってたし、PHOTO BOOKも即購入してた(笑)
嵌ったな

映画館にいてるとご近所∞er友のUちゃんから電話が・・・。
ジャニショにいてるらしい(爆)うちわいるんやったら買っとくでって。
難波にはいてるけどジャニショまで行かんと思うから。
二人共即「いるーーーー!!!!!!」って(笑)

映画終わってから花男のPHOTO BOOKを探し求めて本屋さん巡りしてるとヲタ誌発見!!
ヲタ誌のエイトに大興奮の二人(笑)やっぱり、∞erやわ。
思いがけないとこに純様発見して相方めっちゃテンション上がってたし(笑)
で、気付いたらジャニショの近くまで来てた(爆)
ここまで来てこのまま帰るのもなんかもったいないやんってことで二人でジャニショへ(笑)結局行くんかい!!
Uちゃんにうちわ買ってもらってるけどツアーも開始したし本日入荷の写真があるかもと思い行ったらあったーーーーーーー!!!!!!!!
ツアーパンフ、クリアファイル、うちわの写真が
大興奮する二人(笑)もちろん、即お買い上げ決定(笑)
Uちゃんが何枚か買ってくれてたからそれ以外の分を買うことに。
どうしよーーーーーー!!!!!!!全部かっこいいですけどーーーーーー!!!!!!!(爆)
相方はワッハッハーPVの写真から買ってなかったから大量に購入~。
私は最新のみやしUちゃんが買ってくれてるから3枚だけ。

花男Fを観てテンション上がってた二人やけど最終的にはやっぱりエイトでテンション上がってる∞erでした(笑)

今日も一日楽しかった~。
やっぱり、ヲタトークしてる時が一番楽しい!!

本日のジャニショでのお買い上げ品(忠義うちわは相方のもの)
D1001965.jpg


で、ヒナうちわのメッセージにまた泣かされた
D1001964.jpg


∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

凄いなぁ(>_<)
三回目!!!早くみたいなぁ。。。ワクワク♡

↑途中から、あれ?花男F見に行ってたんじゃなかったんだっけ(@_@)って思ったら、
自分で気付いてた!(笑)  結局∞erなのね!

私は、お友達が今日行ってて、グッズ買ってもらいました!
クリアファイル(集合)は買わないつもりだったけど、
めちゃめちゃカッコいいらしいので、それも結局頼んじゃった(^_^;)
早く見たいなぁ♡♡♡
グッズ!!!
こんばんは!
私も今日は花男Fを見てきました★
確かに道明寺,かっこよかったです~♥
本当につくしの事が大好きなんだなぁ…と感じました!

キャー!!!ヒナちゃんとたっちょんのうちわ❤❤
めっちゃカッコいい(♥_♥)
私はまだgetできていないので,早くgetしたいと思います(>_<)
画像ありがとうございました!(^^)!
うち、花男Fは試写会で観たんですよ~。
翔担の子も当たりましたが、潤担の子は当たらず・・・。
グッズは違う試写会の時についでに映画館によって買いました。
両日ともに待ち時間にジャニショに行ったので、2週連続って事に。
友達に、「凄いなぁ、2回も行って」と言われましたよ。
∞のうちわ、全部欲しいですっ!
15日にショップへ行くのよ!
新写真、全部かっこいいのぉ?
ホンマ、最近のヒナはビジュがイイよね~(^^)

いやぁ~~ん、どうしよ?
全買いしそうやわ(^^ゞ
こんばんわんつーvv
ジャニショ本当に楽しい世界ですよねー。
でも財布が緩んで大変ですが。。
もうツアーのうちわとか出てるんやー。
今日からですよね。∞コンvv

3回目の花男Fどうでしたか??
あたしも再来週に2回目に行ってきますvv
きっと何回見てもキュンキュンですよねー。

また遊びに来させて頂きますvv
よろしくお願いしますねvv
コメント有難う♪
私と相方っていつもこんなんやで(笑)
嵐コンの前に∞のゆかりの地巡りしてたり、他のことしててもなんだかんだで最後はエイトでテンション上がってるねん。

今日グッズ買ってもらったんや~。
クリアファイルの集合、めっちゃ男前やんな~。
でも、断念したけど。後で後悔しそうやわ~。
見るのが楽しみやね。
コメント有難う♪
はるさんも今日花男F観られたんですね~。
もう~ほんま道明寺かっこいい!!
何回見てもいいわ~。

うちわ、めっちゃ男前でしょ~。
これはかなりやばいです(笑)
そして、後ろのメッセージが泣ける(涙)
お馴染みの相方、久々に登場ですけどもぉ~

楽しかったなぁ~♪

いっぱい笑って、いっぱい泣いて…
いっぱい喋って…
喉痛いわ(爆)
(*≧m≦*)

道明寺に堕ちたが…(笑)
どうもファイナルに限る
みたいな感じのようやで
だからファイナルのDVDだけ買おうとしてるらしい(爆)

この道明寺熱も一週間後には純様熱にもってかれてるやろぅけどね(笑)

思いがけないとこで発見した大倉さんから目が話せないわ

ジャニショでも大騒ぎやったしな(笑)
まぁ、いつもの事やけど

あ…
この場を借りて♪

Uちゃん、うちわありがとう

そして、相方にはお手数お掛けしますが
よろしくぅ~(^Д^~)

いつも色々ありがとうねん

(この“ありがとう”でヒナうちわを思い出せっ)
コメント有難う♪
花男の試写会行ったんですか~!!
いいな~。
私が行った映画館にはグッズが全然置いてなかったので結局何も買ってないんですよ~。

うちわ全買いしたいですよね~。
コメント有難う♪
15日に行くの~。
今回も結構いい感じやで。
特に腹筋がーーーー腹筋がーーーーー(笑)
かなりやばいです(笑)

私も自分で買ったのは3枚やけどうにょちゃんが3枚買ってくれてるからほぼ全買いに近いで(爆)
コメント有難う♪
ジャニショは入っただけでテンション上がりますよね~(笑)
そうそう、欲しいものいっぱいできりがないです(^^;)
うちわもペンラも売ってるんですよ~!!
ヒナうちわの裏のメッセージが泣かすんです。

花男Fは何回行っても同じ気持ちで見れて、同じところで感動し同じところで笑い、でも最初に見てなかった部分で新たな発見があったりして面白いですよ。
ほんまに何回見てもいい!!

ひとみさんのコメ辺読みました!!
実は私も舞台挨拶頑張ってみたけど無理でした(ーー;)
10分で完売(爆)行きたかったな~。
コメント有難う♪
お~相方~久しぶり~(笑)

いや~楽しかったな~。
花男で興奮してたのにあっという間にエイトで大興奮に変わってたのがおかしかったけど(笑)
やっぱり、私たちは∞erなんやわ。
本屋でどんだけ騒ぐねんって。
ジャニショではいつものことやけどな(笑)

ま~相方も道明寺に嵌ったっていうのは嬉しかったな~。
ファイナル限定っていうのは元が類派なら分かるわ~。
道明寺派である私もファイナルのDVDしか買わんし(爆)

こちらこそ楽しかったで、ありがとうi-278
言われんでも思い出すっちゅうねん(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

