<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
改めて・・・心愛的「夏祭りにっぽんの歌」のツボ
久々の音楽番組出演やし、浴衣姿やし昨日はめっちゃテンション上がったわ~。
昨日の夜からリピしまくりやで~。
リアルに見てる時はみんな担当見ることに必死と思うけど改めてリピして担当含め、他のメンバー見たら新たに色々発見出来てまた楽しめるわ~。

昨日の夏祭りにっぽんの歌はうちのお母さんも見ててそのことを朝電話でしゃべってたら
「みんなニコニコ笑いながら楽しそうに歌ってて見てるこっちも気持ちいいな~」「なんか朗らかって感じでやっぱり関西人やな~」「(メンバー同士)みんな仲良いな~」って嬉しいこといっぱい言ってくれたー。
この番組は演歌メインで視聴者も年配さんが多いけど、その年配さんと同世代のうちのお母さんがそういう風に感じたってことは他の人にもそういうイメージもってもらえたかな~って。
そう思うと嬉しい。
誰々がかっこいいとか面白いって言ってもらえるのはもちろん嬉しいけど、グループとして「素敵なグループやな~」って思ってもらえるのが一番嬉かも。

ということで久々に心愛的ツボいってみよ~!!(笑)ワッハッハーPV以来かな?

・オープニングのヒナすばの横揺れ。最初正面からやとヒナちゃんしか映ってなかったからヒナちゃんだけかと思ったら引きの映像で横ですばるも同じように揺れてる
リピして分かったこと、実はその後ろでたっちょんも同じように揺れてる(可愛い~)
でも、やっぱり最後のキメの部分はヒナすばで揃ってた(凄っ)
ワッハッハー
・亮ソロでヒナちゃんに近付いていったけどヒナちゃんの満面な笑みに噴出すとこ。
・今度はヤスに絡みにいって最後の言葉をヤスに歌わすとこ(和む~)
・すばソロの後ろで踊るヒナマル!!と思ったら後ろで忠亮も同じ踊り(笑)
・亮忠横パートでピョコピョコ揺れるヤスに首
・スバヤスマルヒナパートで浴衣をなおす亮。
・君が笑えば~♪のヒナちゃんのカメラ目線
・笑うさのマルちゃんの飛び。
・ズッコケの立ち位置への移動の時ピョンピョンはねながら移動するヒナヤス。
・すばるの着物のそで持ち。
・這いつくばって~の部分で浴衣姿なのにJr.と同じように寝ころぼうとするマル(爆)
その反対側では飛行機ブーン?なヒナスバと思ってたらその後ろでたっちょんも(笑)
・ヒナちゃんの蜂?がブンブン(これ最強)

リピる度何か発見出来て楽しい
ヒナちゃんが何かしてる後ろで必ずたっちょんも同じことしてるのが気付いた時一人で爆笑してたし自分の中で一番のツボかも
忠義担の皆さん、ちょっと視線を前にしてみて~ほら、ヒナちゃんも同じ振りしてる(笑)
マルちゃんが浴衣着てるのお構いなしで足広げてたからパ○ツ見えへんか心配やったわ(笑)
ヤスはちょこまかして可愛かったしヨコがもう少しはじけてくれたらなぁ

とにかくメンバーが楽しそうにしてるのが見れてよかった
この調子でツアー頑張って
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホンマや~!!ここ見てからリピしたら、より楽しめた~(≧∇≦)
ヒナスバの最後の決めは拍手やわ
マルちゃん「パ○ツ、見えるで~」って、私も心配したわ(^_^;)
哀しいかなうちはテレ東系入らないので…
昨日見れなくてすごく残念だったんですが、心愛さんの感想読んでメンバーが楽しそうだった様子を知ることが出来て私も嬉しくなっちゃいました
メンバーの様子を教えてくださってありがとうございましたぁ
むふふっ
もう昨日から、何度見た事か!
もう、いろいろ見なくちゃいけないから、大変!!!

やっぱり、パ○ツ見えちゃうか、心配したぁ(>_<)
ってか、ちょっと期待しちゃった(^_^;)
娘達に「ママ近すぎ!」って怒られちゃった!エヘッ♡
録画しわすれて見れなかったので、心愛さんのレポ?ツボ?(笑)めっちゃうれしかったです!

みんながわちゃわちゃしてる雰囲気が伝わってきました


浴衣姿見たかったー(>_<。)
コメント有難う♪
ここ見て楽しんでもらえてよかった~。
きっとまだ発見はあると思うで。
ヒナスバの最後はほんま凄いよな~。
相談したかのようなキメやったな。
マルちゃん、最初ッから足めっちゃあげてたもん。
太もも見えてたよな。
コメント有難う♪
えっ?テレ東系入らないんですか?
少しでも雰囲気を伝えることが出来てよかったです。
本当にメンバーみんないい表情して楽しそうでしたよ。
コメント有難う♪
私も何回リピったか(笑)
他のメンバーも見たいのについヒナちゃん見てしまうわ~。

パ○ツ気になった~(笑)
見えるか期待はしたけどここで見えるのは他の人の目もあるからあかんかな~と(爆)
ほんまハラハラするわ~。
コメント有難う♪
え~!!録画忘れたんですか~!!
それは凹みますよね~。

でも、ここで少しでも楽しい雰囲気伝わってよかったです。
浴衣のメンバーはみんなかっこよかったですよ~。
ヒナちゃんは髪型のせいか子供みたいですっごい可愛かったけど(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

