<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
村上信五 相性占い
昨日はダイダマンが見れない寂しさを花男特別編で紛らわしてました(爆)
いや~、道明寺が海の中から出てくるシーンの髪型がストレートでめっちゃセクシーでかっこよかった~。特別編がなかったら凹んでたやろうな~。
そしたら、関東のお友達がダイダマンの様子を教えてくれたり、写メ送ってきてくれたりしてテンション上がった~(Aちゃん、Yちゃんありがとー!!)
そのAちゃんが救助してくれるので来週には見れそうです(いつもありがとー!!)
エンディングはBJのセッションだったとか?ってことはヒナちゃんのキーボード姿が見れるーーーーー!!!!!!!!!ってこと?
フカフカに続く公共の電波でのヒナちゃんのキーボード姿楽しみーーー!!!!!!
つか、関西でも早く放送してーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

今日の聞くジャニは私の大好きなヒナマルコンビ
マルちゃんとしゃべってるリラックスした、時には甘えるヒナちゃんが聞けるのが楽しみ~。
これはまた夜中に大興奮してるかな?(笑)

こんな占いを見つけたので早速やってみました⇒

村上信五相性占い

結果は。。。86% 

キャーーーーーーー

・本気で好きになれる。
・相手は、あなたの想いを優しい気持ちで受け止めようとしています。
・なかなか、自分の思い通りにはなりません。


ヒナちゃん受け止めてーーーーー(笑)

他のメンバーの占いも見つけたのでやってみました。
皆さんも是非やってみて下さい。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

大倉忠義 相性占い

結果 95%

・じっくり時間をかけて愛をはぐくむ関係です。
・これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性。
・本気で好きになれる。


エーーーーーー!!!!!!!!!!忠義担の方ごめんなさい(爆)

渋谷すばる 相性占い

結果 17%

・我慢が多くなりますが、好きなら負けずにがんばりましょう。
・二人の関係は緊張したままの状態です
・願いつづけることをやめないで。そうするときっと良い結果が。


これまた、エーーーーーーーーーー!!!!!!!!(低っ)

錦戸亮 相性占い

結果 97%

・じっくり時間をかけて愛をはぐくむ関係です。
・単刀直入に「好き!」って伝えてみましょう。
・人間的にも尊敬しあえる関係です。


エーーーーーーーーーー(笑)←何回言うねん!!
これまた亮担の方、ごめんなさい。

丸山隆平 相性占い

結果 25%

・さりげない優しさで、相手の力になってあげましょう。
・あなたが支配される側なら、もしかすると・・・
・自分の気持ちをしっかり見つめつづけることが大切です。


安田章大 相性占い

結果 18%

・相手との距離がなかなか縮まりません。
・気をつけないと相手を傷つけてしまうかも。
・願いつづけることをやめないで。そうするときっと良い結果が。


横山侯隆 相性占い

結果 87%

・気兼ねしない関係を築けそう。
・相手は、あなたの想いを優しい気持ちで受け止めようとしています。
・自分から相手に飛び込む気持ちが大切です。


これ面白い~。
でも、私の中では下位な二人が90%越えてることにびっくりしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヒナちゃんのいろんな萌え萌えがいっぱいあったよ!
目のアップってなかなか無いから、送ってみた(^_^;)ちょっとでごめんね~!
見られるみたいで良かった!

丸山隆平 相性占い早速やってみた!
いろいろ試して、ローマ字にしたら、92%でした!
「相手の心の奥深くにあなたへの情熱の想いが」だって!!!
どうする?どうする?もう大興奮なんですけど!!!あ~楽しかった!ありがとー♡
この興奮の後に、いとこに録ってもらったジャニ勉みます!興奮して、眠れないかも!

心愛ちゃんは、ヒナマルコンビで大興奮で眠れないのね!一緒だわ♡うふっ♡
ちょいちょいっ!!
ほら!忠義担が出て来たで~^m^
どんだけ相性えぇ~ねんなっ!!(笑)
私はなんぼ程頑張って79%を出したと思っとるんだね(爆)
しかも凄い事書かれてたしな^m^
この際なんでもいいわっ☆(笑)
どんな形でも繋がれれば(ё_ё)ムフッ...
でも...もう一人...
揺れるわぁ~・・・/(^◇^*)(笑)

相方はヒナちゃんに受け止めてもらっといて(爆)
初めまして。
ぶらりと立ち寄ってヒナちゃんの占いをさせてもらいました。
HNの氏名を入れてやったらなんと…

0%

こんなことあるんですね(苦笑)
ちなみに私は安田担ですけど、
さすがに0%は凹みましたー。
あまりに衝撃的だったので
コメント残させてもらいますね。

それでは、これも何かの縁やと思うので、
また来させて貰いますー
早速やってみました!
ヒナちゃんとの相性は・・・

4%

ショックです。泣
でもめげません!!笑
他のメンバーとやってみたら、たっちょんとの89%が最高でした。
コメント有難う♪
ヒナちゃんの色々な萌え(キャー)
楽しみ。目のアップありがとうね。あの目はヒナちゃんってすぐに分かったよ。

丸山隆平占いやってみた~?
私もあれからローマ字で入れてみたらなんと!!97%が出てん(嬉)
これテンション上がるよな~。
コメント有難う♪
出た!!忠義担!!(笑)
ほんまにこの結果に一番びっくりしてるのは私自身なんですがね~。
書いてることも最強やったし。
でも、私にはヒナちゃんが(笑)←分かってるって?

で、あ~たはもう一人の彼と揺れてるのね~←揺れさせてる超本人σ(・ω・*)
ま~あの結果は揺れるよな~。
でも、やっぱり○をとるのね~(笑)
コメント有難うございます。
ぶらりと立ち寄り、占いまでやってコメントまで残して頂いて有難うございます。

私の相方もヒナちゃんとやって0%やったみたいですよ~(爆)
そんな数字出たらショックで凹みます(^^;)

ヤス担さんなんですね。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
名前の入力の仕方をローマ字にしたり、名前だけにしたり色々変えるといい結果が出てくるかも。
私もこの後色々入れてたらローマ字で97%が出ましたよー!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

