<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ありえへん∞世界
キャーキャー
夜中に大興奮で寝れないんですけど~(笑)

あんな可愛く「内緒」なんて言われたらきっと許してまうわぁ~(爆)
あれだけでめっちゃ妄想出来るねんけど~

セリフ言ってる時のヒナちゃんの呼吸してるのが服の動きで分かって余計にドキドキ~
もう~どうしよう~(笑)←何が(爆)

でも、信ちゃん呼びには
「ねぇ」だけでいいやん
ヲタ芸にめっちゃノリノリなマルちゃんも胃もたれてるヒナちゃんが可笑しかった(笑)
ヤス、アイスの次はジュース(爆)
来週は何を持つんやろ~。ポテトとか?(笑)

ありえへんを見ながらこんなものを作ってました

ナスミサンガ@アンクレット
20080625022308


この前のオーソレでヒナちゃんがナス色のアンクレットをしてるのを知って私もしたいなぁと
買おうかと思ったけど偶然にもナス色の刺繍糸があったので作ってみました。
ミサンガなんて作るの高校以来やったから懐かしかったぁ

ヒナちゃんと同じ右足に付けた

200806250223072

お見苦しいものをすみません…
20080625022307


偶然にも緑の刺繍糸もあったので相方の分も作った
20080625022303


またオソロやなっ

いいことありますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

夜中に興奮し過ぎやねん(爆)
ミサンガ長く編み過ぎてたし!
(大爆)

ま、確かにあの追いつめられてるヒナちゃんは可愛かった
でも、私やったらヒナちゃんが逆ギレするまでイジメるな(笑)

胃もたれてるヒナちゃんが可笑しかったわぁ
でもヲタ芸見て笑いかけてたやん(笑)
マルちゃん愉快やし
ヤスは…
なんぼほどアイテム持ってくんねん
(*≧m≦*)
可愛いけど(笑)

そして緑のミサンガ
楽しみにしてまぁ~す
偶然、ナスとグリンがあったってのがまた運命感じるやん
刺繍糸まで気ぃ合い過ぎ(爆)

ありがちょ~(^Д^~)
コメント有難う♪
大興奮やで(笑)
朝からまた見てしまったし(爆)
ミサンガも長く編みすぎるっちゅうねん(笑)

可愛かったやろ~。
で、イジメるとか(爆) ドSか!!
あれっ?あ~た、ドMじゃなかった??
それは組長だけか(笑)

マルちゃんノリノリやったな~。ああいうの好きそうやし。
ヒナちゃんはきっとああいう風に言っててもノリノリで踊ってそうやん(笑)胃もたれしてるけど。
来週のヤスのアイテムが気になるな~。
あれが一番ありえへんやで。

ミサンガすぐ送るわな~。
偶然刺繍糸があるのが凄いよな。
作れと言わんばかりやで。
黄色はないな~(笑)

信ちゃん呼びに激しく突っ込んだわい(笑)
可愛かったなーヒナチャン。
あんなん言われたらそれ以上聞かんよなぁぁぁぁ。
いーなー。。。。。。。

まるのも聞きたかったし!!!!!!!

ミサンガカワユス☆
やっぱり!
心愛ちゃん、萌え萌えかなぁ???
って思ってたら、大興奮だったのねぇ!
ヒナちゃんがソファーに手を掛けてるところが良かったわ♡

オレンジの刺繍糸はなかった?(笑)
コメント有難う♪
あの信ちゃん呼びにイライライライラ・・・・・・・。
でも、その後のヒナちゃんがあまりにも可愛かったから吹っ飛んだわ(笑)
うんうん、あれ以上聞かれへんよな~。
でも、追い詰めたい気も←ドSか(笑)

マルちゃんのも聞きたかったわ~。
めっちゃ動揺してそうやな。赤面したりして。
そこがまた可愛いねんけど(笑)
コメント有難う♪
萌え萌えどころか大興奮で夜中におかしくなってたから~(笑)

演技する前の女の人を見る目線で既にやられたから(笑)
そうそう!!!!あのソファーにかける手がもう~~~~たまらん!!
言い方といい表情といいヤバイヤバイヤバイ(笑)

オレンジはなかってん(^^;)
サーモンピンクみたいな色はあったけどオレンジじゃないな~と思って。
ヒナちゃん、カッコよかったわ~(^-^)
因みに私もソファーにかけた手にやられたわ♪
あ~ゆ~のん、好きや~(^^)
似た様なものでは車乗ってて、バックする時に左手を助手席にかけて、後ろを確認する場面(分かりづらいかな~)
是非ともマルちゃんでやっていただきたい!!
コメント有難う♪
そうそう!!!!
女性がみんな好きー!!っていうあの車をバックする時の助手席の後ろに手をかける感じ。
あれと似てたよな~。
あんなんされたらそっちにドキッとして問い詰めることもできへんわ(笑)

マルちゃんのも見たいな~。
朝からまた大興奮なってたんかい(爆)
見とけ、見とけ
何度でも(笑)

で…
アタイはドMよ(*≧m≦*)
たっちょん&すばちゃん限定で(爆)

ヒナちゃんの昨日の可愛さを見たらイジメたいと思ったのさ
うんうん(^m^)
ヤスの持ち込みアイテムが一番ありえへんな(爆)
心愛ちゃんのミサンガ長編みも…(笑)
いやいや
それはあるか…(´艸`*)
コメント有難う♪
え~朝からまたリピってたよ(笑)
今日は弁当作りないからさ。
みんな起きてくるまで。

すばるはドMやからドSじゃないとあかんのちゃうん?(笑)

あのヒナちゃんはいじめたいな~(笑)
でも、あまり言い過ぎるとBガタンが出てきて怖いからほどほどに(笑)

ヤスの持込アイテム(爆)やっぱアレが一番ありえへんよな~。
ミサンガ長編み!!それだけ興奮してたってことで。
で、作り直したというのに結局一番最初のナス一色に替えてん(爆)グラデもいいけどナス一色の方がしっくりくるな~と思って。

うにょちゃんが明日オレンジの刺繍糸持ってくるらしい(笑)
すばるって通信の時によくドS出せへん?
こないだもワインこぼした時にどうするか?みたいなんあったやん(^m^)
ごっつSっぷり発揮してなかった?(爆)
たまらん(*´д`*)
(笑)

ヒナちゃんは…
そうそう
Bガタン出て来た時怖いからギリギリまで追い込みたい(爆)
でも私もヒナちゃんと同じタイプの型やから(笑)一緒のタイミングでBガタン出しそうやわ二人でぶつかり合って和解出来ず終わるねんで
私はヒナちゃんとは合わんねやろなぁ~(笑)

ミサンガ、結局一色の方にしたんや(*≧m≦*)
ヒナちゃんも一色っぽいしな!
たまに気分変えてグラデにしてみたり…
(^-^)b

うにょちゃんオレンジ持参かぁ~いっ
(大爆)
みんなでオソロ
オソロ、混ぜてな~(^O^)/(笑)
コメント有難う♪
そやな~、通信の時ドSっぷり出すよな~。
でも、Mやねんやろ?
ミューパラ特区に出た時言ってなかった?

(爆)ほんまや!!
そういえば、同じ血液型やったな~。
で、相方もBガタンに!!怖い(ーー;)(笑)
ヒナちゃんとは合わんねや。

そう~、一色にしてん。
その方がなんかしっくりきたし。
たちょミサンガ送りましたので。
うにょちゃん、今日ちょっとだけラジオ聞きに来ててん(笑)@レコメン
明日も来るらしい(笑)

みんなでオソロしとこ♪
コメント有難う♪
明日待ってるわな~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

