<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
昔を振り返ってみたり・・・
昨日は2周年のエントリーに沢山のコメント有難うございました。
初めましての方も沢山おられてとても嬉しかったです。
こんなヒナ愛叫んでるだけのブログを日課にして頂き本当に有難うございます。
これからもヒナティブに、そして皆さんに笑顔になってもらえるような楽しい記事を書いていこうと思ってますので宜しくお願いします。

2周年ってこともあって少し昔の自分を振り返ったり、私はいつからヒナヒナ言ってるんやとか考えてました(笑)
懐かしいことがいっぱい思い出せたりして楽しかったー!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
私がこのブログを始めたきっかけというのが最初にも書いてたのですが「仁くんの誕生日を自分のブログで祝いたいから」ということやってんけど・・・

話せば長くなるけど。
ここでは初告白な話ですが実は仁くんを好きになる前にライダー俳優さん(Mさん)のファンをしてたんです(爆)
(でも、ライダー番組を見てではなく昼ドラを見て好きになった人)
FCも入っててそのFCは会員同士しゃべれる掲示板というのがあってそこで友達が沢山出来て、私が仁くんのファンになった頃気付いたら周りも仁くんのファン、もしくは亀ちゃんのファンになってた(なんでーーー!!!!!(笑))10数人も(爆)
みんなごくせんやanego見てファンになったみたい。
MさんのFC掲示板なのにジャニトークする私達(爆)
これでは周りも気分悪いやろうってことで私がジャニ話専用の掲示板を設立(爆)
といっても、仲間内しか入れないようにして。そこでジャニトーク楽しんでて。
そのうち、その中の数人がブログ設立。
で、私もブログ設立したいな~、もっと色んな人とジャニトークしたいな~と思いつつもきっかけがなくて2年前の昨日に「仁くんの誕生日を自分のブログで祝いたい」と設立したわけです。

だから、もしかしたら私がMさんのファンになってなかったら、ジャニの話する仲間がいてなかったらこうやってブログを設立したいと思ったかどうか分からない。
勇気がなくずっと他の人のブログ読んでるだけやったかも。

本当にいつも思うけどMさんのFCで友達になった人とこうやってジャニ担してるのが面白い。
不思議な縁やな~と思う。
私を含め、当時仁担、亀担やった私達。
今となれば仁担のままの人もいてるけど、Jr.担や∞担に(爆)
その頃はジャニには興味なかったけど今は嵐担や∞担になってる友達も(爆)
いつもここに出てくる相方rちゃん(@忠義)も、もう一人の相方Mちゃん(@亮)も、そして最近マル担になったご近所∞erのUちゃんもみ~んなそこからの付き合いなんですよ。
それぞれ担当が変わっても何かある時は助け合ったり、ジャニ担じゃない友達でも今も続いてたり。
MさんのFCで知り合った友達との出会いって私にとって大きいな~と思う。

この前、その私が設立してた掲示板を最初から読み返してみました。
めっちゃ懐かしいーーー!!!!!!
で、私その頃からヒナヒナ言ってた(書いてた)(爆)仁担なのに!!
Spiritsが発売された時にMさんのイベントの時に「ヒナちゃんが一番好きやねん」って言ってたり、’05年のクリパはMちゃんと申し込んで全滅やったり(情報局入会後初申し込み)、’06年の∞カレンダーを友達が買ってて「ヒナちゃんのところ見せてー」って言ってたり、’06年の城ホコンは帰省の為申し込み断念したし・・・仁担といいつつもこの頃から私はヒナ担やったのかもと思った(笑)
で、この前相方とも語ってたけど仁担といいつつも結婚するならヒナちゃんと言い続けてた私。
もちろん、デビュー当時から∞の番組も全てチェックしてヒナちゃんを見てた。
なのに、何故今までヒナ担にならなかったのか・・・
考えた結果出た答えがコレ↓

髪型(爆)

顔も性格も考え方も体型もみ~んな好きやったのに今みたいに嵌りきれなかった理由が髪型(爆)
めっちゃ短髪やったり、ロン毛やったり、パーマかけたり(汗)そして、とうとう髪の毛くくったーーーーー!!!!!!!!

初めて生ヒナちゃんを見た時の’06年のサマスペなんてまさしくロン毛にパーマ(爆)
うちわも買うの悩みつつも買ったけど・・・初生ヒナちゃんやのに・・・なんで(泣)
私、似合ってる人は別やけど基本的にロン毛とパーマは苦手なんです。あと、ヒゲも(爆)
もし、今ヒナちゃんがロン毛やパーマやひげやったとしても嫌いになることはないけどテンション下がってると思うわ~。

で、初∞コンである京セラドームで見たヒナちゃんの髪型がすっごいよくて即堕ち(笑)はやっ。

相方との結論・・・やっぱ髪型は大事やで~(笑)

それからは髪型も落ち着いてきてるけど雑誌とかで実は伸ばしたいとかマイケルジャクソンみたいな髪型に憧れてるとか書いてたらドキドキするわ~。

で、だらだら書いたけど結局何が書きたかったんやろ?(笑)
私は昔からヒナヒナ言ってたってこと?←そこ?

ここまで読んでくれた方ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです。
以前、なんどかコメントさせて頂きましたが覚えてらっしゃいますかね?


心愛さんと同感です!!

最近は見るたびにマルの髪型が変わるのでドキドキしてます(>_<)



コメント有難う♪
お久しぶりです。
はい、覚えてますよ(^^)

そうですよね~。
私も担当じゃないけどもマルちゃんの髪型にドキドキでエブリディのオープニング見る時ドキドキ、ヒヤヒヤしてます(笑)
今日はパーマンじゃなくなってたので「いい感じや~ん」って。
はじめまして
なごさんのブログのコメを見て、とても嬉しくて初めてコメさせて頂きました。

実は心愛さんのブログにもなごさんの所からお邪魔して1年半になります。
(いつも読み逃げでゴメンナサイ)
娘達が“激しく”ジャニヲタになって2年。
若い頃はジャニーズに全く興味の無かった私が、年甲斐も無くお嬢たちと共にジャニヲタになってしまうとは・・・(笑)
特に∞に嵌ってからはなごさんや心愛さんのような地元関西の方の情報が嬉しくてよく覗かせてもらってます。
心愛さんの情報の早さには驚かされます!

心愛さんもブログをやってていろいろ辛いことがあったようですね。これからもあるかもしれませんが、ずっと続けてくださいね。
応援してます!
2周年おめでとうございます。

私もヒナちゃん大好きです!
(ロン毛パーマはやっぱり嫌いです・・・笑)


コメント有難うございます。
初めまして。
こちらにコメントありがとうございます!!

えーーーー!!!!!!!
1年半ここに来られてたんですかーーーー!!!!!
嬉しいです。読み逃げでも全然構いませんよ。

娘さんがジャニヲタになって・・・私の友達にもいてますよ~。娘さん二人が嵐を好きになってそうこうしてるうちに自分もって。
やっぱり、近くで見てるし影響されたりしますよね~。
それにヲタに年齢なんて関係ないですよー!!
そうやって何かに夢中になってる方が気持ちも若くいれますしね。
私はそういうのいいな~と思いますよ。
私も何歳になってもヲタヲタしてたい(笑)

2年もやってると辛いこともあって当たり前なんですよね~。それをどう乗り越えるかが大事なことで。
ここに来てる皆さんのお陰で乗り越えてこれてます。
これからも何かあるかも知れないですが、凹む時もあると思いますがヒナティブに頑張っていきますね。

応援宜しくお願いします。

やっぱり、ヒナちゃんのロン毛とパーマは・・・ですよね~(笑)


おひさっ
あー、何を書かれるかドキドキしたわi-201

しかし私が忘れていた事を思い出させてくれてありがとうi-278
メールは処分してえええええええええええええええええ(笑)
何はともあれこれからもよろしくi-234
コメント有難う♪
相棒ーーーーーーーー!!!!!!!!
めっちゃ久しぶりやん!!!!!!!!

で、何書けばよかった?(笑)
ちゃっぴぃがむか~しむかしはヒナちゃんがイチオシやったこと?(爆)
あれにはほんまびっくりしたわ~。
全くちゃっぴぃ=ヒナちゃんが結びつかんかって、自分が送ったメールとごっちゃごちゃになったのかとまで思った(笑)
きっとこのこと知ったらreykoちゃんもびっくりやで。
掲示板ネタならまだまだいっぱいあるで(笑)
どれもが懐かしかったわ~。
よお遊んでたな~。

メールは処分しないからああああああああああ(笑)

こちらこそ担当が違うかっても一生相棒で(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

