<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・ヨコ・忠義】
先週と同じメンバーやけども先週はま~ったりでしたが今回はちょっとテンション高めらしい(笑)
オープニングのメンバー紹介の時、すばるがヒナちゃんの真似をしたら同じくヒナちゃんの真似をする横忠(爆)

「何~?僕の真似~?」の言い方が可愛かった~

コミック紹介の後のトークが面白かったのでちょっとレポしてみました。
マルちゃんの私服批判、メンバーの私服トーク、そしてヨコの短パン力説に盛り上がってました。珍しくたっちょんも結構しゃべってますよー(笑)

それでは続きからどうぞ↓

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
渋「マネキンの服って買ったことないわ~」
雛「あ~かざったあるやつな~」「俺あるわ~」
渋「ないな~」(めっちゃ小声)
忠「ま~コーディネートされてるから、既に。お店おすすめの。ま~てっとり早いのはてっとり早いけどね~」
渋「むか~し、ほんまマルが普通に着てる服~がマネキンが着てたことある」
大爆笑!!!!!!!!!!!!
渋「あの~アメ村で。アメ村で買いもんしてたらマルがなんか気に入ってそうに着てたんが思いっきりマネキンが着てたという」
雛「ヒャハハハハハ」
渋「マルのやつや~言うて」(ヤスと一緒やったんかな~?)
忠「サイズが違うセットアップのやつちゃう?」
渋「あ~それじゃない。なんか、うん、ジャケットみたいなやつをマネキンが着てたことあった」
雛「あいつ最近服装おかしいよな~」
忠「全身カーキやろ、最近」
雛「全身カーキやったり、ジャージにサングラスやったりさ~」
横「紫色のなんかグラサンしてない?」
雛「してるー」
渋「なんかめっちゃ怖そうなグラサン」
雛「おん。あれなんなん?」
横「こわもての人がする感じのグラサンして」
雛「おん」
忠「うん」
横「なんも言われへんねん、俺。パッとみてマルにそんなグラサンしてどうしてん、お前それ~言うて」
雛「おん」
横「えっ?かっこいいやろって」
雛「ヒャハハハハハハ」
横「もし、そんなん言われたらどうする?かっこいいやろって?正解なんやったん?」
雛「かっこよくないでって言うで」←爆
横「お前とちゃうわ~、俺」
忠「俺、分からんって言うわ」
横「うそ~、俺うんかっこいいな~って」(笑)
雛「ハハハハハ」(パン×3)
横「気使ってるわ、まだ」
雛「優しすぎんねんって」
横「かっこいいな~って言うてもうた~」
渋「言うな~。そう言われたらな~」
横「言うやんな~」
渋「言う~」
横「言ってまうわ~。えっ?分からんって言うん?」
忠「うん」
横「あ~でもそれが一番の正解なんかもな~分からんが」
雛「どこがって?聞いたらええやん」
忠「そういうのかけへんから分からへんわ~って言う」
雛「あっ、自分でかけへんからな。好みが違うから分からへんわ」
忠「これ、最大限の気遣いやで」
雛「ほんまやな~」
横「何も気遣ってないもん、お前」
雛「気遣ってるがな~」
横「気遣ったぁれへん、どこがやねんな~」
雛「メンバーやんか」
横「あいつめっちゃ傷付きやすいねんで」
雛「ひゃははははは」(パンパンパン)
渋「ハハハハハハ」
横「めっちゃ傷付きやすいねん」
雛「いっぱい傷付いた方がええねん」
渋「そうなん?傷付きたないわ~俺~」
雛「いっぺん傷付いてそっから復活していったらええがな~」←爆
渋「嫌や」
横「みんなお前みたいに強いと思うなよ」
雛「アハハハハハハ」
横「復活でけへんいう人もおんねん」
渋「そうじゃ~」
雛「ヒ~ヒ~」(引き笑い)
渋「余計な傷はおいたないわ」
雛「あ~そうか~」「マルのあれ分からんわ~」
横「マルの服装、俺~マルは分からへん。ヤスも分からんけどヤスなりのあれがあんねやろので分かんねんけど、マルが一番分からへん」
雛「全然分からん~。なんか妙にジャケットに嵌る時もあるし、時期によって」
横「だっぼだぼのジャケット着てる時あるし、どうしてんとどうしたんなんでそんなん着てんねん言うたら、ピーコさんにもらった~。なんも言われへんようになってまうねん。ピーコさんのサイズ合うねんって」
雛「そうそう」
横「合ってないやん!!って。フフフフフフ」
雛「ぴったぴたのジャケットの時もあるしな。」
横「な~んか難しいわ~アレ」
雛「なんやろな~、でも似合ってるって思てんのかな~」
横「う~ん、でもいいのもらってるから」
雛「いや、いいのもろてんで。あとピーコさんのジャケットじゃない時だいたい高島屋でこうてくるからな~」
忠「そうなん?」
雛「おん」
横「ほんまに高島屋で買うてんの?あいつ」
雛「おん、高島屋らしいで。高島屋の中のテナント入ってるとこ」
横「ふ~ん」
雛「昔からずっと行ってるからええねんて」
忠「でも、スタイリストさんとかからよく買い取りしてるやん。マルって」←たっちょんがマル!!
雛「おん、でもそれ見たことないやろ」
忠「見たことないし、着てる時も自分のものと合わせるやん。合わせ方がちょっと変やんな~」
雛「アハハハハハ」
忠「結局、スタイリストさんから買うものはいいねんけどね」
雛「お前、一番傷付くやんけ、それ」
横「影でいうっていう」
雛「そうやで~」
横「アハハハハ」
雛「本人おらんとこで」
忠「ごめん、マルちゃん」
雛「センスなんかね~でも。でも、見慣れてないのはあるよな」
忠「あるある」
雛「ジャージはいただけへんけど」
忠「ジャージわな、ジャージは普通にあのサングラスなかったら全然OKでしょ?」
雛「うん」
忠「紫の」

横「でも、俺らって全員服装ちゃうもんな~」
渋「違うな~」
雛「ちゃうな~」
横「全員違うくない?」
渋「うん」
横「見事に」
渋「うん、違うな~」
横「基本的に僕めっちゃカジュアルでしょ」
雛「そやな」
忠「うん」
横「で、すばる古着でしょ。大倉はなんかしゅっとしたん着てるやろ?しゅっとした中にカジュアルっぽいのやろ」
忠「うん」
横「お前めっちゃしゅっとしたん好きやろ~」
雛「そやな~」
横「なんかな~」
雛「服はしゅっとしたん好きやな~」
忠「でも、最近めんどくさいやろ?ずっと同じジーパンはいてるやん」
雛「うん」
忠「それ、最近思うな」
大爆笑!!!!!!!
横「ちがうもんはけと」
雛「夏になってきたやん。あつなってきたからシャツのベタベタとかは嫌やねん。だから、夏にサンダルはいてもうジーパンでええねん」
横「上はええの出会いやすいねんけどな、下のが出会いにくくない?」
雛「下は滅多にないな~」
横「ズボンって、パンツっていいのに出会いにくいし、上のが確立高くない?」
雛「高い、高い。種類も多いしな」
横「パンツってなんかうわっキタってのが、サイズが難しいやろ」
雛「あと、太さもあるけど、長さは調節できるけど」「亮は?カジュアルになんの?」
横「カジュアルじゃないな~、なんやろ」
渋「外人やな」
忠「外人っぽいな」
渋「外人っぽい格好な」
雛「ふ~ん、そうか~。あいつロンドンっぽいの好きやねんな~」
横「俺が一番子供やんな~」
雛「スヌーピーとかよお着てるもんな~」
横「短パンにスニーカーはいて」
雛「短パンとか早いよな~。はく時期がいっつも」
忠「早いな~」
雛「ほんまに早い。ほんで一番最後まではいてんもんな~。短パン」
横「めっちゃ動きやすいやろ、短パン」

大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

横「いっつも走れるやろ。いつなんどき川にも入れるしさ~」
雛「わんぱくやな」
横「わんぱくやろ。どの状態で川に入るときがあるか分からへんから」
雛「そない川あると行けへんがな」「しゅっとしたん着てるやん、たまに」
横「そやで。男は狩の本能があるはずやねん。つなんどき短パンで川に入るときが」
渋「何で川限定やねん。なんで川メインなん。標準おかしいで」
横「虫さされは俺は別に気にせえへんから。いつなんどき狩れるように」
雛「男らしい!!」
忠「川メインなんや」
雛「しゅっとしたん着てるやん、たまに。ベストみたいなん着るやん」
横「たまにな、でもあんまり着いひん。夏は着られへん」
雛「そやろ~。冬の方がな~、そういうのはいっぱい重ね着も出来るし」
忠「そうやね~」
雛「はおりもんも多いけど」
横「短パンを愛するタレントって勝俣さんか俺ぐらいやで」(爆笑)
雛「勝俣さん、季節感ないからな~」
横「冬にはく短パンも好きやねん。ギリギリにはいてる。寒いのにおしゃれで頑張ってますみたいに」
雛「ひゃははは、頑張ってんねやの方が大きいで」
横「おしゃれって我慢っていうやん、よく」
雛「あっ、そうやな~」
横「言えへん?夏場とか」
渋「言う言う」

横「俺時計も欲しいねんけどな~」
雛「時計はあかんって!!ヨコ~。なくすもん」←オカンや(笑)
横「この前びっくりしてんけど、東京で時計屋さん行ったんや。調子載って」
雛「おん」
横「ぱっと見てものっすごい高かってん」
雛「おん」
横「めっちゃ気に入ったんや」
雛「おん、デザインとかが?」
横「買ったろかなと思て、でもここで調子乗らんとこう思て」
雛「おん」
横「電話したんや。ほいだら、差額がウン10万ちがうかってん」
忠「えっ?どこと?」
横「大阪」
雛「おんなじ時計で?」
横「東京は原宿で見てて、表参道や。で見て大阪のちょっとしたその~仕入れるとこのもとから聞いたらウン10万違うかってん」
雛「え~そんなちゃうの?」
横「嫌がるやろな~。これ聞いてるリスナーの皆さん。関ジャニが時計の話しとると思われんの」
雛「ま~ええがな。だってぴんからきりまであんねやろ~。高いやつは何十万すりゃあ安いやつは」
渋「全員ひくぐらいのやつつけたったらええねん」
爆笑!!!!!
渋「キッラキラ~って」
雛「いっぺん~」
横「歌番組でおもしろいやろうな~」
雛「おもしろいで~」
渋「それで∞レンジャーとかして。チラッと見せんねん」
雛「ヒャハハハハハ」
渋「夢ないやろうな~」
雛「夢ないな~」
横「お~かね~はいらないぜ~♪かせいでるからですやん」
雛「あべこべやな」
渋「夢ないな~」

久々にレポしたけど相変わらずよおしゃべるな~(笑)
これでだいたい10分ぐらいのトークやねんけど・・・A4用紙7枚!!どんだけ~!!
特にヨコの短パン話は面白かったわ~。

雰囲気だけでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして。
あたしもKinKiとエイトが大好きです!!
親子でエイターなんて素敵ですね☆
またおじゃまさせていただきます。
良かったらあたしのブログにも来てくださいね♪
これがたった10分の会話i-198
いろんな意味ですごい!笑

レポありがとうございます!
心愛さんの注釈、(パンパンパン)とか(引き笑い)とか、ツボですi-175
10分で、なんて濃厚な内容(^^)
しかし、みんなでよってたかってマルちゃんを弄りまくって・・・
も~、なんかい~ぞ!メンバー愛!!
ヾ(__*)/☆バンバンッ!!

ヨコの川遊び(爆)

やっぱりこのレポでもう一回笑った(*≧m≦*)
川に入っていく短パン姿のヨコを想像したら可笑しいよな(笑)
ヤンチャやわぁ~(爆)

このレポ頑張ったなぁ!
催促したのは私やけど(笑)
読むのもかなり時間かかったわ☆
(^m^)

たっちょんがいっぱい喋ってて嬉しかったし
マルちゃんに謝るとこ可愛かった♪

お疲れ様ぁ~
そしてありがとう~(^Д^~)
こちらでも(^_^;)
レポありがとう!
あっちでも、書いたけどマルちゃんどんな格好よ!
みんなに、めちゃめちゃ突っ込まれる服装って!(笑)
でも、そんなマルちゃんも好き♡アマアマな私です♡

ヨコ、優しいなぁ・・・(T_T)
コメント有難うございます。
初めまして。

しおりさんもキンキとエイトのファンなんですね。
といっても、最近はキンキネタ全然なのですが(^^;)
はい、親子でエイターしております。

また、しおりさんのブログも遊びに行かせて頂きますね。
コメント有難う♪
早速、@東京をつけて頂き有難うございます。
これで間違えることないです。

そうなんですよ~。
この人達は10分間でどんだけしゃべるんやろ~って(笑)

ヒナちゃんの手叩く音がめっちゃ響いてて目立ってるので思わず書いてしまうんです(笑)
×3の時は連続で叩いてるんですけど、後のパンパンパンはゆっくりパン・・・パン・・・パンって感じでしたよ(笑)
コメント有難う♪
ほんまに~聞いてたらあっという間やのに書いたらこの量!!
恐るべし関ジャニ∞やで。
メンバー愛やなっ。
コメント有難う♪
相方からの催促で頑張ったというのに「読むのに時間がかかった」とはどういうことや!!(笑)
ウソウソ、催促なくても勝手に書いてると思うわ。
だって、めっちゃ面白かったもん。

ヨコの短パン話はほんまおもろいよな~。
いつ川に入んねん!!
しかも、何のために!?(笑)
溺れそうになってる犬を助けるんかな~?←ドラマの見すぎ(笑)

たっちょんいっぱいしゃべってたな~。
辛口意見いっぱいやったけど(笑)
ごめん、マルちゃんは可愛かった~。

いえいえ。
催促されたら頑張るよ。
コメント有難う♪
ほんまマルちゃんの格好が気になるわ~。
全身カーキとかジャージにサングラスとか(爆)

ヨコ優しいな~。それに比べヒナちゃんは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

