<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ブログ設立 2周年♪
今日でブログを設立して2年が経ちました~。
正直2年も続けてこれたことに自分が一番びっくりしてます。
そして、アクセス数はもうすぐ60万!!これもびっくりです。
1周年の時は15万って書いてたので1年間で45万って(凄いっ!!)
このままやったら88万も夢ではないかな~?目指せ88万!!

何度も書いてますが、ここでこうやって2年間頑張ってこれたのはここに遊びに来てくれる皆さんのおかげです。
コメントも拍手コメもとても励みになってます。
また、コメントはしたことないけどここを覗くことを日課にして下さってる方がおられるということもとても嬉しく思ってます。
本当に本当に有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
今日たまたまここに遊びに来られた方、ヒナちゃん、ヒナちゃん言ってるだけのブログですがもしよければまた遊びに来て下さいね。

1年前の今日の日記を読み返してみました。
まだ1年前は仁担∞erやってんな~(遠い目・・・)
といっても、その頃の書いてる内容はエイトやヒナちゃんのことばかりで心は完全にヒナちゃんにいってたんですけどね~(爆)
あの頃はちょうど仁くんが復帰して少し経った頃やったので担降り宣言がなかなか出来ずって感じやったんやな~。
それから1ヵ月後に完全にヒナ担になり、ブログタイトルも今の“∞Happy Smile∞”に変更し、ブログペットも“ナス”を飼ってんな~。←懐かしい。ナスももうすぐ1歳やん。

それからは毎日ヒナちゃん、ヒナちゃんって言ってますが(爆)
∞erになりヒナ担になり本当に毎日が楽しすぎ!!
∞erになってほんまによかったと心から思える。
もちろん、ブログをやってると辛いことも悔しいこともあるけど、何かあってもここに遊びに来てくれてるみんなが支えてくれるからすぐに元気になれる!笑顔になれる!
みんなありがとう!!
少し前に私がブログ書くのが怖くて凹んでた時過去最高のコメントを頂いてしかも初めましての方が多くてびっくりしたのと同時にとてもとても嬉しかったです。
一人一人のコメントを読みながら涙が止まりませんでした。
普段はコメントされなくてもこれだけの方が私のブログを読んで応援してくれてるんやと実感しました。
あの時は本当に本当にありがとうございました。

以前コメントで「笑顔になれるブログですね」と書いて下さった方がおられました。
私にとって最高に嬉しい言葉でした。
ブログタイトルやグリムスの木の名前でもあるように私は“笑顔”って言葉が大好きです。
より沢山の方に「ここに来ると笑顔になれるわ~」って言ってもらえるようなブログを目指して、そして3周年もここでこうやってお祝い出来ることを目標に頑張っていきたいと思います。
まだまだ未熟者の私ですがこれからも毎日ヒナちゃん、ヒナちゃんって言って自分の好きなことを素直に書いていこうと思ってますので皆さん応援宜しくお願いします。



ちなみに今日はお友達のなごちゃんのブログも2周年なんです。
なごちゃんとはブログする前からの知り合いで、でもそこまで親しくはなかったんです。
で、私がなごちゃんに「ブログ開設したんでもしよかったら遊びに来て下さい」(今では考えられない敬語(笑))ってメールを送ったら「私もブログ開設しようと思ってたとこなんです」って(エー!!)
私がお昼に開設してなごちゃんは夜に開設。しかも、同じFC2ブログ。
(他にも色々と共通点が見つかって勝手に運命感じたり(笑))
なので、先に開設してた私がなごちゃんに分からないことを教えてあげたりしてその日で一気に距離が縮まった。敬語もなくなった(笑)
それからはお互い何かあったら相談しあって、常に一緒に頑張ってきた(勝手に)
なごちゃんも亀→マルになったし、私も仁→ヒナになったから余計に気持ちも分かったりしてね~。
なごちゃんも一時期色々あったみたいやけどそれも乗り越えたみたいやしこれからも一緒に頑張っていけたらな~なんて思ってます(勝手に←また)

なごちゃん、2周年おめでとう!!←ここで言うなっ(笑)
これからも一緒にマル~ヒナ~って言いながら頑張ろうなっ♪




ここは私にとって一番大切な場所です。
ここがあるから、関ジャニ∞がいてるから毎日がとても楽しく過ごせる。
ここで出会えた方も、ここであった出来事も全てがいい思い出で宝物です。
これからも今まで以上に素敵な思い出を沢山作れますように・・・。

今日も明日も10年後もず~っとず~っとヒナちゃんが大好き
(10年経ったらヒナちゃん36歳やで(爆))




沢山の∞erに∞Happy Smile∞を・・・                  心愛      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

2周年、おめでとう!!

継続は力なり

って言葉が大好きです。
ひとつのものを続けることって言うのは
本当に大変な労力がいると思うのね。
また好きでないと続けられないとも思う。

仁が好きでブログを始めて、そして今はヒナが好きで…。
どちらも大好きと言う気持ちがあるから続けられたのよね。

これからもマイペースで心愛ちゃんの愛がたっぷりな
ブログを書いていってね♪
おめでとうございます
心愛さんにはとても感謝しています
それは今も変わりません
お友達の方も揃って2周年おめでとうございます
素敵な友情にも拍手です

コメントは殆ど残す事なくなりまして失礼やけど
最初に伝えた気持ちは変わらないよ

欲がない受け入れやすい記事が引き付けられます

私事でリンクは外さなければいけなくなりましたが
お蔭様で事件は解決しました

脅迫を受けたりなかなか怖い世界ですが

思うままにblog書きましょうね


今夜はお祝いがしたくてコメントしました
長々すいません



(^0^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます☆
こんばんわ!いつも楽しく拝見させていただいています(^^)2周年☆おめでとうございます!

ほんと、毎日継続するって大変ですよね。2年も乗り越えて、たくさんの人に見てもらってるってすごい事だと思います。
これからもがんばって下さいね。

私も大阪住みなんで、もしかしたら魂などであってるかもですよねー♪
祝☆ブログ開設2周年!!!
拍手パチパチーー☆☆

1年前は仁担だったなんて!
ホント信じられない(笑)

ここにくると気持がフラットになって元気になれます。
そんな心愛さんの文章がダイスキです♪
これからもヒナ愛、きかせてくださいね。
2周年おめでとうございます
私は去年のこの時期に∞にガッツリハマり、それ以来心愛さんのブログにもお邪魔するようになりました。
毎日更新が楽しみで、通勤電車の中で欠かさず見てます。
いつも∞の、ヒナちゃんの情報を届けてくださってありがとうございます
これからも楽しみにしてます

2周年おめでとうございます
私もコメント残さないのに毎日来てる1人ですスイマセーン

∞を好きになってから私も毎日楽しすぎます
ふとした瞬間思い出し笑いしたり(気持ち悪い笑)
これからもたくさん遊びに来ます
2周年おめでとうございます
初めまして。
あこと申します。

i-1892周年ということで、コメント残したいなぁと思い、お邪魔しました。
関東在住で関西圏のみ放送の番組が見られないため、心愛さんのレポ、本当に助かっています!!
なぜか留学中(笑)に聖担の友人によってジャニーズの世界に引き込まれ、気がついたらヒナちゃんの姿ばかり見ている自分がいましたi-175
∞を知ってからまだまだ日が浅い私ですが、よろしくお願いします。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますi-185
ここちゃん~おめでとー!!!
そんでいつもありがとー!!!

ここまで来るまでに
あたしら何回励まし合いメールしたかなぁ?
不思議とここちゃんに言うと冷静になれる。
いつもありがとうやで。

8周年目指してがんばろうぜーーー!!!(笑)
♡おめでとう♡
2周年おめでとうございます♡

mixiで心愛ちゃんを知って、ブログにお邪魔するようになって、半年位になるけど、もう心愛ちゃんのブログなしなんて生活考えられないわ♡

いつも、倒れそうになるメールありがとう♡
そして、いつもくだらないメールごめんね!

これからも、楽しみにしております♡
おめでとう☆
毎回楽しみに更新されてるのを見させてもらってるよ。
これからも心愛さんペースで綴っていってね☆
おめでとう!!
心愛さん、2周年おめでとう
毎日ブログにお邪魔するのが日課になってます
私は北海道でエイトの番組が限られた物になりますが心愛さんのレポを見ながら「今日はこんな番組に出たんだぁ」とかいつも1人笑いながら見ています
これからも楽しい笑顔になれるブログを心愛さんペースで頑張ってねー☆
また、お邪魔しま~す
2周年おめでとう~~~!!!

いつもたくさんのHappy Smileをありがとう!
ヒナちゃん、ヒナちゃん言ってる心愛ちゃんが大好きだよー♪

これからもいっぱいヒナちゃん愛、エイト愛を語ってね~☆
2周年おめでと~!!
ここちゃんのヒナちゃんへの愛がた~っぷり感じられる、この場所(^^)
私も好きや~(=^▽^=)
読んでてこっちまで幸せな気持ちになれるもん
これからもお邪魔させてもらうね♪
んでもって「マルちゃ~ん」って叫ばせてね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆おめでとう☆
2周年おめでとう!!
記事読んでそういえば仁坦さんやったな~と懐かしく思い出してたよ(笑)
そのおかげで出会えたと思うので感謝です☆

心愛ちゃんの言葉はいつも暖かいね
だからここにこんなに人が集まると思うよ
ずっとずっと∞応援していけたらいいね

88万人目指してやーーー!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
ありがとー!!

私は一度始めたことは途中でやめたくない人やねん。
仕事にしてもなんにしても。
続けてたらきっといい事があるもんね。

これからもヒナ愛を叫び続けて頑張るね~。
コメント有難う♪
ありがとうございます。
ご無沙汰してます。

いえいえ、私は何もしてないですよ~。
そう言ってもらえると嬉しいです。

確かにネットって不特定多数の人が見てるだけに怖いこともありますが、あまり気にせずこれからも頑張っていきますので宜しくお願いします。

みいさんも頑張って下さいね(^^)
わざわざコメント有難うございます。
コメント有難うございます。
初めまして。
毎日遊びに来て頂いてるみたいで嬉しいです。

Jさんも元仁担さんなんですね。
私の周りにも結構仁→忠義の人いてますよ。
あの時期は∞に変わった人多いですしね~(^^;)

ありがとうございます。
これからも頑張りますね。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも見て頂いてたみたいでありがとうございます。

大阪在住の方なんですね。
本当、コンとかですれ違ったりしてるかも知れないですね~。
案外世間って狭いですから~。

これからも頑張りますのでいつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

そうそう、仁担やってん(笑)自分でもびっくりやわ~。
今ではすっかりヒナ担ですが。

ここに来て元気になってもらえるほど嬉しいことはないです。
こんな文章でよければいつでも(笑)

コメント有難う♪
ありがとうございます。

えりぃさんは1年前に∞erになられたんですね~。
それから私のブログに?そんな前から来て頂いて、しかも毎朝電車で読んで頂いて嬉しいです。

これからも頑張りますので電車の中でにやけてください(笑)
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

コメントしなくても毎日遊びに来て頂いてるだけでも嬉しいですよ(^^)

∞を好きになって毎日楽しいですよね~。
∞erになって辛いと思ったことがない。
∞erってだけで気持ちが明るくなるんですよね~。

いつでも遊びに来て下さいね(^^)
コメント有難うございます。
初めまして。

へ~聖担の友達からジャニの世界に?(爆)
で、KAT-TUNではなくヒナちゃんを追いかけてたって凄いですね~。
どこに惹かれたんですか?←ヒナ担でありながらどこに惹かれたのかと思ってしまう(爆)

また、いつでも遊びに来て下さいね。

もし、またコメント頂けるのでしたらもう一人あこさんって方がおられるので関東のあこさんでお願いします(^^)
コメント有難う♪
こちらこそありがとうやで~。

ほんまなごちゃんがいてなかったらここまで続けられてたかどうかやわ。
ブログ辞めようかと思った時でもなごちゃんがいてる、移転しようかと思った時もなごちゃんがいてる(笑)
で、結局やっぱりここが一番やねん。

お~8周年目指して頑張ろうか~(笑)先ながっ!!
コメント有難う♪
ありがとう!!

mixiから知ったんや~。
なごちゃんとこからかと思った@マル担やから(笑)
まだ、半年なんやな~。
いつもコメントくれるから凄い長く感じるわ。

いつもコメントありがと。
で、メールも。くだらなくないし、くだらなくても全然OKやで。
コメント有難う♪
あっちでもこっちでもありがとうね。

これからも頑張るのでいつでも遊びに来てね。
コメント有難う♪
ありがとうございます。

日課にもして頂いて嬉しい限りです。
レポも喜んで頂いてるみたいでよかったです。

私のペースで頑張りますのでいつでも遊びに来て下さいね(^^)
二周年おめでとぉーっ!!
早いなぁ~(v_v*)
二年前の今頃かぁ…
「仁くんの誕生日までにブログ開設するわ!」
ってゆってたの♪(^m^)

今ではすっかりヒナブログやけどな(^ω^)
私もすっかり忠義担やけど(爆)

このブログにはホンマいつもお世話になってます!
ありがとぉ

心愛ちゃんの情報の早さには感心するわ(≧∀≦)

そして、間違いなくタイトル通りのブログに出来上がってると私は思うで(・∀・)
笑顔がいっぱい溢れてるブログやわ♪
そんなブログに住み着いてる私は幸せもんやなぁ~(爆)
(勝手に住み着いてる)

これからも皆が笑顔になる記事を書き続けてね♪
d('-^*)ー☆

目指せ8周年(*≧m≦*)
コメント有難う♪
ありがとう!!

では、これからも遠慮なくヒナちゃん、ヒナちゃん言わせて頂きます(笑)

宜しくね~♪
コメント有難う♪
ありがとう!!

そう?そう?そう言ってもらえるとほんまに嬉しいわ~。
いつでも遊びに来てや。仕事中でも(笑)
で、気にせずマルちゃん愛を叫んで行って(笑)
コメント有難うございます。
初めまして。
毎日読んで頂いてるそうで嬉しいです。
凹んでた時も見られてたんですね(^^;)お恥ずかしい・・・。

ここにも年齢上の人沢山おられますよ。
ファンに年齢は関係ないですよ!!
それに筆不精というのも以前その凹んだ時に皆さん言われてました。
でも、そういう風に思ってもらってたことだけでも私は嬉しいです。
本当に有難うございます。

また、いつでも気軽にコメントして下さいね(^^)



コメント有難う♪
ありがとう!!

そうやな~。ななころちゃんと出会った頃はちょうど仁くんとヒナちゃんとって感じやったな~。
これが完全にヒナ担やったらななころちゃんとも会えてなかったかも知らんもんな~。

暖かいかどうかは分からんけど自分の気持ちを素直に書いてるだけやで。
でもそう言ってもらえて嬉しいわ~。

88万人頑張るわ!!
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

本当に「ここに来ると笑顔になれる」と言われると嬉しいです。
毎日訪問大歓迎ですよ~。
ストーカー並みに(笑)

これからも宜しくお願いします。
祝☆2周年
2周年、おめでとうございます。
心愛さんのおかげでいっぱい笑顔になってます。
ありがとうございます
これからもいっぱい元気をもらっちゃいますv-383
ありがとう!!

そうやで~、2年前の今頃に突然ブログ設立するわぁって言うてなぁ。
設立して…今はヒナブログになったけどそれでもこうやって沢山の人にお祝いしてもらえて嬉しいわぁ。

昨日な、別荘の掲示板を読み返したりしてめっちゃ懐かしかったわぁ。
私あの頃からヒナちゃん、ヒナちゃん言ってた(爆)
あっ、別荘にたっちょんの画像いっぱいあったで(笑)

タイトル通りのブログになってるかなぁ?
相方がそういうならなってるんやろな。
私も相方は住み着いてるいや、住人と思ってるよ(笑)

これからも住人としてここを見守っててね。

8周年いったらほんま凄いなぁ。
ありがとうございます。
ほんとそういう風に言ってもらえたら嬉しいです。

いつでも元気もらいにきて下さいね。
2周年★おめでとうございます
はじめまして、モモです。

去年の秋頃から∞を好きになりはじめて、mixi経由でこの心愛さんのブログに出会いました。
それからというもの、毎日一日の内に何回もお邪魔させてもらっちゃってます。
本当にいつも楽しませてもらってるし、∞と心愛さんの文章に笑顔をもらってるなってほんとに思います。

今日は記念の日ということで思い切って書き込みさせていただきました。

これからもよろしくお願いします*^∪^)ノ
祝2周年!
おめでとうございます!!オーソレで一緒やったアイコです。
いつも心愛さんの鬼のような更新が楽しみで仕方がないです
だから毎日何回もお邪魔してすみません…
ほんまに心愛さんのブログはタイトル通りヒナティブで見てると明るい気持ちに、笑顔になれます
そして詳細なレポもいつもありがとうございます楽しませてもらってます
これからもヒナちゃんへの愛をたくさん聞かせて下さいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≡≡≡ヘ(*--)ノ

[壁]_-)


Σ( ̄□ ̄)!

おめおめ(*^-^)ノ


出遅れたぁ○| ̄|_


兵庫県からきましたぁ~、ちょこたんですけども~。。。。

あっ徒歩です!

あたくしもこれからもずーっとここの住人ザマス

ここで出会ったんやなぁ
あたしにとっても大事な大事な場所や
コメント有難うございます。
初めまして。

mixi経由で来て頂いてたんですね。
しかも、一日に何回も!!とても嬉しいです。
私のこんな文章で笑顔になってもらってそれも嬉しいです。

思い切ってのコメント有難うございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
コメント有難う♪
有難うございます!!

鬼のような更新(爆)
確かに情報や書きたいことがあると鬼のように更新してますもんね(笑)
この人ちゃんと家事してんのかな~ってぐらい(笑)

こんな私の文章を見て笑顔になってもらってることが本当に嬉しいです。

では、遠慮なくた~っぷりヒナ愛を聞かせますので宜しくお願いします(笑)
コメント有難うございます。
初めまして。

毎日読んで頂いてたみたいでとても嬉しいです。
なごちゃんのところから来て頂いたんですね。
そういう方結構多いですよ(笑)
私もよくなごちゃんのブログ読んで泣いたりしてますよ。気持ちが分かったりして自然と。

そうですよね~。担当はいてるけどもメンバーみんな好きなんです!!それぞれみんないいとこありますもんね。
えっ?ヒナちゃんが結婚したいナンバー1なんですか?私ももちろんそうですが、副担がマルちゃんなので恋人にしたいナンバー1がマルちゃんなんです。あんなに優しい人だといいですよね~。

慣れ慣れしいとか全然気にしないで下さいね。
逆に私は固いよりもちょっと崩した感じの方がいいので全然OKですよ。
慣れたら関西弁バリバリですし(笑)

応援有難うございます。
これからも頑張りますのでいつでも遊びに来て下さいね。



コメント有難う♪
遅いっ!!

兵庫県から徒歩で来たん?
それは遅くなるな~(笑)
ま~許したるわ←上から目線(笑)

ここにも住人が!!
いくらでも住んでや~。

そうそう、ここで出会ったんや~。
ちょこたんの最初のコメント(隠しコメ)からその後のやり取りは覚えてるわ~。
懐かしいな~。
あれから急激に仲良くなったしな。

これからも宜しくやで。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

