<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ヒナちゃんに生電話 2回目@レコメン
ほろ酔い気分のヒナちゃんがほんまに可愛くて仕方がないーーー!!!!!
どうしよう(笑)
雛「はい」
横「かけたよ、ほら」
雛「なんでかけるんだよー」
横「なんでかけたらダメなんだよー」←うつってる(笑)
雛「なんで、かける。もう~ごめんだよ~。正直ちょっと寝ようと思っていたよ」
横「何してんの、今」
雛「今?ちょっと正直言うていい?僕、今もうホテルでちょっと飲んでいたよ」
横「寝ようとしてへんやんけ。飲んでるやんけ。嘘つくなよ」
雛「飲んでちょっとふわぁ~としてたから寝ようとしてたよ」
安「もう酔ってんねや、ちょっと」
雛「ちょっと酔うていたよ」
横「関ジャニ∞半分以上飲んでるってどういうことやねん」
安「ハハハ、ほんまやで」
雛「みんなそうやったん?」
横「すばるとマルと」
安「亮と」
横「ヒナや」
雛「飲んでた?」
横「大倉と~」
安「だから、え~っと」
横「大倉だけやん」
雛「それほとんどやんけ」
横「最低やな、お前何してんねん。一人で飲んでんの?」
雛「一人で飲んでたよ」
横「えっ?バー?」
雛「違うよ、部屋で」
横「部屋で飲んでんの、お前、今」
雛「そうだよ、寝酒だよ」
横「なんか声めっちゃ聞こえるぞ、お前」
雛「寝酒だよ。でも、スタッフさんも一緒だよ」
横「あ~あ~スタッフさんと一緒の部屋におるってこと?」
雛「そうそうそう」
横「ほんまか?お前なんか大丈夫か?」
雛「大丈夫だよ」
横「村上怖いな~、怖なってくるわ~」
雛「何をびびってるんだよ」
安「びびることなんて何もないんですか?」
雛「何もないよ」
横「ただ、さっきすばると伊藤と室が飲んどったんやって」
雛「ひゃはははははははははは」
横「室はお酒飲まれへんからご飯食べてただけやろうけど」(まだ笑ってる)「何がそんなにおもろいねん」
雛「おうおう、ほんで?」
横「俺とヒナとすばるで最近伊藤にご飯連れて行ってるわけやんか~」
雛「うん」
横「伊藤に言うたんよ。誰が一番美味しいご飯連れて行ってくれるか」
雛「おん」
横「一位はやっぱり俺やったんや」
雛「おうっ~」
横「ヒナはって聞いたところ村上くんはイタリアンばっかりですねって言われてたぞ」
雛「ハハハハハ」
安「ほんまにそうなの?」
雛「それはほんま」
横「違うもんも連れて行けや。我が我がってお前~」
雛「それはほんまやな~。また、ほんならちゃんと連れて行くがな~」
横「apでもパスタ頼みすぎやで~」
雛「ハハハハハハ」
安「モッツレラチーズの」
雛「あ~あれ美味しいやろ。トマトとモッツレラチーズの。あれ美味しいで」
横「お前パスタ好きな自分が好きになってきてるやろ」
雛「それはほんまにそやねん」
安「そうなん?」
雛「なんかイタリアンな自分が好きやねん」(どんだけーーーー!!!!!!)
横「ま~まもなく明日ですけど大発表があると」
雛「はい~。そうっすね~明日の発表で」
横「新聞なんやったっけ?」
雛「スポーツ新聞で」
横「スポーツ新聞!!」
雛「スポーツ新聞もろもろ見て頂いたら載ってると思いますので」
横「月9ぐらいの衝撃を受けると」
雛「そうですね~」
横「そういうことでございまして、今日終わりや、ヒナ」
雛「あっ、ほんまか、ごめんなありがとう、ヤスくん」
横「じゃあ、ばいばい」
雛「あっ、はいっ」(ヒナちゃんのばいばいが聞きたかったよ~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございます!
みんなが大集合するより1人1人の話が聞けるので意外と電話の方がいい気がします。
『未定』のおっさんキャラの感じでよかったですよね。夜中なのに笑ってしまいました。安くんのレイティング結果がいいのも嬉しいけどヒナちゃんのままがいいですよね(^^)
でもドラマが終わるまでは誰かが代わりに来るかもしれないですね。
レポありがとうございます
うちは全国ゾーンからしか聞けないんでヒナちゃん以外の生電話の様子もわかってうれしいです
ラブラブなヨコヒナや山田の電話漫才はもうキャ~って感じでしたね
甘えたな亮ちゃんも生で聞きたかったです~
ありがとうございました
コメント有難う♪
うんうん、分かります~。
ここまで一人一人の話って聞くことないですもんね~。
しかも、みんな飲んでるからしゃべる、しゃべる(笑)
よかった~。

ヒナちゃんのホモ課長は可愛かった~。
可愛すぎて夜中に一人で悶えてました(笑)
ヤスのレコメンも新鮮でいいけどやっぱりヒナヨコのレコメンがいいな~。
代打となるとたっちょんはドラマやしやっぱりヤスマルのどちらかになるでしょうね~。まさか亮ちゃんとか(爆)
コメント有難う♪
レポ喜んでもらえてよかったです~。
ヨコヒナめっちゃラブラブでしたよね~。
聞いてるこっちがにやけてしまう。
まさか、ラジオで電話しながらの山田が聞けるなんてでしたよね。
亮ちゃんはほんま珍しくめっちゃしゃべってましたよ~。切りたくなさそうにしてる亮ちゃんがまた可愛かった~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

