<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ジャニ勉 ちょこっとレポ【石井正則さん】
ひっさびさにジャニ勉のレポをしようと思います。
ほんの一部分だけですけどね。

ネタばれになりますので見たくない方はスルーでお願いします。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

オープニングで。。。

横「ちっちゃいとは聞いてましたけどちっちゃいですね~」
雛「いくつなんですか?」
石「身長は~15ンcmです」
雛「ごまかしましたね~。うちのすばると同じボケしましたよ」
す「ちょっとキャラかぶってますね~」(爆笑)

学生の頃は引きこもっててパッとしなかったという話から。。。

雛「恋愛とかなかったんですか?」
石「ないです×4」
丸「パッとせんな~学生の頃恋愛せえへんかったらいつ恋愛するんですか?」
横「マルは学生時代恋愛してたん?じゃあ?」
丸「恋愛してましたよ」
会場「えーーーーーーーー」
丸「だから今の俺があるんだよ(ニコッ)」
横「気持ち悪い」
丸 右手人差し指を上に挙げて「気持ち悪いですか?俺?」
ヨコもヒナちゃんも一緒のポーズしてたけどあれは何?

その後にヨコがさむ~いギャグ言った時もこのポーズ出てきた(笑)
エイト内で流行ってんの?それとも突然出てきただけ?(笑)

自分の番組が怖くて見れない石井さん。。。

雛「自分らの出たん見る?」
丸「ドラマとかは観ますけどバラエティは観ないですね~」「だいたい、自分がしゃべってる時ってすんごい赤面してるんですよー。むっちゃ恥ずかしいから」
「ただ、一回ひどかったのが、よくこの人(ヒナ)の家にJr.時代から泊まりに行ってたんですよー。ほんなら、東京で仕事をしてたかなんかでモンキッキーさんがまだその前の芸名やった時(ヒナと)二人でロケ行っててこれ見てくれー言うて自分から出してきて、ここっ、ここっ、このツッコミムチャムチャええやろってなんべんも見せられた」
(爆笑)
この話を聞いてる時のヒナちゃんがほっぺたぷくーってしながらちょっと恥ずかしそうにしてて可愛い~。
雛「僕、自分めっちゃ好きなんですよ。」
石「じゃあ、バンバン観れるんだ~」
雛「自分のを観て自分で笑えるタイプです」「それを伝えたいからちょっと観てくれ~って」

自分好きってどんだけーーーーーー!!!!!!!!可愛すぎる~。

その後には、昔松竹座で公演してた時にヨコがマルちゃんに自転車を貸してあげたら勝手に鍵を番号式のに変えてあって、しかもマルちゃんが番号忘れて未だに乗れない話をしてた(笑)
ヨコがマルちゃんのしゃべり方の真似してたけどめっちゃ似てたーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヒナちゃん!!
こんばんは!
私も[ジャニ勉]みました!!
『僕,自分めっちゃ好きなんですよ!』って言うヒナちゃんがとても可愛かったですよね♡♡
あの右手人さし指を上に挙げる「気持ち悪い時のポーズ」(?)はなんだったんでしょうね(゜.゜);
私も気になっていました(^_^;)
心愛さん、こんばんは!
mixiでもお世話になってるRISUです★
レポありがとうございます!!!!
楽しませていただきました♪
BSで見るのが楽しみです(><)
コメント有難う♪
自分のことを言われてる時のヒナちゃんの表情ってなんともいえないですよね~。
照れてほっぺたぷく~ってしてごまかしたり(笑)
可愛いな~。

あのポーズは何の意味があるんやろ~。
流行らせようとしてる?(爆)
コメント有難う♪
mixiではどうも~。

大したレポじゃなかったけど喜んでもらえてよかったです。
今回はメンバー同士の会話がいつもよりも多くて楽しかったですよ。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

