<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧
行ってきましたー!!オーソレ観覧!!
娘を幼稚園に送って即効関テレへ。。。
集合時間の2時間前には着いてたけどUちゃんとHちゃんとエイトトークしながら待ってたらあっという間やったわ~。
この時間がまた楽しいねんな~。

D1001960.jpg


ネタバレは出来ないのでレポは放送後になりますが。

カンテレにめっちゃ早く着いたので関テレ枠でも2列目の一番端に。
これがもう~最高のヒナ席で他の出演者は見えにくかったけど前の人の頭と頭の間にちょうどヒナちゃんが!!
VTRをチラ見しつつヒナちゃんをガンミしてましたー(笑)

収録が終わってはける時に前回はペコッでお辞儀して出て行っただけやのに今回ははける前に服のそでの部分を上げて二の腕がーーーーー!!!!!!!!(大興奮)
とテンション上がってたとこにいきなり振り返って笑顔でバイバ~イって
もちろん、すぐに振り返した。
そしたら、邪魔になってた柱をよけてまた笑顔でバイバ~イって
思わず、私も両手でバイバ~イって。
その時、こっちの方を見てくれてた気はするけど・・・
隣のUちゃんは目合った気がするって言ってたし幸せな妄想ってことで(爆)
何回か観覧に入ってるHちゃんも「バイバイなんて初めてやー」って言ってたからヒナちゃんどうした?
でも、嬉しかったわ~

見たかった関連の内容やったし、幸せそうなヒナちゃん、VTRを真剣に見てるヒナちゃん、VTRに突っ込んでるヒナちゃん色々なヒナちゃんを堪能出来てよかった~。

収録が終わりテンション上がってスタジオ出たところで後ろから一人の女性から声をかけられ・・・
女性「心愛さんですよね」
心「はい」
女性「先日ブログにコメントしたAです」
心「あっ、初めまして。えっ?でもなんで私って分かったんですか?」
Aさん「このブレスで」(爆)
恐るべしナスブレス!!自分では何も考えてなかったけどここのブログ読んでる人ならこのブレスを付けてたら私って分かるんや(^^;)
でも、ブレスのおかげでAさんに会えてよかった~。
Aさん、ほんの少ししかしゃべれなかったけど声かけて頂いて有難うございました。

その後、Hちゃんは2部にも入るので2部の列へ。。。
私とUちゃんは2部に入るCと会いCが入場するまでずっとしゃべってた。
笑いすぎてお腹痛いし、しゃべりすぎて喉カラカラやし、ほんの数分やのにどんだけしゃべんねん(笑)
Uちゃんなんてしゃがみこんで笑ってたやん(笑)
C、またゆっくり会おうなっ。

で、地元の駅で電車を降りようとしたら「やっぱり、Tやん!!その笑い声絶対Tやと思ってん」
高校からの親友にバッタリ(爆)
笑い声で私って分かられるって・・・ヒナちゃんみたい~(笑)
メンバーもよく言ってるもんね。村上くんの声はすぐに分かるって。一緒×2♪
親友は高校の頃からずっと中居くんのファンで(そもそも私のジャニファンはこの友達からの影響大)エイトのことはちょっと分かってるって感じ。
立ち話を始める3人(笑)私とUちゃんで親友にエイトの良さを延々と語ってた(爆)
親友は今は仕事が忙しくてTV見る間もないねんけど結婚して子供が出来て落ち着いた頃に絶対またジャニファンになると前からにらんでるねん(笑)
実際、子供連れてジャニコン行きたいって言ってるし。
早くエイトの魅力を知って一緒に∞erになろうや~(笑)
立ち話も楽しかったわ~。
その立ち話中に幼稚園のママ友にも会ったけど「声で分かったわ~」って言われた(笑)
やっぱり、声(爆)ヒナちゃんやん!!

観覧はもちろんめっちゃ幸せな時間過ごせて楽しかったけどその前後もあちこちでエイトトーク炸裂して楽しかったー!!
しゃべりすぎ?(笑)

私が旅行に行ってる間に始まってたコン当落ですがバタバタして確認取れなくて今取りましたが・・・

落選(爆)

諦めてたけどやっぱりやわ~。
ほんまにここのところ私名義のチケ運が全くといっていいほどない。
観覧運はあったのに・・・。FC入りなおしたいよ~!!

でも、無事友達の名義でチケが取れてたので一回は入れることになりました。
Mちゃんいつもありがとーーーー!!!!!!本当に感謝してます。
当日は3人で楽しもうね。

夏もヒナちゃんに会えるーーー

今回は子供はお留守番やわ~(^^;)ママのチケ運がないばかりにごめんね。。。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっぱり!
お肌がツルツルスベスベだから、ヒナちゃんお手振りしてくれたんじゃないかしら!ウフッ

私も、やっぱりゆーだと思った!ってよく言われる(^_^;)

おデート楽しんできて下さいね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オーソレの観覧羨ましいですi-237
うちなんて全然当たりませんi-241
ジャニ勉も同様にあたりませんi-203
いつか当たるとイイなぁi-234
レポ楽しみにしてますねi-189
心愛さん、こんばんは☆
以前、コメントさせて頂いた北海道在住のともです!
私は今日、3部の観覧でした~♪
心愛さんが仰っていた通り、FC席が出演者の方と激近で、ひなちゃんを間近でみることができましたー(喜)
今日はお互い、楽しい時間が過ごせて幸せですね。
私も大阪まで来た甲斐がありました~!
心愛さん、こんばんは!
今日はいきなり声をかけてしまってすみません
びっくりさせてしまったかも…でもお話出来てめっちゃうれしかったです!

今日のヒナちゃんはテンション高めですてきでしたね!あたしもあの二の腕と最後のバイバイにはやられました…

今日は心愛さんにもヒナちゃんにも会えてすてきな一日になりました!
あ~たあたくしは忠義ッサンとあたくしの愛し合い方をサラッとお話しただけだわよ~

笑うとこなんてあったかしら?(*≧m≦*)


したわよヾ(^_^) byebye!!
楽しかったわぁ
昨日はお疲れさま~(^O^)/

あの『バイバイ』、しかも両手は初めてやったよ。
2本目も『バイバイ』してくれたけど、あっさりやった(ーー;)
1本目見たから余計にそう感じたんかなぁ…。

二の腕、拝めて良かったね~~(*^。^*)

ほんと、あの席はヒナ席やわ~~。
モモコさん&ヘレンさんは全く見えなかったけど
ヒナはばっちり見えたよん。
V見てる時のほっぺたプクってさせてる顔、可愛いかったわぁ(壊

ありがとうね♪

Uちゃん、目が合った気がする…
って、気がするんはホンマに合ってると思うよ(^^)v
私もヒナの視界の中に入ってたかな~~(^^)
誘ってくれてありがと~(^^)
ヒナちゃん、カッコい~わ(マルちゃんには負けるけど(笑))
でもあの「バイバイ」にはやられたわ(>▽<)
ちょこたんともいっぱい喋れたし、ホンマ楽しかったわ(=^▽^=)
コメント有難う♪
お肌スベスベは見た目では分からんと思うで~(笑)

ほんまに声でばれるってどういうこと~と思いつつもヒナちゃんみたい~って喜ぶ痛い奴(笑)

デート楽しんできま~す!!
ゆーちゃんの分もマルちゃん見てくるね。
コメント有難う♪
ヒナちゃんのお手振り最高でした~。
まさかお手振り頂けるととは。

年齢制限は関テレ枠だと19歳以上になってました。FC枠は分からないですが若い子が多かったですよ。
コメント有難う♪
私もFC枠は全然ですが関テレ枠は周りも結構当たってるみたいなので確立は高いですよ。私もジャニ勉行きたいけど時間帯が厳しいから申し込めないんです(^^;)

放送日にレポアップしますね(^^)
コメント有難う♪
ともさんは3部だったんですね~。
何部に入られてるのかな~と思ってたんですよ~。
FC席激近でしょ~。
私も前回近すぎてちゃんと見れなかったですもん(笑)
北海道から大阪まで来たかいありましたね~。
よかったです。
コメント有難う♪
いえいえ。びっくりしましたけど声かけてもらえて嬉しかったですよ。
ほんと有難うございます。

ヒナちゃんテンション高かったですね~。
オーバーリアクションもいっぱい見れて(笑)
二の腕&両手バイバイはもう~たまらん!!
あれを見れただけで幸せ~。

私も楽しい一日を過ごせました。
コメント有難う♪
私にはその愛し方は理解出来ないし、ついていけないわよ(笑)
ま~まず忠義さんとは愛し合わないけど(爆)
無理無理~(笑)
やっぱり、ヒナちゃんが一番i-175

で、あ~たi-88もヒナちゃんのお手振り頂いたのね~。
どう!どう!堕ちた?堕ちそうになった?(笑)

忠義さんに報告や~。
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!
コメント有難う♪
お疲れ~!!

えっ?2部のバイバイはあっさりやったん?
1部はどんだけ手振ってくれるの~ってぐらい振ってたもんな~。
思わず両手出たわ(笑)
笑顔もサイコ~!!
二の腕もテンション上がったな~。

私のところからもヒナちゃんしか見えなかった(笑)

2回目のお手振りの時こっち見てなかった?
私も目合った気がしたもん(思い込み万歳)
コメント有難う♪
いえいえ。
ヒナちゃんかっこいいやろ~(笑)
でも、マルちゃんには負けるんかいっ!!
一瞬ヒナ担になってたくせに~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

あのお手振りはほんまによかったな~。
もう~メロメロ~やで。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

