<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ほんまに関ジャニ∞フェアを巡って・・・
今日は朝からお馴染みご近所∞erのUちゃん@マルと一緒にフェア店をしてる本屋さんにチャリで15分かけて行ってきましたー!!
本屋に入るとフェアどころか「ほんまに関ジャニ∞」が見当たらない(爆)
で、店員さんに聞いてみると・・・「まだ入荷された状態で準備が出来てません」との事(エーーー)
「お昼ごろには準備出来てると思います」って(汗)
せっかく15分かけて来たのにお昼頃ってーーー!!!!
よりによって今日は息子の参観&懇談会(爆)
来られへんや~~~ん!!!!!!

だが、そんなことで諦める私達ではない(笑)
「懇談出んとこうか?参観終わってからやったら間に合うで

ということで、マンガ&カードは奥から出してきてもらって買えたのでフェアはお昼にまた(爆)

D1001934.jpg


Uちゃんはそのまま仕事へ・・・私はまたチャリで15分ぐらいかけて(3駅向こう)サ○ィのセールへ・・・
サ○ィで買い物してまた15分かけて(2駅向こう)チャリで家帰ってご飯食べてUちゃんと一緒に参観へ・・・(息子がUちゃんとこの娘ちゃんと同じクラス)
参観終了後ダッシュで帰る二人(爆)
再び、チャリで15分かけて朝行った本屋へ(笑)

本屋に着いたら・・・ポスターと小冊子しかないやん!!
原画とかPOPが見たいのに~!!
すぐにお店を出てもう一件フェアをしてるお店へ・・・またチャリで10分ぐらい?

あったーーー!!!!!!
名場面複製原画
D1001933.jpg


D1001932.jpg


みやうち先生のPOP
D1001931.jpg


しかも、ここは限定のカレンダーカードがご自由にお取り下さいに(爆)
テンション上がる二人(笑)ちょこっと頂いて帰りました。
ここであることに気付く私・・・ここのお店ポスターがない(汗)
さっきのお店にまた戻らんなあかんや~~~ん!!!!!
また、10分かけて本屋へ(本日3回目の来店(笑))

ポスター
D1001930.jpg


無事ポスターも写メして、また15分かけてチャリで帰りました(笑)
私、今日一日でどれだけチャリ乗ってるんやろ~?めっちゃエコしてるで(笑)
でも、この辺に住んでる人は結構移動はチャリが多くてこれが当たり前やねんけどね。
それに道中もずっとエイトトークしながらやからめっちゃ早く感じるわ~。

それにしても最近Uちゃんと一緒によくおるわ~。
マルちゃんもW誌で最近村上くんと一緒によくいてるって書いてたけど担当に似るのかな?

とりあえず、カードもGetしてフェアも見れてよかった~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゲットしましたぁ!
走りましたよ(笑)私も、オープンと同時になって行ったので、用意が出来てませんでした(笑)

ママ友が一緒だったので、明日チビ達ともう1回行ってきます=3
お疲れチャーン。
巡ったわねぇぇ(笑)
だから心チャン痩せちゃうのよッ。
エコもエコ。
メッチャ、ecoだにゃ
akiは明日行って来るわぁ~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ブログ少しずつ復活してくので
マタ宜しゅう頼んますね☆ねぇサン
コメント有難う♪
そうそう、私もオープン前について開店と同時に入った(^^;)
前日から準備しとけって~!!

明日も行くんや~。
楽しんで来てね。
コメント有難う♪
キャーーー!!!!!akiちゃ~~~ん!!!!!!
久しぶり~。この前電話もらってたのに出れなくてごめんね。
またかけます←ここで言うなっ!!

めっちゃ巡ってきたで~。
痩せてはないけど(爆)チャリで痩せれたら嬉しいわ~。
でも、エコやろ~(笑)
明日GETしてきてね~。

ブログもまた遊びに行くね。
フェアレポありがとうございます。私の住んでる所からフェア開催の書店は近くても車で1時間位かかる上に場所わからないし、隣県(私の実家)の書店は知ってるけど気軽に行けぬ距離(苦笑)。行った気分になりましたー♪ 最寄りの書店も田舎なので まだ3巻入荷されてなかったので 表紙も見れて 嬉しかったです♪ 明日 3巻買いますよー!
電話いいのょ~
ミクでの話ょ。
(ココで言うか)笑
相方ちゃん
無事に見れたのかなぁぁってねv
ムフフ
こんばんは、心愛さん。
心愛さんのブログで「ほんまに関ジャニ∞フェア」を知って、本屋さんに行きたーぃ!って思ったんですが会社は休めない(T_T)
でも諦めきれず仕事終わりに行って来ました。
・・・ものすごく田舎なのでフェアをやってるお店は一番近い所でも車で45分!!
夕方の帰宅ラッシュと重なって1時間以上かけて行ったんですけどなーんにもやってない(T_T)
唯一あったのがカレンダーカードだけ。
可愛いんですよね。
このカードと同じものが会社のパソコンの壁紙になってるんです♥
結局夕方5:45に会社を出て家に帰り着いたのは8:00過ぎてました。
なんで遅くなったかなんて家族に言えませんでした・・・(;)
心愛さんの情報はいつもとても助かります。
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
そうなんですね。
私もチャリで行ける範囲でなかったらあきらめてたけどあったので頑張ってきました。
喜んでもらえて頑張って行ったかいがありましたー。
コメント有難う♪
ごめん、ごめん。
あれからメールしてなかったもんな~。
気にしてくれてありがとう。
相方も無事見れたよ~!!
喜んでたわ。ほんまありがとー♪
コメント有難う♪
そうなんですかー!!
せっかく、1時間以上かけて行ったのにカレンダーカードだけってひどいですよね~(^^;)
他の店でもカードすらないとことかもあるみたいですね~。
フェアするって書いてるのにちゃんとお店も把握しといてほしいですよね。
でも、カードだけでもGET出来たみたいでよかったです。

このカードの絵がPCの壁紙って可愛いですね~。
私もしたいな~。やり方分からん(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

