<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ヤッターーー!!!!!!
20080611145506
オーソレの観覧当たったぁ

約3カ月前、関テレから観覧のFAXが届いてたというのにFAX用紙がきちんとセットされてなくて気付いた頃には受付が終了してたという悲しい出来事が
その後引っ越しや入学、入園でバタバタしてたので落ち着いて真っ先にリベンジのハガキを関テレに出しました

そしたら…

当たったぁぁぁぁぁ(泣)

これもナスブレスの効果か
(ちなみに一緒に行く友達みんなブレス付けてます(爆))

13時間の特番が終わって益々ヒナちゃんを好きになってるこのタイミングで観覧とかどうしよーーー
嬉しすぎる

明日早速美容院行って
あ~もう~どうしよーーードキドキする~

関テレ枠なので席は後ろになると思いますがヒナちゃんをしっかり見てきますね
逆に前列は近すぎてしっかり見れない(爆)
覚えてる範囲のレポはしたいと思います(放送後になりますが)

Uちゃん、Hちゃん当日は一緒に楽しもうね
ニアミスなC(笑)会えるのを楽しみにしてるわ

昨日ちらっと書いてた嬉しいこととはこのことでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう~~!
担当熱が上がってるところで会えるなんて幸せだね~♪
いっぱいヒナちゃんを堪能してきてねー!

感想、楽しみにしてるね♪
スゴいぞ!!ナスブレスの効き目っ!!!
私も何かい~事ないかな~・・・って、オーソレに観に行けるや~ん(^O^)
誘ってくれてありがと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お久しぶりです!
PSの調子が悪くて見られなかったんですよね~↓↓
見れるようになってよかったです!!

おめでとうございますっi-237
担当様をしっかり見てきてくださいね~。
コメント有難う♪
ありがとう~!!

そう~今のこのタイミングでヒナちゃんに会える事がほんまに嬉しいわ~。
観覧行って益々好きになって・・・ヤバイヤバイ。

感想、出来る限り頑張ります。
コメント有難う♪
これはやっぱりナスブレスのおかげか?
付けた瞬間こんな素敵なことが~嬉しすぎる。
一緒に楽しもうなっ。

うにょちゃんにもマルちゃん関連で何かいいことがありますように・・・。
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

しっかり、ヒナちゃんの姿を目に焼き付けてきますね。
当選おめでとうございます♪
心愛さん、お久しぶりです(^-^)/
っていうか覚えているか不安です~。

オーソレ観覧当選おめでとうございます!いいなぁ♪
私も一度観覧してみたいと思いながら、そのままにしていたので応募してみようかなo(^-^)o
テレビ局経由だと日時指定はできないんですよね?関東なので当選するかわからないですが、やってみないとわからないので頑張ってみます(*^ー^)ノ
…ヒナのキーボード素敵でしたね♪

あらまぁぁぁぁ!!!!!!!!!
おめでとーーーーーーー!!!!
ミラクルやねぇぇぇぇ!!!!!
ヒナチャンガンミしてきてー!
感想楽しみにしてるで!
おめでとう♡
私も、興奮しちゃう!ドキドキ♡
月曜日が待ちきれないねぇ♡♡♡

ネタバレしない程度の、興奮レポ楽しみにしてます!
始めまして!
心愛さん、始めまして!!
いつもブログを拝見させていただいておりました。
北海道在住のひな担のともと申します☆
初めてコメントさせて頂きます。

私も今回、FC枠で16日のオーソレ観覧当たりまして、
はるばる北海道から関テレへ足を運びます(笑)
本当に楽しみすぎて、テンション上がってしまって・・・
思い切ってコメントをさせて頂きました!
月曜日が待ちきれないですよねー!!!

今後も心愛さんのブログを楽しみにしてます☆
おめでとう!!
いいなー、生しんご。
なすブレスがすごく気になります・・・
効果的てきめんなんですねー
楽しんできてくださいねー。
はじめまして!毎日楽しく拝見させて頂いてます。
アイコと申します。
実はあたしも16日のオーソレ観覧当たったんです!

もしも時間帯が一緒やったらうれしいなぁなんて思ってみたり…(>_<)

村上くんに会えるの今から楽しみですねー!!


初コメントがこんなのですみません…
これからも楽しく読ませて頂きますね(^-^)
行ってらっしゃい!!
私も関テレ枠で頑張ってみます!
ファミクラ枠は1回当たったら、もう1年は当たらなくなりましたからね。
ヒナちゃんのよろしくvv
生ヒナをガン見して来て下さいね♪
リンクありがとうございますm(__)m
この度は誘っていただいて本当にありがとう!!
生ヒナが拝めるなんて…うれし泣きです。

私も美容院行ってこなアカンわ(^_^;)

いや~~ん、ドキドキしてきたわ♪
一緒に楽しみましょうね(^^)v
ビックリしたなぁ

チラッとやで( ̄ー ̄)

楽しみにしてるでぇ

あっちなみにあれから彼を起こして怒られちゃった
ここの記事と皆様のコメント読んでたら益々行きたかったぁ
(T^T)
と、思う今日この頃…
おとなしく仕事やっとくわ(泣)
また声掛けてな(ノ_・。)
←泣きすぎ(笑)
(そ~簡単に当たるもんじゃないよな…)
(;´・ω・`)ショボ…

来週末くらいに田舎へ連れて行かれる感じです
ヤダーッ!!!
ヲタりたい.jp(笑)
コメント有難う♪
お久しぶりです!!
もちろん、覚えてますよ(^^)
ブログの方になかなか遊びに行けなくてすみません。。。

ありがとうございます!!
是非、虹色さんも応募してみて下さい。
↓にも書かれてる方いてますが北海道でも当選するみたいやし、東北の友達も当選してたことあるし何でもやるだけやってみないとね。
関テレ枠では日時は指定できないけど時間が指定できるので主婦としてはありがたいです。

ヒナのキーボードは最強ですね。
コメント有難う♪
ありがとーーーー!!!!!!!!
ほんま嬉しいわ~(泣)
ガンミしてくるわな~といいつつ、スタジオ入ったらその余裕はないねんけど(笑)
コメント有難う♪
月曜まで落ち着かんわ~(ドキドキ)

興奮レポはきっとヒナちゃんかっこいいとしか書いてないと思うけど(笑)
コメント有難うございます。
初めまして。
いつもブログ読んで頂いてるみたいで嬉しいです。

えっ?北海道から!?すご~い!!
それは楽しみですね~。しかも、FC枠ってことは前列でしょう~。ドキドキですね~。
私も前回FC枠で入った時は近すぎてめっちゃ緊張しましたよ。

ちなみにともさんは何部に入られるんですか?
私は1部に入ります。

ありがとうございます。
また、いつでも気軽に遊びに来て下さいね(^^)
コメント有難う♪
ありがとう~(泣)
生しんご(笑)拝んでくるわ~。
ナスブレスのおかげかどうかは分からないけどこれ付けてからの当選やし、行く友達みんな同じとこのブレス付けてるし何か関係はあるのかな?と・・・。

は~い!!楽しんでくるね。
コメント有難う♪
初めまして。
いつもブログ読んで頂いてるみたいでありがとうございます。

アイコさんも16日のオーソレ当たったんですね~。
私は1部に入りますよ。アイコさんは?
2部には友達が入ります。

めっちゃ楽しみですね~。

初コメントって勇気いるでしょ?
何かきっかけがないとできないですもんね~。
今回のこのきっかけを機会にまたコメントして下さいね(^^)
コメント有難う♪
いってきま~す!!(笑)

私は子供の行事の関係とかでいけそうな時だけFC枠申し込むんですよ~。
関テレ枠だと時間帯選べるからいいですしね。
FC枠の前列もおいしいけど入れるだけで十分と思ってるから。

生ヒナガンミしてきますね。

こちらこそリンク有難うございました。
これからも宜しくお願いしますね。
コメント有難う♪
いえいえ。
一緒に生ヒナ見て萌えようね(笑)

ほんま髪の毛ボサボサでやばいねん。
今から美容院行ってくる~。
コメント有難う♪
ほんまびっくりしたわ~。
言おうと思った矢先やったし。

フフフ・・・
チラッとな(笑)
といいつつ、大盛り上がりしてそうやん(笑)

2部の生ヒナガンミしといてや!!
愛しの彼はおらんねんから。

えっ?起こしたら怒られたん?
私はあの後・・・(キャー)
コメント有難う♪
相方~!!一緒に入りたかったわ~。
でも、仕事&梅狩りなら仕方ないわな~(^^;)
また、今度当ててみせる!!←どっからこの強気な発言(笑)全然自信ないけど・・・。

とうとう、田舎に狩り出されそうなんや~。
それは辛いな~。
うちは今週末おなじみの家族旅行やわ~。
ラジオ聞かれへん(泣)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

