<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エコ特番の裏側
今日はすっごいすっごい嬉しいことがあったのですが・・・もちろんエイト関連、いやヒナ関連で。
そのことについてはまた明日にでもお話しま~す!!←じらすなっ(笑)

何とか編集完了といってもかなり大きくですが・・・。
今日はあちこちで観覧レポがアップされてて読んでました~。

観覧された人にしか見れないCM中のメンバーの様子が凄い分かりました。
疲れてるメンバーもいてたみたいですが(13時間はさすがに辛いもんね)
CM中は終始ファンサに答えるマルちゃん
パーンしたり、そのテンションは最後までそのままやったとか。
なんて優しいんやろ~、自分達の方がしんどいのに観覧者を気にして∞erのテンションを上げて。
さすが、エイトの盛り上げ役やわ~。
そして、ファンサに答えつつもアナやみのさん、来られたゲストの方とコミュニケーションをとりメンバーにも指示してたりほとんど休憩もせずに仕事してたヒナちゃん
自分達の方がのどかわいてしんどいのに観覧者に「水分とりや~」っていうヒナヨコ。
なんて気配りが出来たオトンとオカン。

こういうのを読むだけでも嬉しくなるし、暖かい気持ちになるよな~。
みのさんも言ってたけど、∞erがうちわで扇いだこととかもそうやけどほんまに感動する~。
やっかし、∞と∞erは最高で最強やわ。

コンサート始まる前にたっちょんのマイクが入ってたみたいでそこで雛忠の会話が聞こえたらしいけど・・・
キーボード弾くのをめっちゃ緊張してるヒナちゃん、それに対してたっちょんが「村上くん大丈夫やで、落ち着いて」って言ってくれたらしい(号泣)
普段はヒナちゃんに頼ってるたっちょんやけどもこういう時はすっごい男らしくてかっこいいよ~。
たっちょんのその言葉があったからヒナちゃんも頑張って弾けたんやと思う(たっちょん、ありがとー!!)
普段はメンバーの中でも年下での~んびりしてるけどドラムの前に座ってる時、叩いてる時は一番オトンな感じがする。
後ろでどっしりと座って他のメンバーを支えてるみたいな。
ほんまいいわ~。

そして、はっしーはしもとさんのブログにも特番完了後の記事がアップされててまたまた嬉しいことが書かれてます
読んでてまた涙、涙です。

はっしーさん含めスタッフの方がエイトのことを知ろうと色々勉強してくれたお陰でああいう風にバンド形式のコンサートも出来たと思うし、テーマソングでもメンバーのハーモニーを重視したり、なんといっても最初の自己紹介には笑った~。
この特番を機会に色々エイトのこと勉強してくれたことはほんまに嬉しいわ~。
ほんまに関ジャニ∞3巻も買うらしいしファンになった?
コンサートとか来てくれたら嬉しいな~。

山田からの素敵な言葉・・・二人らしい気持ちのこもった暖かい言葉なんやろうな~。

前日も夜遅くまでリハして早朝から仕事をしてたメンバー。
寝てないやん!!それを知って益々メンバーの頑張りに感動したー。

感動の嵐が増え続けるばかりやわ。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も
レポめぐりしてました!
マルちゃん優しい~!感動(T_T)
みんな、真剣にVTR見てる姿に、感動(結局、私もいっぱい泣いてた(^_^;))
ヒナちゃんのプロ意識にも、頭が下がりました!

はっしーさんのブログを読んだりして、本当に、エイト好きになって良かったぁ!って改めて実感した!

24時間もして貰いたいけど、ecoは是非エイトでって、なってくれたら嬉しいなぁ♡
コメント有難う♪
マルちゃん優しいよね~。
自分もしんどいのに∞erのテンション上げたりしてどんだけ優しいの~!!
ヒナちゃんも仕事しながらも∞erへのファンサもして素敵すぎる~。
レポとかで担当じゃない人がヒナちゃんのことを褒めてくれてると嬉しくなる。
益々好きになるわ~。

はっしーさんのブログも感動やね~。
こうやってみんながエイトのことを褒めてくれると嬉しい!!
そうそう、eco=エイトってぐらいになってほしいわ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
今回のエコ特番でお母さんがエイトに興味をもたれたんですね~。すごいっ!!
ということは、他にもそういう人がいてるやろうし、エイトの魅力が存分に出てたってことですよね~。
嬉しいな~。
素敵なお話ありがとうございます。
今度のコンサートはお母さんと一緒に行けたらいいですね(^^)

いえいえ、私はみんなにもエイトの素敵なエピソードを知ってもらいたくて書いてるだけですので。
それに自分が好きで楽しくて生きがいで書いてるので無理はしてないので大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

Sさんの感動した気持ちや私のブログに対しての気持ち十分伝わりましたよ。
そう言ってもらえて本当に嬉しいです。

いつでも気軽に遊びに来て下さいね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The iris controls the amount of light entering the back of the eye and gives your dog’ s eye its color. The black hole in the center of the iris is the pupil. It dilates (gets larger), to let more light enter in dim light, and constricts (gets smaller...
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

