<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ヒナちゃんが…(号泣)
関ジャニ∞コンサートまさかのバンド形式にびっくり
そして…
ヒナちゃんがキーボード弾いてる
TV初のキーボード姿に大号泣
ヒナちゃんのキーボードってほんまに音が優しく感じて大好き
きっとひとつひとつ丁寧に弾いてるからやろうなぁ

たくさんの人の協力があって成功したコンサートめっちゃ感動したー

フィナーレはまだなのに既に号泣しまくりでどうしよ

あと30分
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

!!!!!
こんばんわ★
私も『バンド形式!?ってことはヒナちゃんのキーボードや♡♡』と思って,めっちゃテンションup↑しました!!
自転車発電に協力してくださった方々、『fuka fuka love tha earth』の制作に携わってくださった方々など、たくさんの人々に感謝です(>_<)
はじめましてー!!
実は・・・・結構前から通ってました!
安田担のみさと申します。
良かったら仲良くして下さい♪


ちなみに鹿児島住みなんですが…
こちらも中断され
ロケ映像見ませんでした。。。。
ちなみにたかじんさん!!!!笑
安田がーーーーー笑

ヒナちゃんのキーボード弾いてる姿
ずーっと見たいと思ってたので
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!
叫びました!!笑
終わった(T_T)
エイトの皆さん、お疲れ様でした!
バンド良かったですね!ヒナちゃん格好良かった!びっくりした!

これを通じて、皆さんがエコに取り組んでくれたらいいですね!
出かけてたり、主人にチャンネル権を奪われたりで
殆どリアルで見られず、これだけは…って言って見せてもらったら
何と!! バンドスタイルやん♪

心愛ちゃん同様、号泣でした。
でもテンションあがってて、あまりよく覚えてない…。
改めてゆ~っくり録画したのを見るわね。
まさかのバンド形式~!!
やっぱり泣いたわ~(T_T)
みんなで協力してのライブ
感動の嵐やね♪
コメント有難う♪
色んな事に感動しすぎてたからバンド形式って分かってもすぐにヒナちゃん=キーボードと思わなかった私・・・それだけに心の準備もしてないままキーボード姿見たからもう~大変(笑)

本当に今回のコンサートは沢山の人のおかげでできたんですもんね。感謝の気持ちでいっぱいです。
コメント有難うございます。
初めまして。
結構前から来て頂いてたみたいで嬉しいです。
こちらこそ仲良くして下さい。

鹿児島もたかじんさんですか~!!
どこかにも書いてたけどここまで各地方でたかじんさんが流れてたらやすばのロケがローカルっぽくなってるって(笑)ほんまや。

ヒナちゃんのキーボード姿見るの初めてですか?
私はヒナちゃんのキーボード姿で完全に堕ちた人なので涙が止まりませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
コメント有難う♪
バンドよかったね~。
で、ヒナちゃんがかっこよくてびっくりしたってどういうことやーーーー!!!!!!!
ヒナちゃんはかっこいいの!!!!!!!!(笑)
キーボード姿は最強やで。

少しずつ自分達で出来るエコをしていけたらいいね。
コメント有難う♪
休日やと一人で見れないから困るよね~(^^;)
うちはまだお昼まで旦那がいてなかったからよかったけどそこからはもう大変!!
我が家に大集合して見られへ~~~~ん(泣)
けど、またヨコロケ辺りから一人占めして見れたからよかったけど。

バンド形式よかったよ~(泣)
まさか公共の電波でしかもこんな全国ネットでヒナちゃんのキーボード姿が見れるなんて・・・。
何回リピしても泣ける。
弾き語りしながらカメラ目線(暗くて見えないけど)とその後にちらっと見える目がたまらん。
ひまちゃんもゆっくり見てね。
コメント有難う♪
ほんままさかのバンド形式やったな~。
最初に歌ったからおかしいな~とは思ったけどまさかバンドでくるとは~。
ヒナちゃんのキーボード姿には号泣やで~。

めっちゃ感動したー!!

公共の電波でマルちゃんのベース弾いてる姿流れてよかったね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

