<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
∞er親子の一日
今日はご近所∞er友Uちゃん(@丸担)がジャニショに一度も行ったことがないので娘(@亮担)もちょうど創立記念日でお休みやし3人でジャニショもろもろ行ってきました。

ちょうど家出る前にスッキリを見てたらエイトが!!しかも全員!!!!!
TV見て思わず「全員や!!」って叫んだわ(笑)少しだけ見てから時間やし家を出て・・・

記念すべき友達の初ジャニショ。
行く前からめっちゃドキドキやったみたいやけどお店入って更にテンション上がってた。
見るものがどれも初めてやし、写真ももちろん一枚も持ってないからいっぱい買ってた。
私も3月に行く予定やったのが急遽引っ越しが決まりいく時間もなく今に至るから欲しかった写真がいっぱい~!!といっても、欲しかったワッハッハーPVのオフショはヒナちゃんの髪型が好きじゃなかったので裸の写真一枚だけになってしまった(爆)
その変わり、ライブフォトをいっぱい買ってしまったわ~。
いつも通り娘は亮ちゃんの写真を選び(娘は可愛い亮ちゃんが好きなのかな?)、息子にお土産のすばるの写真を選んで合計16枚(爆)
で、チケットファイルが新しくなってたので思わず買ってしまった~(前回のヒナちゃんの髪型が・・・)
なんだかんだしてたら1時間たってた。
D1001913.jpg


次の目的地行くまでにお昼を食べようとエイト御用達といわれてる「味乃家」でお好み焼きを食べることに・・・
私は2回目やったけどやっぱり美味しい~

D1001918.jpg


お好み焼きも食べお腹いっぱいになり次の目的地へ歩く3人・・・
次の目的地というのはマル担の友達がマルちゃんが前にしてた数珠ブレスと同じ物を作りたいって言ってて、私も前から紫のブレス欲しいな~と思ってたのでそこのお店へ。

友達は作るブレスを決めてたので即注文。
私は使いたい石は決めてたけど配列とかどうしようか悩んでて、でもお店のお姉さんがとても素敵な配列を考えてくださり世界にひとつしかない自分だけのブレスが出来上がりました~(お姉さん、素敵なブレスをありがとう)

出来上がったブレス(通称:ナスブレス(笑))がこちら↓
D1001915.jpg


私の誕生石がアメジストということと、ヒナちゃんのナスカラーということでメインはラベンダーアメジスト、そして水晶を少し入れてアクセントにアメジストの小さな石を入れてみました。
また、そのアメジストの石の数が偶然にも8個(素敵~)
サイズも腕に合わせて作ってもらってるからピッタリフィットしてて全然違和感がない。
普通に買ったらブカブカで邪魔になったりするもんね。

D1001914.jpg


大事にしよ~

友達が作ったブレスはこちら↓
D1001916.jpg


マルちゃんと一緒でも、最近はつけてないね。

素敵なブレスも出来上がったし、今度はHARBSへ・・・。
そう!!たっちょんがドリボの公演時に毎日食べてて大好物と言われてるミルクレープを食べに行ってきましたー!!
昔HARBSに入ったことあってんけどここのケーキはめっちゃ大きいっていう印象やってミルクレープもやっぱりめっちゃおっきかった~。これを一人で食べるのはかなり大変かも(汗)
でも、果物いっぱいで味も美味しかった~。果物の酸味が利いて甘すぎないのがいいね。

D1001917.jpg


ほんの少しの時間やったけどエイトトークいっぱいしてほんま楽しかったわ~。
こういうのがあるから∞erはやめられへんねんな~。
友達も「エイトを好きになってから、マルちゃんを好きになってから毎日がほんまに楽しいねん」って言ってた。娘さんにも「ママ、最近よく笑ってる」って言われたらしい(爆)どんだけ~~~~!!!!!
でも、それは分かる気がするわ~。
母として子供達や旦那に怒ることはあっても、毎日凄い楽しくて自然とニコニコ出来てる。
それも∞erやからやろうな~って。

Uちゃん、これからも一緒に∞erライフを楽しもうね。

相方も拗ねんでいいから(笑)また∞erツアーしようなっ
どこでもついていくで!!お土産も楽しみにしててね。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっぱり(^m^)
いっぱい買ってる~!いいなぁ~~~!!!!
裸1枚って(笑)
ヲタ飲み会はしてるけど、ヲタデートはした事ない!(>_<)したいなぁ!

マルちゃん、この頃数珠つけてないですねぇ!どうしたんでしょ?
こんばんは、心愛さん。
心愛さんの今日一日は、すごいですねぇ。
・・・羨まし~ぃ。
心愛さんの住んでる街は、いいですね。
私の住んでいる所は、びっくりする位田舎で・・・。
あっ、また一つ心愛さんと同じものを見つけました、誕生月が一緒(^^♪
あと、お友達の「マルちゃんを好きになってから毎日が楽しい・・・」っていうのめっちゃわかります。
娘さんも笑顔のママをいっぱい見られてきっと毎日ニコニコですね。
うちの娘も、そっくり同じ事を言ってました。
∞erのみんなは、∞に笑顔にしてもらってるんですよね。
ホント、関ジャニ∞を好きになってからちょっとした事ではへこまなくなりましたもん(笑)
心愛さんのブログにお邪魔するのも毎日の日課になりました。
毎日、とっても楽しみです。

ここちゃん、いつもホンマにありがと~(^O^)
ホンマに楽しかったわ
も~、言葉では表現出来へん!!
∞、∞er万歳やわ(^-^)
あっ!ダンナ、メチャクチャブレス、喜んでた♪
七海は「なんで1枚だけなんよ~!ママだけいっぱいズルい~!!」って怒ってたわ(笑)
又、連れて行って下され~(^O^)/
お供させていただきやす(*^-^)v
コメント有難う♪
そう~裸一枚(笑)
髪型がちょっとやったけどこれだけは外せないやろうと(笑)
私は逆に飲まない人やからヲタ飲み会は忘年会とかぐらいでヲタデートの方が多いかな?
めっちゃ楽しいよ。

マルちゃん数珠どうしたんやろうね。
あんなにお守りで付けてたのに。
コメント有難う♪
私が∞er友と少し都会(笑)まで出るといつもこんな感じで一日がエイト関連の場所を巡ったりしてますよ。
それが楽しくて楽しくてやめれません(笑)
未来さんも2月が誕生日なんですか?

私も常にエイトを好きになってから毎日がほんまに楽しいと思って過ごしてますよ~。
なんか自然と笑顔になれるんですよね。
エイトのパワーってほんまに凄いな~と思うわ~。

私のブログ訪問を日課にして頂きありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
いえいえ、うにょちゃんがここまで喜んでくれて、エイトを好きなってくれて、楽しんでくれて私も嬉しいわ~。
この楽しさ言葉では表現できへんやろ~。
それぐらい楽しいねん!!

旦那さんのブレスも男らしくてめっちゃおしゃれやったな~。喜んでもらえてよかったやん。
七海ちゃん一枚だけって拗ねてたんや~(笑)
完全なヤス担か?(爆)
また、買いに行こうな~。
ウフフ…
裸の写真は外されへんよなぁ(^^)
私も持ってる♪
ライブショットはほぼ全買い状態やったよ(^^ゞ


ブレス、可愛いーーーーーぃ!!
お店の人に作ってもらうとジャストサイズやねぇ。
私は自分で作った(しかも初めて)から
ちょっとブカブカ。
でも念を込めながら(村上ビルが建ちますように(笑
ゴムに石を通したよ。

ラベンダーアメジストって本当に綺麗な色してるよね。
素敵なブレスができて良かったね(*^^)v
コメント有難う♪
な~、やっぱりあの裸は外せないよね~(笑)
ライブショットほんまよかったな~。
私も全買いしそうな勢いやったわ~(爆)

ひまちゃんは自分で作ったんや~。
石だけここで買ったん?
一つ一つの石に村上ビルが建ちますようにって念込めて?(笑)
作ってもらったらほんまジャストサイズやからめっちゃつけごこちもいいわ~。

ラベンダーアメジスト綺麗わ~。
インパクトにアメジスト入れたのもよかったわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

