<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
eco CM
よみうりテレビ(関西)でもエコCM流れたよー!!!!!!!!

でも、3秒(爆)みじかっ!!

おせんの後に流れたけど亮ちゃんから始まるVer.で
亮「明日のために」
全員「Touch eco!!」

( ̄ω ̄;)エッ

某動画サイトでヨコから始まるVer.と亮ちゃんから始まるVer.見たんやけど15秒あったのに・・・関西は3秒?それともこれから15秒が流れるの?
あまりにも一瞬過ぎて見逃すとこやったわ(汗)

とにかくどこで何が流れるか分からんからよみうりテレビ要チェックやわ~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大阪でも流れてるんや!
それは要チェックやな♪
まだ見れてない(;_;)
心愛さん、お久しぶりです。
15秒Ver.見ましたよ~!

ヨコから始まるVer.だった!
でも7人もいると誰を見ていいのか、迷ってるうちに終わってしまう(涙)
こんばんわ!
やっぱりアレ短いですよね。サッカーの時も見ましたけど亮ちんVer。昨日も亮ちんVer。よっちゃん終わったぁ~って気が抜けてたら見逃すぐらいですよね。もっと長いんだぁ・・・関西ジャニーズエイトなのに(T T)『なるトモ』にも『ミヤネ屋』にも出ない。『ラジかる』?って何?って感じです。あと4日後に始まるのに6人分見れるのかなぁ・・・なんか見れない気がする。番組中にやってくれれば一番いいですよね(^ ^)ほとんどのメンバー髪切ってますよね。エコヘアーですね。
エイトの当落と公開ラジオの当落いつ頃なんでしょうねぇ~。
今日、やっと丸ちゃんVer.の15秒CM
見れました!!

心愛さんが見たという3秒CMのたちょVer.は
月曜日に見れたんですが、15秒は初!!

きっと心愛さんのところも
そろそろ放送されるのではないでしょうか(´∀`)
学校に行く前に見れました!素敵やった~i-233他メンのも見たいよ~!!
ただ、その数分後にU.F.Oの新CMが流れたらしく、(その時は学校に向かっていたので見れなくて)悲しかったですi-240
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♡
15秒Ver見れましたか?
私は、新しく流れてるらしいCMまだ見れてません!
だって、チビ達がいるから、ずーっと日テレ見ていられないんですもの!(言い訳)

でも、番組と番組の間に流れる事がこちらは比較的多いかなぁ・・・
関西は違うのかな?

あと、3日間で心愛ちゃんが見れますように!
コメント有難う♪
どんなに10chを張っても見れない(泣)
ミヤネ屋で流れたみたいやから張ろうと思うねんけどその時ってちょうど編集してたりするから(汗)
コメント有難う♪
久しぶりー!!

そうそう、ヒナちゃんを探してる間に終わってる感じ(爆)
捕獲してじっくり見ないとあっという間に終わって一人一人見れないわ。
コメント有難う♪
短いですよね~。でも、関西でもやっと15秒Ver.が流れ出したみたいですよ!!
まだ、見れてないですが(^^;)
今回は日テレがメインでやってる企画やから仕方がないとは思うけど関西でも沢山見たいですね。
そうそう、みんなすっきりしてエコヘアー。
頼むからヒナちゃんだけはそのままでいてほしいと願うばかりです。
エイトコンの当落はそろそろっぽいですよね~。
コメント有難う♪
どれだけのVer.があるんやろ~。
3日間で全て捕獲なんて不可能に近い(^^;)

関西も15秒Ver.は流れ始めてるみたいです。
コメント有難う♪
見れたんや~。いいな~。
U.F.OのCMはかなり見てるんですけど~。
エコCMは全然や・・・。
コメント有難う♪
ミヤネ屋で!!
悔しい~。ミヤネ屋始まってすぐぐらいまでは録画してたのに消してしまった(^^;)

私が知ってる限りではヨコ、マル、亮、たっちょん、ヒナのVer.は聞いてるので徐々に7人それぞれのVer.が出てくるのかなと・・・。
コメント有難う♪
見れてません(泣)
めっちゃ録画してるのに全然(汗)なんでー!!
番組と番組の間もタッチエコの一瞬の表示だけでCMは流れてないし・・・。
3日間で全て見れるとは思えない。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

