<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
関ジャニ∞、フィーバー
20080531195214
前から欲しかったマカロン@ナスペンダント
ピンクと茶色は見たことあってこれの紫あったら欲しいなぁと思ってたから見つけて即購入
可愛い~
今年の夏は活躍するかな?

もう知ってる人も多いと思いますが…
自分で読んでから書こうと思ってたので遅くなりました。

女性自身のP88、89の辻仁成さんのエッセイ?に関ジャニ∞のことが
辻さんの4歳のお子さんが関ジャニ∞のファンでその影響で辻さんも関ジャニ∞が好きになり関ジャニ∞のこと、メンバー一人一人のことなどとても詳しく書いて下さってます。
立ち読みしながらちょっとウルウルきてました
この間のはっしーさんもそうやけど今まで関ジャニ∞のことを知らなかった人にも知ってもらい、こういう風に書いてもらえるのはほんまに嬉しい

これを読んだ人がまた関ジャニ∞のことに興味もってくれるといいな

エコ特番のスポットCMが流れ出してるみたいですね
ヨコから始まるVer.マルから始まるVer.ヒナから始まるVer.があるみたいで私はまだどれも見れてません
関西でも流れてるのかなぁ?
また捕獲しなくては

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

めっちゃマカロンかわぃぃですねv-10

まだ女性自身見てなぃんですよねぇ;;笑
早く見なヶればぁ!!笑


CMもぅ流れてるんですヵ?!
私もまだ見てなぃんですよぉ;;
関西ヮ流れてなぃんですヵねぇ;;笑

コメント有難う♪
マカロン可愛いでしょ~。色といい形といい可愛い~。

女性自身、次号が発売されるまでに絶対読んで下さいね。

CMは関西はどうか分からないのですが関東は流れてるみたいですよ(^^;)
オレンジなさそう(T_T)
マカロン、可愛い♡

女性自身、読みました!
レコメンでも、二人が嬉しそうで!みんな読んだのかなぁ?って思いました。

ecoCM見ました♡
マルVer.しか見れてないけど、マルちゃんの一番最後のシーンに突っ込み入れて、萌えちゃいました(笑)
コメント有難う♪
オレンジもマカロンじゃないかも知れないけどあったような・・・。
なんか見たで。

女性自身嬉しいよね~。
そうそう、二人共嬉しそうやった~。

エコCM見たんや~。
こっちは全然なのですがやってるのでしょうか?←知らんって?
見たいーーー!!!!
女性自身みた~
嬉しかったわ~

エコCM・・・さっきマルVrを見ました。
ほんと偶然!!
んー・・・全部見たいわー。
マカロン可愛いですよねぇ♡
この投稿見たあと友達と遊びに行って
ちっちゃいUFOキャッチャーみたいなので
似たのを発見!!
(スイートマカロンストラップってやつでした)
即やって、500円くらいでグリーンをゲットしました(´∀`*)

エコのCM、
東北でも放送されてるんですかねぇ?
(↑自分で調べろ。笑)

UFOの新CMは見ましたよ(・∀・)
コメント有難う♪
女性自身、ああやって書いてもらえると嬉しいよね~。
立ち読みしながら泣きそうやった。

エコCMまだ見れてない(泣)
関西では流れてないのかも。
コメント有難う♪
マカロンストラップGETしたんですね。
私もストラップ可愛いな~と思ったけどこれ以上じゃらじゃらなるのもと思いネックレスにしました。

エコのCMどうやろ~?
関西は流れてなさそうです(泣)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

