<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
痛快!エブリディ【マルちゃん先生】
昨日、息子が小学校から帰ってきて真っ先に言った言葉・・・「ママ~!!!!!!(走って私の元へ)あんな~今日な~給食の時間に関ジャニのおばちゃんROCKかかってん!!」ってめっちゃ嬉しそう
また、何か学校で嬉しいこととかあったんかと思ったら(爆)・・・さすが、ちびっこ∞erや(笑)

エブリディのネタ書くの久しぶりのような気がするけど・・・今回のマルちゃんのコーナー「ただいま修行中」がめっちゃ可愛かったので書いてみようかな~と。

今回のただいま修行中は堺市の幼稚園にいる新米の幼稚園の先生のところへ。
なので、コーナー始まってすぐの挨拶も「みなさん、おはようございます」←この言い方がめちゃくちゃ可愛くて言った後の笑顔はほんまに優しい顔で思わずキャーってなったわ

園児の本読みの邪魔をして怒られるマルちゃん先生、園児と一緒に頂きますして給食を食べて女の子のお茶を全部飲んで怒られるマルちゃん先生、確実にマルちゃん先生よりも園児の方がしっかりしてるように見える(笑)

園児が園庭でおゆうぎをしてるのを見てるマルちゃんの目、表情はめっちゃ優しくて子供好きなんやろうな~って。
そこでマルちゃん先生がひらめいたこと!!
マルちゃんが振りを考えて園児に教えようと。曲はもちろん関ジャニ∞の「ワッハッハー」
マルちゃんが考えた幼稚園Ver.のワッハッハーの振りがめちゃくちゃ可愛くて、それを指導するマルちゃんもめちゃくちゃ可愛い。
園児は本当に覚えるのが早くてみんなほんの数分しか練習してないのに完璧に踊れてたー。

エイトのメンバーが一日幼稚園の先生とかしたら楽しいやろうな~。
すばるとか亮ちゃんとかは途中で逃げ出しそうやし、ヨコとかマルちゃんは園児と一緒になって遊んでそうやし、ヤスは園児にからかわれてそうやし、たっちょんはめちゃくちゃ食べてそうやし(笑)
ヒナちゃんは?ヒナちゃんはしっかり先生してそうやな

今日、マルちゃんが行った堺市のあかつき幼稚園のHPにエブリディのロケの様子が載っています(マルちゃんは載ってないけど)⇒こちら

あかつき幼稚園に通わせてるお母様方が羨ましいー!!みんな写メ撮りまくりちゃう?
うちの娘の幼稚園にも来てくれへんかな~ないなっ(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

七海もゆ~てたわ 「関ジャニのおばちゃんの歌かかった~!スゴいやろ♪」って(^-^)
今日のエブリデイ、仕事しながら待合室のTVを少し観たわ
私観た時はマルちゃんがピンクのコップ持ってたわ
そんなにマルちゃんかわいかったんや~o(^▽^)o
早く録画したのんを観たいわ~(=^▽^=)
こんばんわ!
録画してあるので見てみます。いいなぁ丸ちゃん先生。
横山先生も楽しくなりそうですけどね(^ ^)
職場にジャニーズ来たら大変(><)
いつもと違う服に少し気合の入ったメイク・・・まぁ100%ありえないですけどね。だからライブで出し切る!!って感じです。
公開録音かなりの激戦ですよねぇ~エイトに会いたいのはもちろんですけど公開録音っていうのも見てみたいです。今はライバルですよ(^ ^)ライブから1ヵ月もたってないのにエイトに会いたくて仕方ないです。
見たい~~~~~~~~~!!!!
怒られてる丸山先生見たい~~~~~~~~(>_<)
読んでるだけで、萌え~~~~~~~~~♡
倒れそうです!

何で、関東に住んでるんだろう(T_T)

ありがとうございました!
今回のエブリデイ
録画して貰って見ました!
丸ちゃん先生可愛い~っっv-10
丸ちゃん以外の∞メンも先生になって~!!
幼稚園だけでなく、小・中学校にも来て欲しい!!

うちの学校の放送では、JUMPが多いんですよ~。
∞も嵐も流れないという、悲しい状況でして・・・v-292
お子さんがうらやましい!
コメント有難う♪
七海ちゃんも言ってたんや~(笑)
今日はごくせんとかなんか言ってたで。
エイトいっぱいかかってほしいな~。

マルちゃん先生めっちゃくちゃ可愛かったで~。
録画したやつ見て興奮して(笑)
絶叫するで!!
コメント有難う♪
マルちゃん先生めっちゃ可愛いですよ~。

横山先生は絶対子供に混ざって一緒に遊んでそうやもんな~(笑)
職場にエイトが!!それは大変~!!!!!(笑)

公開録音すごい倍率でしょうね~。
落選覚悟で待ってます(^^)

いやーーー今日はやばかったよ。
本当にまじで。
可愛いのなんのってぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

はー幸せ(笑
マルちゃん先生・・・!
もーその響きだけでニヤけてしまうわー(笑)

幼稚園児に怒られるマルちゃん、見たい~~~!!!
今日は久しぶりに、関東住みなことが切ないわ(涙)
アカンわ~
マルチャ~~~ンっっ!
アカンて・・・あの優しい表情は
「キャ~~~v-238」って叫んでも~たわ(笑)
はじめまして
はじめまして!回ってたらここに来ました★
高校1年兵庫住みの物です~。
私もひなちゃん大好きです!
春から関西に引っ越してきて
毎週丸ちゃん見れるようになりました('`*)
録画してあるので見るのが楽しみです♪
これからもちょくちょくコメントしたいと思います!
よろしくお願いします(^U^)
コメント有難う♪
怒られてるマルちゃん先生可愛かったよ~。
私が見ても「マルちゃん可愛い~~~~!!!!!!」ってなってたからマル担のゆーさんが見たら絶叫、即倒と思う(爆)

近いうちに送るから待っててね♪
コメント有難う♪
マルちゃん先生可愛かったね~。
小・中の先生もいいけどやっぱり園児と遊んでる姿とか見たいな~。

やっぱり、ヘイセイジャンプとか旬ですもんね(^^)
うちは嵐もかかったことあるみたいですよ。
エイトもっとかかってくれへんかな~♪
コメント有難う♪
ほんま可愛かったよな~。
私もキャーキャー言いながら見てたわ(笑)
あの優しい表情は最高やな~。

なごちゃん、よかったね(^^)
コメント有難う♪
いいよな~マルちゃん先生の響き。
また、マルちゃんが自分で「マルちゃん先生」って言ってたことにも萌えーーーー!!!!!

見れない地域のマル担さんに少しでも雰囲気が伝わればいいなと(^^)

近いうちに送るので待ってて♪
コメント有難う♪
二度目の登場(笑)

あれは叫ぶわな。
これでまたうにょちゃんのマルちゃん熱が急上昇やな(^^)
コメント有難うございます。
初めまして。
春から関西に来られたんですね。
関西に来たらジャニ勉もオーソレもエブリディも見れますもんね(^^)
マルちゃん先生、楽しんでみて下さいね。

いつでもコメントお待ちしております♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

