<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
憧れ男性チェック
PCが使えなかった時にあちこちで見かけてしたいな~と思ってた「憧れ男性チェック」やってみました~!!

ほんの遊びのつもりでやったゲームがかなり当たっててびっくり!!
ほんま怖いわ(ーー;)

結果は続きから↓

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
結果

心愛さんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、心愛さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (274.9点)
2位 桜塚やっくん (266.7点)
3位 国分太一 (265.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

なんか所々当たってるところがあって怖い(笑)

めっちゃ童顔好きやねんけど・・・(爆)当たってる・・・(^^;)
バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みってヒナちゃんのこと?(笑)
童顔萌えってどんだけーーーーー!!!!!!
で、一番爆笑したのがココ↓
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。(大爆笑!!!!!!!!!!)
微妙に当たってるけど・・・私、Jr.には今のところ興味ないんですけど~(笑)
Jr.じゃなくなったら次のJr.って(爆)どんだけーーーーー!!!!!!!

そして、これには心臓飛び出すかと思ったぐらいびっくりしたー!!

オススメの人物の1位が堂本剛ってーーーーーーーー!!!!!!!!
ほんっまびっくりしたー。
これこそまさに当たってるやん(^^;)
TOKIOの中では太一くんが一番やし、やっくんも嫌いではないし・・・。
このチェック怖いわ~(ーー;)

で、村上信五は出るんですか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バカになれますか~!
って、言葉を思い出したのは、私だけでしょうか?(笑)

体型のところで、腕筋が~とか、指が~とか、もっとマニアックに出たらもっと面白いのに~!
とか考えるのは、ダメでしょうか(笑)


私も、やってみよう!1位 丸山隆平って出たらどーしよ!(笑)
好みのものを選んでいったら、分析で当たってる~!っていうのはあるだろうけど、剛くんが1位にきたのはすごいな~。

ドキドキしながら、私もやってみよーっと!
毎回、面白いネタをありがとう♪
やりました!!
うちは『大人の男が好みだ』となりました。
当たった~v-405
どっちかといえば、大人な感じの人がいいんでね。

エコ特番、2回も見れない部分があるとか・・・。
その日だけ、放送せえへん事にならへんかなぁ~。

ケーキの凄いですね。その男の子、ナイス!!
『ヤスのハチ』いいこと言うてくれた~。
私も「バカになれますか~」ってヒナの言葉を思い出したわ。

やってみたけど、サーバー1とサーバー2があったよ。
どう違うんやろ?ま、両方やってみたけどね。
でもヒナは出てこなかった(T_T)
コメント有難う♪
当たってますよね~。怖いわ~。

城島リーダーに笑わせてもらいましたけど(爆)「外国人のような顔立で割とほりが深ぃ」は確かに亮ちゃんで当たってるかも~!!
他のオススメも当たってますね。

コメント有難う♪
私も即「バカになれますか~」を思い出したわ(笑)
で、これってヒナちゃんや~~~~~んって(笑)
それだけで嬉しい。

体型とかそこまで詳しく書かれててめっちゃ当たってても怖いものがあるけど嬉しいね。

結果はどうでしたか?
コメント有難う♪
そうやろ~。分析内容だけやと当たってるわ~とか結構あると思うけどまさか剛くんが出てくるなんて思わんかったからマジでびっくりしたー!!

アキちゃんの結果もまた見に行くね(^^)
コメント有難う♪
大人な感じか~、私も年下よりも年上なお兄ちゃんみたいな感じの方が好き~!!

そう~、TV naviで確認したらたかじんさんに加えてぐっさんまで(ーー;)

相方の息子、めっちゃヤスのこと好きやから~ケーキ切って食べる時もどこ食べる~って聞いたら「ヤスのハチの目~」って。ほんま可愛いわ~。
相方に聞いたら普段はそんなにケーキとか食べないらしいけどこのときは二つも食べてた。ヤス恐るべし!!
コメント有難う♪
やっぱり思い出すよな~。
これってヒナちゃんや~~~~んってテンションめっちゃ上がったわ(笑)
普段はしっかりしてるけどライブとかになると一番バカになってはしゃいでるヒナちゃん(爆)まさしく当たってる!!

ひまちゃんの結果はどうやった?
ヒナちゃん出て欲しいな~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

