<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月関ジャニ∞出演スケジュール【追記】
4月、5月と引っ越しやPC開通してなかった為スケジュールをアップすることが出来ませんでした。
来月6月からはまた今まで通りスケジュール更新していこうと思ってますので活用して頂けると嬉しいです。

・関西でのエコ特番はたかじんさんの番組だけじゃなくぐっさんの番組も放送されるので二回ローカル枠に切り替わります(泣)
・テレ朝で放送される「ダイダマンZ」はやっぱり関西ではその時間帯にナイトスクープが放送されるので別の日に放送?もしくはその後の24:24~番組未定になってるからそこ?
・6/22に観覧ゲストとしてヨコすば出演の「すべらない話」は関西で見れるの??
番組表には載ってない(汗)
【追記】
6/22のすべらない話ですが正しくは21日で関西でも放送されます
(Uさん、ありがとー)
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
【TV】

05/27(火) 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)
05/27(火) 24:12~24:53 テレ大「ありえへん∞世界」(村上・丸山・安田レギュラー)
05/28(水) 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)ゲスト:渡辺徹
05/29(木) 22:00~22:54 フジ「ラスト・フレンズ」第8話(錦戸)
05/31(土) 13:55~14:30 関テレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(村上レギュラー)
06/01(日) 18:00~18:50 BS2「ザ少年倶楽部」ゲスト:安田
06/02(月) 05:20~08:00 日テレ「ズームイン!SUPER」
06/02(月) 08:00~09:55 日テレ「スッキリ!!」
06/02(月) 日テレ「ラジかるっ」
06/02(月) 11:55~13:55 日テレ「おもいっきりイイ!!テレビ」
06/02(月) 日テレ「News リアルタイム」(関西は16:53~18:16放送)
06/02(月) 19:00~19:54 テレ朝「女神のアンテナ」
06/03(火) 05:20~08:00 日テレ「ズームイン!SUPER」
06/03(火) 08:00~09:55 日テレ「スッキリ!!」
06/03(火) 日テレ「ラジかるっ」
06/03(火) 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)
06/03(火) 11:55~13:55 日テレ「おもいっきりイイ!!テレビ」
06/03(火) 18:00~19:00 BS-hi「ザ少年倶楽部」(再)ゲスト:安田
06/03(火) 24:12~24:53 テレ大「ありえへん∞世界」(村上・丸山・安田レギュラー)
06/04(水) 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)ゲスト:
06/05(木) 22:00~22:54 フジ「ラスト・フレンズ」第9話(錦戸)
06/06(金) 05:20~08:00 日テレ「ズームイン!SUPER」
06/06(金) 11:55~13:55 日テレ「おもいっきりイイ!!テレビ」
06/07(土) 13:55~14:30 関テレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(村上レギュラー)
06/08(日) 08:00~21:00 日テレ「Touch・eco2008・明日のために・・・55の挑戦?スペシャル」
*関西では10:55~11:25と13:30~15:00は別番組
06/08(日) 18:00~18:50 BS2「ザ少年倶楽部」ゲスト:安田
06/09(月) 19:00~19:54 テレ朝「女神のアンテナ」(村上レギュラー)
06/10(火) 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)
06/10(火) 18:00~19:00 BS-hi「ザ少年倶楽部」(再)ゲスト:安田
06/10(火) 24:12~24:53 テレ大「ありえへん∞世界」(村上・丸山・安田レギュラー)
06/11(水) 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)ゲスト:泉もとや、節子
06/12(木) 22:00~22:54 フジ「ラスト・フレンズ」第10話(錦戸)
06/14(土) 13:55~14:30 関テレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(村上レギュラー)
06/15(日) 13:57~14:53 関テレ「おじょまま!F」(コメント:横山・渋谷)
06/16(月) 19:00~19:54 テレ朝「女神のアンテナ」(村上レギュラー)
06/17(火) 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)
06/17(火) 24:12~24:53 テレ大「ありえへん∞世界」(村上・丸山・安田レギュラー)
06/18(水) 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)ゲスト:石井正則
06/19(木) 22:00~22:54 フジ「ラスト・フレンズ」最終話(錦戸)
06/21(土) 13:55~14:30 関テレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(村上レギュラー)
06/21(土) 21:00~23:10 フジ「すべらない話 ザ・ゴールデン」(観覧ゲスト:横山・渋谷)
06/24(火) 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)*番組終了
06/24(火) 24:12~24:53 テレ大「ありえへん∞世界」(村上・丸山・安田レギュラー)
06/25(水) 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)
06/27(金) 23:15~24:10 テレ朝「ダイダマンZ」
06/28(土) 13:55~14:30 関テレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(村上レギュラー)
06/30(月) 19:00~19:54 テレ朝「女神のアンテナ」(村上レギュラー)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
以前にもコメさせて頂きましたが、れうれうと申します。

今回、TVスケジュールupして頂いて、本当に助かりました。
ダイダマンまたやることに浮かれていて、
放送日までちゃんとチェックしてなくて……。
ウチの方でもその時間帯は“ナイトスクープ”なんです。
“ナイトスクープ”は大好きなんでそれはそれでいいんですけどね。
直前に、「ダイダマンな~い」って一騒ぎするところでした( ;^^)ヘ..
心愛ちゃん、TVスケジュールUP、お疲れさま♪

目がクラクラしてしまった。
メモ帳にコピーしとかなアカンなぁ(^_^;)

エコ特番、何で2回もローカル番組が入るの?
思わず手がグーになってしまったわ(ーー;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
ほんまに~知らんのあった?役に立ててよかった~。
ま~こういう出演ラッシュの時は当日もしくは前日にまた載せると思うけど。

で、すべらない話ありがとう~!!
私もTV navi見ててんけど22日って聞いてたからそれ以降を見てて21日見てなかったわ~(^^;)
関西でも放送されるみたいです。ありがとう~♪
コメント有難う♪
こんにちは~。

スケジュールお役に立ててよかったです。
そちらもダイダマンの時間帯はナイトスクープなんですね~。
ダイダマンはいつ放送されるんやろ~(^^;)
また分かり次第アップしますね。
コメント有難う♪
目がクラクラするほどエイトが出演するってことで嬉しいやん(笑)
毎日予約もれないように気をつけなあかんな~。

そうやん!!私も前日に相方からそのこと聞いて「うそ~!!」ってなってんけどTV navi見たらほんまやった(ーー;)
たかじんさんもぐっさんもいいからエイト映せー!!(失礼しました(笑))
コメント有難う♪
初めまして。
2ヶ月前からお邪魔して頂いてるということで有難うございます。
引っ越し等でバタバタしてて全然更新出来てませんでしたが(^^;)

関西でも放送されないもの結構ありますよ~(ーー;)
色分けまだ出来てないですが・・・。

Mさんも30代∞erでヒナ担で親子で∞erなんですね(^^)一緒ですね。
それだけで親近感沸きますよね(勝手に(笑))

レポも楽しんで頂いてるみたいで嬉しいです。
ただ、最近はレポ全然ですが徐々にレポの方も復活しますのでいつでも読みに来て下さいね(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

