<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ただくん&ゆうちんハピバ会♪
今日は相方のrちゃん(@忠義)親子(息子@ヤス。娘@亮)と∞er友のUちゃん(@マル)と私の家で一週間遅れのたっちょんの誕生日、かなり遅れてのヨコの誕生日のお祝いをしましたー!!

D1001907.jpg


このケーキを予約しに行った時の話。
書いてもらいたい絵を伝えないといけないから恥ずかしいけど頑張ってエコバックを持って行ったら・・・。
心「あの~こういうのも書いてもらえますか?」
店「あっ、関ジャニ・・・」
心「えっ?」これで関ジャニって分かるってことはもしかして・・・。
店「私も関ジャニ好きなんです」
心「そうなんですか~~~~!!!!!」ここでテンション(笑)
店「今回のツアー行けなかったんですよ~。グッズは友達に買ってもらったからあるんですけどね。ツーア行きました?」
心「はい!!!!私も自分の分では取れなかったんですけど友達のおかげで行くことが出来たんです~」
店「いいな~」
と、めちゃくちゃエイトトークに盛り上がる私と店員さん(爆)
その店員さんは私と同じく二人の子持ちの主婦で子供も∞erで店員さんは忠義担。
その後も最近チケット取りにくくなった話とか夏コンは絶対行きたいとかしゃべる、しゃべる(笑)
一通りしゃべってやっとケーキの予約(ヲイッ)
店「あの~プレートになんて書きます?」
心「実はたっちょんとヨコの誕生日お祝いしたいんですよ~」
店「あ~16日と9日ですもんね~」
心「よかった~、分かってくれる人で~。こんなこと言って“え~”って思う人いてるでしょ~一般の人とかは~」
店「そんなん私は全然OKですよ~(笑)じゃあ、名前なんて書きます~?」
心「ただくんとゆうちんで(^^)」
店「これ(エコバック)預かってもいいんですか~?うちにもグッズあるからそれで書いてもらうことも出来ますよ~」
心「いいですよ~預かってもらって。ちゃんと返してもらえたら」
店「私がこそっと取ってるかも知らんから(笑)なくなってたら私のせいと思って」
心「それだけはやめて~(笑)」

思いがけない場所で∞erと巡り会えて楽しかった~。
そこのケーキ屋さんはよく買いに行くからまた行ったらエイトトークしてそうやわ(笑)
で、朝からケーキ屋で何してるねん(爆)

ハピバ会の話に戻りまして・・・(笑)
このケーキが出てきた時、みんなから大歓声が(笑)
「キャーーー!!!!!ハチや~~~~~~」
rちゃんの息子くん(@ヤス)は「ヤスのハチや~」って大喜び(笑)

そして、その瞬間みんなで携帯撮影会が行われたー(笑)
続いてケーキとちびっこ∞er達の撮影会も(笑)

やっと撮影会も終わりローソク立てる時、私が「はいっ、みんな担当カラーのローソク持って~」って言ったらすぐに担当カラーを手にするちびっこ∞erと相方が可笑しい(笑)
私とUちゃんは「オレンジない~」「ナスない~」って言ってたけど(爆)
ローソクも立ててみんなで歌を歌ってお祝いしました。

ケーキ分ける時もみんなでどこ食べる~ってめちゃくちゃ盛り上がってて結局ゆうちんの部分が誰にも食べてもらえなかった(爆)可哀相なゆうちん(^^;)

Uちゃんが差し入れで持ってきてくれたヨコの好きなプリンとたっちょんの好きなミルクレープも一緒に食べた(ハーブスのではないけど)
D1001909.jpg


子供達は終始ゲームしてたけど、大人はずっとエイトトークに盛り上がってめっちゃ楽しかった~。
D1001910.jpg

君たちTV近い、近い←すぐに後ろに下がったけど3人とも正座してるのが可笑しい(笑)

また、是非ヲタ会しようね~♪
11月は亮ちゃんとマルちゃんの誕生日があるから集まってまたお祝いやなっ(先ながっ)
今度は何のイラストにしようかな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

