<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞のジャニ勉【泰葉さん】
昨日はレコメンの途中で睡魔が襲ってきて翼くん辺りから記憶がない(爆)
気付いたときには“チャラッチャ~”って流れてて(汗)
ナイナイ始まってる(泣)
最近寝るの早いからラジオ聞くのが辛いわ~(^^;)
ま~ちょっとだけでもヒナちゃんの声が聞けたからいいけど・・・。
ヒナちゃんのモンハン話も聞けたし
私はゲームのこと全く分からんけどメンバーやヒナちゃんが楽しそうにしてるのは聞いてるこっちまで幸せな気持ちになる

この前のジャニ勉のこと書こうと思ってたのになかなか書く時間がなかった~。
BS組はまだ見られてないのでネタばれになると思いますのでご注意下さい。
*レポではございません。

この前のジャニ勉を見て相方@忠義担がめっちゃくちゃ凹んでたんですけど~。

あのジャニ勉の収録に友達が入ってて放送されてない部分まで教えてもらったのですが・・・。
あの最後のハグは編集が綺麗にされててたっちょんからすすんでしたみたいに放送されてましたがあれはたっちょん自らがしたのではなく「ごちそうさまでした」と言った後にメンバーにそれだけ~と言われてハグしたみたいです。
他も全てメンバー(特にヒナヨコ)が仕掛けたものでたっちょんはめっちゃ恥ずかしがって、嫌がって、うなだれてたみたいです。

あの内容は私がにしおかすみこで凹んだのと同じぐらいだと思うから~忠義担にはかなりきつかったと思う。
相方以外の凹んでる忠義担もいてると思ったのでこのことを書いて少しでも気分が楽になってもらえたらいいな~と思って書きました。
相方は真相を知って気分も落ち着いたみたいです。

うちの信五が仕掛けてすみません~(ヲイッ)
彼も仕事として盛り上げようとやってるので許してね(笑)

でも、照れてるたっちょんが可愛かったな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心愛ちゃ~ん(TOT)

あぢがと(/_;)

あれはアカンよなぁ。。。。
コメント有難う♪
ちょっとは気分楽になったかな~?

うん、あれはあかんな~(ーー;)
凹むわ・・・。

私はリアルで見られへんかってんけど起きたら相方から4通もの怒りのメールが(爆)
見たーい!
今まで、某サイトで見てたんですけど!いとこが撮ってくれる事になりまして!
やっと大画面で見られる事になりました♡

実は、関ジャニに嵌ったのは、たっちょんでして!冷静に見られるかどうか・・・^_^;
でも、マルちゃんだったら、「ニヤニヤすんじゃないの!」なんて突っ込みながらみそうだなぁ(笑)
コメント有難う♪
入りはたっちょんやったんや~。
それはかなりきついかも(^^;)

マルちゃんは結構そういうのも笑いにもっていくけどたっちょんはめっちゃ照れるもんな~。
また、感想聞かせてね。
ホンマ女性ゲストん時は、たっちょん、色んな事やらされるな~
たっちょん担はその度にヒヤヒヤやで
確かに凹むで
この記事で救われた忠義担は多いはず(^-^)
やっと立ち直れた私はもぅ、リピれる…
やっぱりイラッ(-"-;)とするけど…

ありがとぅねぇ~

後で家庭訪問に伺います♪
待ってて~ヾ(^▽^)ノ
コメント有難う♪
女芸人とか来たら必ずといっていいほどたっちょんが狙われるもんな~。
ま~一番人気やもん。
その点ヒナちゃんは心配ないわ(ヲイッ)

芸人なら笑って見れてもあれはあかんよな~(^^;)
コメント有難う♪
そう言ってもらえたら嬉しいわ。
お~リピれるんや~。凄い×2!!
私なんて未だににしおかすみこの回は見れません(泣)

たっちょんみたいに照れてたらいいのになんかヒナちゃんもまんだらではなさそうなあの表情が胸にグサッとくるわ~。

家庭訪問待ってるよ~(^^)
こんにちわ。密かに読ませていただいてました。ぷりんと申しますm(__)m
家の娘(小4)があのジャニ勉見て結構凹んでました(泣)が、内容知ってちょっとホッとしたみたいです(*^_^*)ありがとうございました。また読ませてくださいね。楽しみにしてます(o^-^o)
コメント有難う♪
初めまして~。
密かに読んで頂いてたみたいでありがとうございます。
娘さんもやっぱりあの内容に凹まれてたんですね(^^;)
でも、この記事で少しでもホッとされたみたいでよかったです。

いつでも読みに来て下さいね(^^)
ジャニ勉、BS組は昨日見ました
あれはかなりへこむ、ヘコム、凹む・・・v-406
今、心愛さんのレポを読んでちょっとスッキリしたような、まだモヤッてるような・・・i-195
泰葉さんは超天然で嫌いではないけどやっぱり忠義愛の私といたしましては頂けない映像だったもので・・・
(くわばたおはらの時は私、死んでました・・・v-394

女芸人とか来たらすぐ狙われるたっちょん
何かやらされるのではと私はヒヤヒヤもんですよv-399
コメント有難う♪
昨日でしたね~(ーー;)
私の相方も友達もかなり凹んでたので気持ちは分かります。
私もにしおかすみこの時にめっちゃ凹んだし・・・。

あれはほんまにひどいと思う(ーー;)
編集の仕方も(爆)

本当に女芸人が来たらたっちょんが・・・ですもんね~(ーー;)
BS組の私も昨夜見たよ。

心愛ちゃんのブログを読んで知ってたけど、
何か凄いムカついた(ーー;)

たっちょん、可哀想やわぁ~~。
嫌がってるの丸分かりやん。


泰葉(さん)、大嫌いやから余計そう思うんやろね。
コメント有難う♪
ひまちゃんもBS組なんや~。関西なのに?

あれはムカつくやろ~。凹むやろ~。
メンバーもノリでやってるのは分かるけど・・・。
しかも、一番すすめてたのはヒナちゃんやからね~。
ったく~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

