<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
心愛的2008∞春コンツボ?レポ?
ほかの方のレポを読まれてる方も多いと思うので皆さん結構内容知ってると思います。
なので、レポというほどじゃないですが覚えてる部分や私のツボをセットリストに合わせてダラダラと書いていきたいと思います
スタンドKの15列目で基本的に肉眼もしくは双眼鏡でヒナちゃんを見つつ近くに来たメンバーやモニターを見てました。

一人ずつのインタビュー映像がモニターに流れる。
ボクシングの試合前のインタビューの過程(笑)
試合に対する意気込みとかを語ってます(爆)

その後アナウンスが流れ一人ずつ登場
ボクシングのガウン姿がカッコいい~
私達の前からすばる、ヤス、忠義、ヨコが登場したと思う。
ヒナちゃんは反対側やった
全員がセンターステに集まり…ガウンを脱ぎ捨て…

-OP-
・ワッハッハー
・ズッコケ男道
・イッツマイ
・アグリー
・ヘブンリー

OPから歌って踊りまくった
盛り上がる曲ばかりで楽しい
ズッコケでは47コンの自己紹介Ver.やったけどまたヨコ言うの忘れてた(爆)
イッツマイの時に斜め前のリフターにヤスが来てたような…。

-挨拶-
ヒナちゃんは47の男性に向けての挨拶にチビッコ∞erへの挨拶も追加されてて嬉しかった~
それだけチビッコが多くてそれをメンバーが歓迎してくれてる、喜んでる気持ちが伝わってきたちっちゃいながらにみんな声出してて可愛い

-ソロ-
・open your eyes by亮
バック:忠丸
・Forword byヒナ バック:やすば
ヒナちゃんはもちろんのことバックの二人がめっちゃかっこよかったぁ
・MAGIC WORD ~僕なりの…~ by丸 亮
亮ちゃんは花道にいてて一緒に元気になろうみたいなマルちゃんとの掛け合いの後に歌が始まるんやけどその時亮ちゃんは私らの前にいてて歌いながら歩いてるその姿がめちゃくちゃ可愛かった
・confusion byヨコ バック:忠
センターステで踊る二人がめっちゃカッコいい
・わたし鏡 byヤス バック:ヨコ
バックというか邪魔してるようなヨコ(笑)照れ笑い~の時ヨコの変顔アップ(爆)ヤス苦笑いみたいな(笑)
・Butterfly I loved by忠義 バック:山田
これまたメインステで踊る二人がカッコいい
・愛してる愛してない by すばる バック:ヒナヨコ
キターーー三馬鹿しかも昔歌ってた愛してる~
これは最高
すばるは昔以上に上手いしバックの二人はカッコいいし
更に他のメンバーも入ってきて踊り出す
かっこいい~~~~~

ヤバいヤバい
・ケムリ
めっちゃノリのいい曲でこれ発売してほしいなぁ

∞レンジャーとMCは別で。

-ユニット-
・desire byやすば
日頃からすばるとキンキ剛くんが似てると思ってる私。この時もやっぱり似てるな~と思いながらモニター見てたらヤスが映って光一くんそっくりまさしくキンキやん
映像の映し方もキンキに似てて一瞬キンキを見てる気分になってたわ(爆)二人が醸し出す雰囲気が凄いよかった
・torn by忠亮
これはセクシー以外の何者でもない
二人の仲良さが伝わってきた最後はキャーキャーやったけど。
・ホシイモノハ byマルヨコヒナ
マルちゃんらしい温かい詞でマルヨコの歌もとても温かさが感じてよかった。
そして、ヒナちゃんのピアノ
もう~最高でした最初と最後のヒナちゃんの独り舞台なんてただただうっとり

・All me for you
センターステで踊るメンバー
双眼鏡でヒナちゃんをガン見カッコいい
-メドレー-
・好きやねん(BOX前→スタンドK前)
キャーメンバー全員が私達の前に~
全員がこっちも向いてくれるし後ろ姿も
・関風~(スタンドK前→メインステ?)
私達の前で関風と思ったら…あっち行っちゃった
・誰より~(メインステ)
カッコいい
・オバロク(スタンドE?前)
・大阪ロマネスク
この時私達の斜め前のリフターにヒナちゃんがーーー
リフターが上がったとしても15列の私なんて見えへんやろうな~と思いながらもサッカーうちわ片手にペンライトをずっと振ってヒナちゃんを見てたらヒナちゃんがジーーっとどこかを見てる、ん?もしかして目合ってる?こっち見てる?
そんなわけないかと思いながらも目そらさず見てペンラ振りまくってたら相方がヒナちゃんこっち見てるよなぁって
あれはこっちを見てたと思いたい(勝手に(笑))
ヒナちゃんは歌う為に違うとこ向いてしまったけどね。大好きなロマネの時に

・楽器ソロ&セッション
マルちゃんがベース弾きながらこっちに歩いてきたーと思ったらそのまま通過
たっちょんのドラムはやっぱり凄い

-ロックメドレー-
・DIVE
・口笛の向こう
・強情にGo!
ロックメドレーで煽るヒナちゃんが大好き
飛び跳ねながらもずっとヒナちゃん見てた

・BJ
ヒナちゃんのピアノが素敵すぎて号泣
私がヒナちゃんのキーボード姿に惹かれた1年前の京セラとは格段に成長してるヒナちゃんのピアノあの時はキーボード弾くのも精一杯やったのに今回のBJでは自分のパートを歌いながらのピアノ演奏それ見た瞬間成長の喜びと忙しい合間に練習してんやろうな~とかいろんなことが頭の中を駆け巡り自然と涙が出てきた
また、くらりあるでのたっちょんの指令どおりみんなでたっちょんのパートを歌ったらたっちょんの満面な笑顔がモニターに
そのままヨコのパートもエイターが歌いすばるも少しウルッとしてた
BJってほんまいい曲やわぁ
今でも曲が頭に出てきただけでウッとなる
曲が終わってから号泣して涙が止まらない
周りはエイトコールしてるのにエイトコールも出来ないぐらい

そのまま…
-アンコ-
・無限大
・ワッハッハー

-ダブル-
・ズッコケ
屋良っち登場
たっちょんが捌ける時に「BJよかったよ」みたいなこと言ってた

-トリプル-
・ドリブラ
いつもトリプルでは挨拶のみやからどうする~何歌う~?となってヨコのむちゃぶりでたっちょんが決めることに
色々悩んだけど結局決まらず音響さんに任せることに(爆)
「それでbutterflyかかったらどうすんねん!俺踊らなあかんやん」
そこからエイターからもbutterfly~ってでも、たっちょんが凄い嫌がってて…「関ジャニといえばこの曲!懐かしいナンバーどうぞ~」
そこでかかったのがドリブラ
メンバーからは微妙な反応やったけど歌が始まりうっちーのパートに
ヨコかな?マルちゃんに「お前、内の真似して歌え」みたいなことが言ってると何やらヒナちゃんがはけた(爆)
もしかしてうっちー?と思ったら男4人がうちわ持ってゾロゾロと出てきた
浜ちゃん?大智?BOYSその4人は花道を一周して挨拶して捌けていった
歌って踊って笑って泣いて本当に本当に楽しい幸せな3時間15分でした

素敵な時間をありがとう

やっかし関ジャニ∞は最高で最強です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うふふっ♡
幸せのお裾分け、ありがとうございました♡

読んでてこちらも、ウキウキしちゃいました!
やっぱり、ヒナちゃんのピアノ弾く姿見て、泣いちゃったんですね!

夏コンは無理ですが、その次は絶対!!!!って、読んでて心に決めました(笑)



コメントありがとう
楽しんでもらえてよかった~

もう、ヒナちゃんのピアノにはやられたわぁ
凄い上手いねん!
私はピアノ弾かれへんからなんていうか分からんけど一本の指?で右から左にすべらす技法?
それまでしてたしほんま感動や

ゆーさんも早く生マルちゃんに会えますように…。
今回初参戦した友達@マル担も益々マルちゃんに嵌ったよ
No title
torn 見たい~~
たっちょんと亮ちゃんのセクシーダンス!!
DVD 出してください~~

心愛さん、レポを書く ありがとうね!
お疲れ様でした!!
コメントありがとう
忠亮のユニットはほんまにセクシーでしたよ
特に最後の腰に手回す部分なんてキャーーーです

DVD出るとしたら夏の東京ドームかなと思うのですが…どうかな~?
やっと来た(笑)
読みごたえのあるレポをありがとぉ
ヒナちゃん、ホンマにピアノ上手くなってたよな(・∀・)
一番忙しい人やのに、いつ練習してたんだか
私も親子参戦した時に、初めてヒナちゃんの独り舞台見てキュ~ンってなったもん
めっちゃ頑張ってるぅ
って(^-^)
カッコ良かったよな

絶対ヒナちゃん見てたし
←こればっかりゆぅ~てるでな(笑)
だって見てたもん(*≧m≦*)

たっちょんは…(*´д`*)
某所で書いた通りやで(笑)
もぅ、えぇ~やろ(爆)

トリプルアンコは、これまた興奮したしな

もぅ、ね…
正に燃え尽きた

次回は一緒に号泣するわ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう
待ってたで(笑)

携帯から頑張ったで
まだ残りがあるけど
ヒナちゃんのピアノを他担にそういってもらえることが一番嬉しいわ
ほんまに感動した
今度は是非一緒に泣こう(笑)

で…あれがほんまに見てたなら多分サッカーうちわを見てたと思うけど47の時も見てるし今後うちわ替えられへんやん(爆)裏だけ替えるか

たっちょんは…読んだ(笑)

トリプルアンコはほんま盛り上がったな
やっぱり大阪オーラス最高やわ
コメントありがとう
えっMさんもロマネでヒナちゃんが目の前にすごーい
私の場合目の前といってもかなり離れてるけど…。

そう~大好きな曲で大好きな人とっていうのが一番嬉しいねんな
ロマネが今まで以上に好きになったわ

私もヒナ担とこのことで分かり合えて嬉しいです
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

