<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
∞コン始まるまで…終わってから
まだPCが開通してない為携帯からの更新になるので改行や句読点等読みにくいところがあると思いますがご了承下さい(ペコッ)

まずはレポでもなんでもないただのコン始まるまでと終わってからの日記を。

今回はグッズ混んでないし完売もないとは聞いてたけど今ツアー初コンやし早く行くことに。
地元の駅でUちゃん@マルと待ち合わせして城ホまで
会場着いて1部に入るMちゃん@亮親子と合流
ちょこっとしゃべってMちゃん親子は立ち見の引き換えに私とUちゃんはグッズを買いに
47コンの長蛇が嘘のように空いてる(爆)
並ぶことなくグッズ売り場へ…。
二人でサンプルを見ながら何買う~と悩む。
悩んだ末購入したのはパンフ、うちわ、クリアファイル、バック、マジバン、ポーチ(3種)、パッチンバンド(3本)、ペンラかな?
ポスターも悩んだけど我慢
今回は売り場が二つあって奥の売り場はがら空き状態でめっちゃ買いやすかった~。

20080507095812


グッズも無事購入して相方@忠義が来るのを待つ。
近くでパンフ見て騒いでる∞erがいてたので私達も我慢出来ずパンフを開封(爆)
みんなカッコいいヒナちゃんなんでこんな優しい表情な~んヨコカッコいいすばる男前~ヤスの笑顔女の子以上に可愛いマルちゃんも優しい忠義亮はセクシー
そんなことを言いながら見てたら相方登場
相方は前日も参戦しててグッズも買ってたけどまだ買いたいものがあるからということで3人でグッズ売り場へ
すぐに買ってお昼を食べにマクドへ
2部開演まで時間あるしマクドも空いてたからマクドで時間潰し(爆)
マクドに何時間いてたんやろ(笑)
ああだこうだとヲタトークしてたら…
レジの方を見てたUちゃんが「赤のつなぎ着た男の子いてるわぁ、やっぱり男の子にはすばるが人気なんかなぁ」って言ってて今度は「下の女の子は黄色のつなぎ着てる~」
そしたら相方が「心愛家と一緒やなぁ」っていうから私もほんまやなぁって言ったけど「ん?もしかして?」と思い乗り出してレジの方見たら…Uちゃん「あれ旦那さんちゃうん?」私「うちの子やん」(大爆笑)
そう、後で合流する旦那&子供達でした(笑)

今回はチケット3枚までしか取れなかったから普段家族4人で参戦の我が家にはチケットが足りないなので、私は∞er友と参戦、子供達は旦那と参戦するということに…さすがに旦那ひとりでは恥ずかしいかなと思ったけど旦那が快くOKしてくれたからよかった(本人行く気満々(笑))

時間になったから会場付近に大移動
そこで1部から出てきたMちゃん親子と会い、2部参戦のCたん@忠義、その相方@ヨコ、その妹@誰担?と会いしゃべったり子供達の撮影したり(笑)
そうこうしてるうちに時間が!!
入り口までまた移動

ようやく会場に入り私達はKブロ、子供達はBブロなのでそこで分かれることに。
席に座ると15列目やけど割と見やすい~
前にはちっちゃいモニターあるし
双眼鏡で我が子を探す母とその友達(笑)
まるでストーカーかのように見ててみんなで爆笑(笑)
赤と黄色が目立つからすぐ分かる(爆)
ストーカーしてるうちにいきなり映像が

コン内容は後ほど…。

コンが終わり会場出て子供達と合流
二人とも凄い楽しかったみたいでいつもコンの途中に寝てた娘も寝ず、最初の爆発音で泣く息子も泣かずで二人とも嬉しそうに話してくれてた
ただ、何回もトイレに行ってたみたいで連れて行く旦那も大変やったけどスタンドBブロの子供達の近辺に座ってた方には迷惑かけたなぁと…もしここを読んでる方おられたら子供達がすみませんでした。
いつもコン最中トイレ行かんのにどうしたんやろ?

相方とは別れ、Uちゃんとうちの家族は車で47DVDを見てコンの余韻に浸りながら家に帰りました

今回一緒に参戦してくれた相方、Uちゃんありがとう
会場で会ったお友達ありがとう
今回チケ取りで協力してくれたお友達ありがとう。
そして、何よりも子供達の面倒を嫌がらず見てくれた旦那ありがとう
本当に感謝してます。
(普段は一切見ないけど(爆))

みんなのおかげでとても楽しい時間が過ごせました
この1カ月ちょっとの忙しさなんてあっという間にふっ飛んで行ったわ

次のエントリーでコンの内容のツボや印象に残ったことを書きたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
チビちゃん達も、参戦出来たんですね♡
ちゃんと、旦那様がつなぎ着せて連れてきてくれるなんて!羨ましい!!!!

パンフ良かったですよね♡この間、友達が来て(ずーっとヲタトークしながら、ビール飲んでました^_^;)受け取ったんですけど、穴が開く程見てます(爆)本当に、丸ちゃんカッコいい♡(あれっ言ってないですね!)パンフの時より、シュッとして素敵だったんでしょうねぇ♡

心愛さんの、ツボ楽しみにしてます!
まだまだ余韻に浸ってるんですけど~(=^▽^=)
アカンて~、マルちゃん、カッコよすぎるって~(*^▽^*)
アカン、嵌っても~たわ(//▽//)
あっ、オレンジポーチ、七海に取られそ~になったわ!
七海もあのポーチを気にいったみたい(^-^)
でも、やらんぞ!!絶対に!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわー、ほんといい旦那さまよね~。
お子ちゃまたちも喜んだでしょう。
家族みんなで楽しめてよかったね♪

このエントリー、携帯からなのにこの長さ!(笑)
心愛ちゃんの楽しかった気持ちと、喜びとコーフンが伝わってくるようで、こっちまで嬉しくなるわー。
ツボもいっぱい語ってね~!
楽しみにしてます♪
コメントありがとう
子供らも楽しんでたよ改めてほんまにこの子等もエイトが好きなんやなぁと思ったわ

パンフのマルちゃんかっこよかったぁ
あの優しい表情がいいね
コメントありがとう
完全に嵌ったな
あかんあかん言ってる(笑)

七海ちゃんポーチ気に入ったんやぁ
あれ可愛いもんな~
何入れよかなぁ
コメントありがとう
子供達もめっちゃ喜んでたよ
帰りの車でもあの時ああやったとか誰々が近くに来たとか

ツボの方がこれ以上に長くなるかも(笑)
なかなか進まない(爆)
腱鞘炎なるで(爆)
みんなに少しでもお裾分け出来たらそれでいい
No title
今、ざっと読ませてもらったよぉ~!
また後でじっくり読ませてもらうわぁ(^^)
ラスト盛り上がったんやなぁ♪私ら親子は
立ち見であんまり見れなかったものの
子供らはコンサート行けただけでも喜んでたし
トークとレンジャーは特に喜んでたわ(#^^#)

夏も楽しみやな♪是非みんな当たりますように!!
コメントありがとう
ラスト大盛り上がりやったで

立ち見でしんどかったと思うけど娘ちゃん達は喜んでくれたみたいでよかったやん
それが一番やで。

夏コン当たってほしいな~
私は危ういけど(爆)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコの心...
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

