<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
完全燃焼(爆)
∞コン@大阪オーラスめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったー

簡単に速報を
・3時間10分?公演
・トリプルアンコあり…懐かしのナンバー、ドリブラ
BOYS登場で花道歩く。
・MCではヨコの誕生日会プレゼントはバスケットセット(ボール、バッシュ、ユニフォーム)でヨコめちゃ嬉しそう
・誕生日ということでヨコがパーマン歌ってお返しにメンバーがかえるの輪唱(笑)
・屋良っちの挨拶あり。
とにかく歌いまくって、笑いまくって、踊りまくって、泣いて…本当に楽しかった
ピアノを弾いてるヒナちゃん、踊ってるヒナちゃん、煽ってるヒナちゃん、優しいヒナちゃん、子供にサービス満点なヒナちゃん、色々なヒナちゃんを堪能出来た

ヒナちゃんが凄いピアノ上達しててびっくりしたー。
BJでのヒナちゃんのピアノにはウルッときて曲が終わってからも涙が止まらなかった
(コンサートで泣いたの初めてかも)

また詳しく書けたら書きますね

あっ、ひとつだけ勘違いしていいですか?(笑)
ロマネの時に私達の斜め前にヒナちゃんの乗ってるリフターがあったんやけどその時もちろん私はヒナちゃんから目をそらすことなくガン見してたらヒナちゃんもこっち見てる感じが(爆)
気のせいかなと思いつつもずっと目そらさなかったら相方が「ヒナちゃんこっち見てるよな」って(えーーー)
私の思い違いじゃなかったんかなぁ?
まぁ、もし見てたとしても私じゃなくサッカーうちわを見てたっぽいけど(爆)
それでも嬉しくてテンション

ソロの時にバックでメンバーが踊ってるのも新鮮でよかったぁ

次は夏コン
当たりますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様~
ホンマに楽しかったわ~
丸ちゃん、カッコよすぎやで
今「痛快エブリデイ」見終わってん
「さっきまで一緒やってんな~」って思うとジ~ンとくるものがあるわ
ファンクラブ、入会しよ~かな
おかえり~(≧∇≦)
私は今日の一部に入ってたよ~(^o^)/
お~さすがオーラス☆
トリプルアンコにドリブラ~(゜∇゜) すご~い!いいな~ 私もドリブラ聞きたかった!!
勘違いどんどんしとこ(o^∀^o) でも心愛ちゃんのは勘違いじゃなさそうやけど~(≧∇≦) 私もすばるしんどそうで心配やったけど、最後に勘違いさせてくれたから(笑)テンションUP↑↑
残念なのはうちのチビ張り切り過ぎて今日朝五時半起き( ̄∀ ̄) で、力尽きてBJの途中でウトウト... え~~~やろ?意味ないやん(笑)
No title
初めまして!大阪住み☆2人の子のママです☆
私も今日の1部に入ってました(^^)

さすが、オーラス☆アンコールがトリプルですか!!
1部は1回しかアンコールなっくって悲しかったですぅ。

ひなちゃんのピアノには私もかんどーです!

また遊びにきまーす☆
良かったですね!
お疲れ様でした!

勘違いじゃないですよ!絶対!!!!!
今まで忙しかったから、ヒナちゃんからのご褒美に違いない!
ヒナちゃん、お見通しなんですね(笑)

コンタクトにした甲斐がありましたねぇ♡♡♡
良く見えて何よりです!

楽しかったのが、伝わってきました!嬉しいお裾分けありがと!
No title
お疲れさま~~(^^)
∞から、ヒナからたくさんのご褒美をもらえて良かったね♪

ヒナのピアノ、感動モンやろ~~?
『BJ』に至っては「よう、頑張ったなぁ」ってオカン的な気持ちで見てました(^_^;)

それから、勘違いと違うと思うよ!!
ちゃんと見てくれてたんよ!!!!!!!!
『見てる感じ』は『見てる』ねんでぇ(*^^)v
コメントありがとう
そこまで楽しんでもらえて誘ってほんまよかったわぁ
益々マルちゃんに嵌ったみたいやしFC入っちゃえ(爆)
コメントありがとう
えーーー!!!
1部参戦してたん?
会いたかったわぁ
1部終わった頃に階段下にいててんで

るかちゃんも勘違い?(笑)勘違いしまくろ
子供ちゃん達BJでウトウトって(爆)
うちも息子がアンコで眠たいって言ってたみたいやわ
娘は目パッチリ(笑)
コメントありがとうございます
初めまして。
1部に入られてたんですね
1部だと2部との時間差がないですもんね~

トリプルで歌を歌うのは初めてみたいです。

ヒナちゃんのピアノいいですよね~

はい、いつでも遊びにきてくださいね
コメントありがとう
そう?勘違いじゃないかなぁ?
ヒナちゃん、何かをジーーーっと見てたからうちわとペンラでずっと手振ってた
あのまま時間が止まってくれたらいいのに

コンタクト好調です(笑)
コメントありがとう
ヒナのピアノほんまに感動したわぁ
BJは私も成長に喜びを感じたわぁ

ひまちゃんのツボやった部分は見逃さなかったよ煽るヒナちゃんはやっぱり最高

あ~~~かっこいい
コメントありがとう
ヒナのピアノほんまに感動したわぁ
BJは私も成長に喜びを感じたわぁ

ひまちゃんのツボやった部分は見逃さなかったよ煽るヒナちゃんはやっぱり最高

あ~~~かっこいい
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

