<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
レンジャー更新☆
バタバタしてたり、色々考えたりでレンジャーを読むのを忘れてた心愛ですけども~(爆)

マルちゃんのレンジャーにヒナちゃんのことが!!
しかも、私の好きな信ちゃん呼び
周りに人がいてても気にせず「オーーーーーーーイッ」って満面の笑みで手を振りながら走ってくるヒナちゃんが可愛すぎる~
で、二人で豚カツ食べて・・・ん?ヒナちゃんは美容院??土曜日?ってことはMステからまた髪型が変わったってことか?う~ん・・・??
今度はどんな髪型になったんやろ?
ってことはこの前のジャニ勉収録は新しい髪型ってことか。

そして、ヒナちゃんのレンジャーの文章がいつもと違う(爆)
なんか凄い楽しそう~。
女神のアンテナで言ってた激安ツアーのこと、そしてMステで被ってたあの帽子のこと。
激安ツアーなんて旅行が好きなヒナちゃんには嬉しいやろうな~。
既にネットでも調べてるみたいやしどこか激安ツアー行くのかな?
それにしてもグアム9000円代って凄いよな~。行きたいわ~。
Mステで被ってたあの帽子は私物やったんや~。
私物やけど可愛いから被ってしまったヒナちゃんが可愛いわ~(笑)
ほんまに気に入ってるんやろうな~。安くてお得やったみたいやし(←関西人やわ)

最近ヨコとのジャンケンいつもあいこやねんけど・・・(笑)



コメレス溜めてしまってすみませんでした。。。
さっき全てのコメレス完了しましたのでまた読んで下さい。
今回は拍手コメも沢山頂いてたので返事したかったのですが時間がなく出来なくてすみません。
拍手コメありがとうございました。一人一人読ませて頂きました。嬉しかったです。

忙しいこともあるのですがそれとは別にここ2日間全然テンションがあがりませんでした
あんなことがありそれでも負けずに頑張ろうと思ってた矢先にまた・・・
ブログも更新したい、コメレスもしたい・・・けどテンションが上がらず文章が書けないそんな状態でした。
ブログにしてもコメレスにしても自分の気持ちに嘘はつきたくないしテンション上がらないのに無理矢理上げて書くのも嫌だったので。
少し休もうかな~、休むまではしなくてもテンション上がるまで様子みよかな~、少しブログから離れてみよかな~とか色々悩んでました。
休むとか言ってその何時間後には更新してそうな気もするが(爆)
それをブログに書こうと思った時にレンジャー読むのを忘れてたことに気付き読んだら何かスッキリしたものがあり、テンションも上がってきてコメレスも、そしてこうやって更新も出来ました。
やっぱり、エイトは凄いっ!!

まだまだ精神的に不安定なところもありますが自分のペースでぼちぼち頑張っていこうと思ってますので皆さん応援宜しくお願いします(ペコッ)

明日は朝は「おじょママP」昼は「マルコポロリ」そして、夜は「少クラプレミアム」「関ジャニ通信」でエイト祭りやし今日の「オーソレ」「聞くジャニ」も最後の「ミューパラ」も月曜日には「ムーブ」も!!
テンション下がってる場合じゃないっ!!

色々相談のってくれてくれてありがとう。忠告も(笑)>私信←あっ!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございます!
お言葉に甘えて、見に来ました~!そしてコメント書いてます。
関西eighterは土曜からお休み無ですよ。毎日ヒナちゃん見れて声も聞けますし・・・ただホントに『とくばん』にいないのか。歌にはいる事願ってます。
月曜に『オーソレ』観覧行ける方がうらやまし~(T T)
なかなか当たらないんですよ・・・ファンクラブ枠もオーソレ枠も。ヒナちゃんのニューヘアーが気になります。
切ったのか染めたのか・・・もしくは!!あの長さでパーマとか(^^)『オーソレ』のヒナちゃん大好きなんです。おとぼけの姿がすごくツボで。特に食べ物の回が・・・最近で言うとラーメンやマシュマロ・ハンバーガー最高でした。
グダグダと自分だけの感想だけのコメントでゴメンなさい。
また来ますね!
No title
マルちゃんのレンジャー日記に萌え♪やろ^m^
「読んだ?」って教えるより自分で読みに行って...
「ヒナちゃんの事書いてるやーんi-80
って見つける方が興奮するやん(笑)

読んでないんちゃうかな?って思ったけどあえてレンジャーの事には触れなんだi-235

激安ツアー魅力的よな>^_^<
あの番組のお陰で疑いもなくなったし♪
(ゆ~ても見たり見てなかったりやったけどi-229)
ごめんなちゃい...m(*__)m

ヨコとのジャンケンは私もあいこばっかりやで(笑)
息子は負けてばっかりで落ち込んでる^m^

ブログ更新は心愛ちゃんが書いていけるペースでゆっくり頑張ればいいのだよ♪
ハンパない位、今忙しいしね(^_^;)

応援してるわよ~i-188i-178(笑)

私信に萌えってる(爆)
心愛さんのペースで
更新して下さいね!いつまでも、待ってます(^.^)

エイトで元気になれるって、本当ですよねぇ!ちょっとイライラしたり、くよくよしてても、エイト見るとニッコリ出来る自分がいます!(ニヤニヤかもしれませんが(爆)

やっぱりヒナ・丸コンビ好きだなぁ!良いですよね!
丸ちゃん、カツ食べてる場合じゃない気がするけど・・・。



コメント有難う♪
全然いいですよ~。コメントも書いて下さいね(^^)
ほんまに関西eighterは土曜日から休みなしですね~。
テンション下がってる場合じゃないわ~。
とくばんにヒナちゃんいないみたいですね~。歌はどうなんやろ~。
24日のオーソレ観覧外れました(^^;)今は倍率がかなり高そうですね。FC枠は10人ですもんね~。
髪型気になる~。
食べ物の回のヒナちゃんは最高に可愛いですよね~。
甘い物が苦手で一歩引いてるとこも可愛い(笑)

自分の感想だけでも全然いいですのでいつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
確かに何も知らんと読んだ方が嬉しいかもな。
今回もめっちゃ嬉しかったしテンション上がったもん。
あんなにテンション下がってのが一瞬にして上がってコレやもんな(笑)

激安ツアーいいよな~。
あれぐらいやったら家族でもちょっと行けたりするやん!!
といっても、家族で旅行には行かない我が家ですが(爆)
国内より海外の方がお得っぽいな~。

えっ?やっぱりじゃんけんあいこなんや~。
ヨコと気合うんやわ(笑)
あらら、息子くん負けてばっかりなんや。それもショックやな。
今度うちも息子にやらせてみよ。

ありがとう。
無理せず自分のペースで頑張るわな。

誰かさんは忠告に萌えとったやん(笑)
コメント有難う♪
待っててくれてありがとう。

ほんまエイトには元気もらえるわ~。
動いてるエイトはもちろんのこと、歌や文章までも全て元気になれる。凄いわ~。

ヒナマルいいよね。
確かにこの時期に豚カツは(^^;)
コレステロール高そう(爆)
でも、美味しかった~って楽しそうに書いてるのを見ると許してしまうよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テンションやったん?(>_<)

でももう大丈夫なんかな?

これから益々忙しくなるやろうし、無理する必要ないし、心愛ちゃんのペースでね
最近更新ないからど~したんかな~?引っ越し準備~?体調崩した?って色々考えててん(^-^)
∞に元気をもらえる・・・ホンマやね♪
私はそれで∞が好きになったし(=^▽^=)
今日から盛りだくさんなんやね(^^)
ここ見にこんと私だけでは全く分からんから(笑)
ホンマいつもありがとうo(^▽^)o
あっ!ブツ、借りたままでゴメン!!
来週には返しますm(_ _)m
こんばんわんつー!!
心愛さんのペースで頑張ってくださいね(^-^)

レンジャー、素敵でしたねi-233

∞祭りだ~i-175楽しみ!

『ポポロ』と『Myojo』買いました!!
ポポロは皆の近況が知れて、Myojoは若い時の皆が見れますよ!!!
初めまして
突然すみません私は∞大好きで、いろいろ検索してたらたまたま心愛さんのブログにたどり着きましたッ

それから心愛さんのブログ、めっちゃ好きで、ずっと読ましていただいてます

最近は、心愛さんもいろいろ忙しいようですが、気負いせずに頑張ってくださいッ

えらそうにゆーてスイマセンただ、応援してますッ
No title
2度目ましてなのですが……。

以前、別ジャンルでほぼ毎日日記を書いている方が
いらっしゃいました。
その方に、たまたまお会いできた時、
「どうしたらそうやってちゃんと日記書けるんですか?」って
おききしたのですけど、その時
「毎日沢山書こうと思うと書けなくなるから、
少しでもいいから書けばいいかなという気持ちで書いてます」
ってお返事を頂いたんです。
その時「ムリに書こうとするとそれもまた書けなくなるから
書きたい時に書くようにする」とも
その方はおっしゃっていたんですよね。
ですから、どうかムリをなさらず、心愛さんのペースで、
書き続けていって頂ければなと思います。

なんか説教じみたことずらずらとすみませんでしたm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
心愛さん、ちょっとお疲れのご様子、大丈夫??
私もせっかくの自分のブログなのだから
自分の気持ちに正直でありたいと思って
書きたくない時にはお休みしてるよ。
考え込みすぎてあまりしんどくなりすぎないでね~!

「おじょママP」は寝過ごし、「マルコポロリ」は録画get成功!
よこちょの脇フェチ…アブノーマルアイドルに爆笑だったわ。

コメント有難う♪
Sさんは亮ちゃんびいきなんですね(^^)

そうそう、私も翔くんとの話思い出しました。
ヒナちゃんっていつもあんな感じなんでしょうね。
飾らないところがまたいい。
少クラめっちゃよかったですね。
コメント有難う♪
うん・・・レンジャー読む寸前まではほんまにテンション上がらんくてどうしよ~かと思ったわ(^^;)
1週間ぐらいブログから離れようかとも考えてたぐらい。

でも、今はもう大丈夫やで。
ありがとう~♪
私のペースで無理せず頑張るわ。

コメント有難う♪
心配かけてごめんね・・・。
テンション下がってました(^^;)
でも、もう大丈夫やで。

エイトはほんまに元気もらえるよな~。
私もそれがきっかけやからエイトさえいてくれたらどんな辛いことも乗り越えれそうな気がするもん。
ブツ、いつでもいいよ(^^)楽しんでね♪


コメント有難う♪
ありがとう~♪

私のペースで頑張りますね(^^)
レンジャーは本当によかったです。

私はポポロだけ買いましたよ。
コメント有難うございます。
初めまして。
ずっと読んで頂いてるそうでとても嬉しいです。

ありがとうございます!!気負いせずに頑張りますね。
応援ありがとうございます。

またいつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
そうですよね(^^)
私も無理に書こうとか書かなあかんとか事務的に鳴ってしまったら書いててもしんどいと思うんです。
好きだから書きたい、みんなに色々伝えたい・・・そう思った時に書いてるからここまで続けてこれてると思うのでこれからも自分のペースで頑張っていきますね。

全然説教じみてないですよ。
とても参考になりました。ありがようございます。
コメント有難う♪
もちろん、覚えてますよ。

私のところにもステッカーまだ届きません(^^;)
2月中旬から一体いつまで延びるんやろ~(^^;)

そのうち忘れた頃に届きそうですね(爆)
コメント有難う♪
うん、なんか疲れてたわ~(^^;)
でも、もう大丈夫!!
私も書きたいと思った時に書いて無理しない程度に自分のペースで頑張りますね。
ありがとう~♪

ヨコの脇押し面白かったね(笑)
TV用に鎖骨って言ってるのにそこでもまだ脇って。よっぽど脇がいいんやろうな~。

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

