<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
生存報告(笑)
生きてます(笑)
いや、私がブログ更新を二日空けることは初めてのことで、また先日あのようなことがあったから友達数人から心配されまして(^^;)
めちゃくちゃ元気なのですがかなりバタバタな毎日を過ごしておりましてPCに向かう時間もないほどでHDDも溜まったまま(^^;)
mixiの日記も読んでる方は知ってると思うのですが引っ越しすることになりましてその引っ越し手続きごと、すぐそこへの引っ越しなのですが一本筋が変わるだけで校区が変わってしまうのでその入学手続きごと、そして昨日無事息子が卒園しまして卒園式があったのとでバタバタ走りまわってます(^^;)
自分のブログをPCからも携帯からも丸一日見なかったのは初めてじゃないかな?
お友達のブログも全然見れてません。すみません。。。
また、落ち着きましたらブログの方遊びに行きます。コメレスも途中で放置したままですみません。
少しずつしますのでお待ち下さい。

引っ越しもほんまにギリギリやったけど、小学校は変わることになったけども何とか入学式には間に合ったので息子も転校せずに済んだし幼稚園からの仲の良いお友達も親子共々何人かいてるから不安はないし、今までずっと憧れてた家をタイミングよく購入できたので全て希望通りうまくいってよかった~。
でも、4月になったら目まぐるしい忙しさになりそう(^^;)
息子の入学式、娘の入園式、そして引っ越し(; ̄ー ̄川 アセアセ
倒れるんちゃうか(爆)
それが落ち着いた頃にエイトコンがあるから倒れるわけにはいかないけど(笑)

息子の卒園式もとても感動した素敵な式でした。
入園式の頃は号泣してママから離れなかった息子が今では一人で立派に大きな声で返事をし証書を受け取り、歌を歌い、想い出の言葉を言ってる姿には涙が止まりませんでした(涙)
2年間の送り迎え、お弁当作り、色々な行事等色々大変やったけども今となってはどれもいい思い出やったし楽しかったな~。
4月からの娘の幼稚園生活も楽しもっ♪

ひとつだけエイトの出演情報を・・・
関東のTV Japanでは4/5の23:00~23:54 テレ朝関ジャニ∞の番組で「それゆけ!ダイダマン」が放送されるそうで関西のTV Japanを確認したのですが番組名は載ってなかったですが関ジャニ8と特番となってましたのでおそらく「それゆけダイダマン」が放送されるのでは?
代打屋のタイトルが変わったのかな?ヨコソロコンにもお花が届いてたみたいです。
どうせまた関西で放送せえへんやろ~と思ってただけに発見した時は嬉しかった~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

生きてた―――――――――!!!(笑)
この間はタイミング悪くてコメもメールもできなくて、次タイミングみてコメしようと思ってたら心愛ちゃんが消えた(爆)あの心愛ちゃんやし(笑)2日もいなかったらそりゃ心配や(-.-) でも卒園式かな~とも思ってさ~
卒園おめでとう(^o^)
はじめての卒園式感動するよね~
引越しもよかったね(^o^)入学にあわせてなんてバッチリやん☆
ダブルでおめでとう(^o^)
生存が確認できたので安心したから、のんびり自分のペースで色々頑張ってp(^-^)q
あ 我が家のチケ状況。自分のはダメだったんだけど私も友達ので入りま~す。となると子供にはやっぱり可哀想な結果になっちゃってたんだけど、1人だけ救出してもらってん。でも1人。我が家のちびジャニヲタは2人(-_-#) 今のところ次男くんがチケットGetしてるんだけど いまから骨肉の争い始まるかも(-_-)
コメント有難う♪
生きてるで(笑)
やっぱり心配されてたか。
あの心愛ちゃんってどういう意味や(笑)

そうそう、卒園式やってん。
卒園式で子供らが歌ってる後ろに今までの写真がスライドで流されてんけどそれ見たら今までのことを思い出して涙が止まらんかったわ~(泣)
子供らはあっけないもんやけどな。
で、卒園式が終わって引っ越しごとの書類もらいに走って忙しいし(^^;)
引っ越しはほんまギリギリ間に合ってよかったわ~。
転校だけは出来るだけさせたくなかったから。

チケットあかんかったんや~。
でも、友達に救出してもらえたみたいでよかったやん!!(でも、もう一人の∞erが(爆))なんとかしてあげたいよな~。
3人ってのだけでも何とかしてほしいわ(^^;)
うちもちょっとややこしいことになってるで。
お疲れ様でした!
こちらでも、ご卒園おめでとうございます(^ ^)

行事の時ってママが一番、朝からバタバタ忙しいんですよねぇ!終わってからも(ーー;)それに加えて、引越しの手続きとかいろいろとお疲れ様でした!4月からも忙しい日々が続きそうですが、倒れないようにして下さいね!
倒れたら、おデート出来ませんよ~~!私も悲しい(T_T) なので、休憩しながら、忙しくして下さい(って無理ですよね、すみません(>_<))あんまり頑張りすぎないで下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生きてた(笑)
忙しいのは知ってたけど(爆)

おっこっちでも…
息子ちゃん卒園おめでとぉ

まだまだ忙しい日々が続くようですが…
体調だけは崩さず、ぼちぼち休みながら頑張ってよ~

しかし、相方のブログが動かんって寂しいもんやなぁ
くらりある並みに更新チェックしに来てたで(爆)
どんだけ相方のファンやねん
(大爆)

メールすりゃあ~いい事やねんけど忙しいの分かってるし、うちもバタバタしてたしね

ま、ここもぼちぼち頑張って

(=゜ω゜)ノ
No title
ふふふ・・・・・・
心配はしてなかったで。
だってここちゃんやもん♪(どんな・・・)
色々バタバタしてて忙しそうやけど
落ち着いたらおデートしよーね。
京都いこ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

そうそう、行事ごととなると自分の用意も子供の用意もおまけに下もいてるし(^^;)
まだ幼稚園が近いということだけが救いやわ。
終わってからもバタバタしてたよ~(^^;)
徐々に引っ越し準備もしていかなあかんし大変やわ。
倒れないように無理せず頑張りますね。
コメント有難う♪
ありがとうございます。
あっ新築ではないんですけどね(爆)ほぼ新築ですが。
そうですよね。引っ越しまでは色々大変やけどもやっぱり自分の家となると気持ちも違いますよね。
書類ごといっぱいありますね~。それを考えると憂鬱になりますが念願の一戸建てなのでそれを励みに頑張ります!!
本当に母親は強いですよ。体力的にも精神的にも。

コメント有難う♪
こっちでもありがとう!!
ほんま忙しいわ~(^^;)
全然パソコンに向かわれへんからヲタごとも全然やで(泣)
今日もお昼前からあちこち走らなあかんかったけど雨やからどうしようかと思ってるねん(^^;)雨でチャリは辛い。
息子は友達のおうちでお別れ会やからおらんねんけど。

くらりある並みにチェックしてくれてありがとー!!
たっちょんに負けないように更新しなくては(笑)
エイトごとがないってのもあるねんけどな(爆)

ま~ぼちぼち頑張るわ。
コメント有難う♪
どういう意味やねん(笑)
ま~当たってるけど(爆)
急遽引っ越しが決まったからバタバタやわ(^^;)
春休みに京都ツアー行きたいのに行けるのか!!って感じやわ~。
たまには息抜きも大事やしな。
おデートしようね(^^)
コメント有難うございます。
先日はコメント有難うございました。
とても嬉しかったです。
心配して頂いてたみたいですみません。
そうですね~、ほぼ毎日更新なので一日でも空いてると心配されるんですよね(笑)
そして、息子へありがとうございます。

もちろん、いつでも遊びに来てコメント残して下さいね(^^)
No title
ご卒園おめでとうございますi-237
小学生になったらお弁当はいりませんねi-234
うちが言うのもなんなんですが、小学校の6年間もあっという間ですよi-197
実際にうちが小学生のときがそうでしたi-185
気が付いたらもう6年生i-192
親子で小学生生活を楽しんでくださいi-184

内くん連ドラに出ますねi-278
めっちゃ楽しみですi-184
ダイダマンもi-189
うちのとこでもするか分からないけどi-229
No title
忙しいみたいだけど、元気そうでよかったわ~♪
息子さんの卒園&お引越しも、おめでとう!!

まだまだ忙しい日が続きそうだけど、あんまり無理しないでね!
5月のエイトコンは、頑張った心愛ちゃんへのご褒美になりそうだね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
ありがとうございます。
小学生になったらお弁当はいらないけど今度は娘の分を作らなくては(^^;)
私の弁当作りもまだまだ先が長いわ~。
でも、6年間あっという間なんやろうな~。
親子で小学校生活、幼稚園生活を楽しみますね。

うっちーのドラマ楽しみやね~。また楽しみがひとつ増えた。
ダイダマンも(^^)
コメント有難う♪
あの後から元気なかってんけど・・・(^^;)
元気なかったというよりもテンションが上がらなかった(ーー;)

ありがとう!!
エイトコンがご褒美・・・ほんまやわ~。
その為に頑張らなくては。
コメント有難う♪
いえいえ。コメレスも遅くなってしまってすみません。
私も皆さんのコメントに日々励まされてますよ(^^)

うちも引っ越しはほんまに突然のことでしたよ(^^)
まさかこの時期に決まるとは思ってなかったです。
でも、半年間探し続けててもう諦めてたところに2年前新築の時にいいな~と思ってた家が中古で売り出されてて即決めました。
それからは怒涛の忙しさで(^^;)
でも、今までずっといいな~と言い続けてた家に住めることになったから楽しまないとね(^^)
これからもっと忙しくなると思いますがエイトやここに来てくれる皆さんに元気もらいながら頑張りたいと思います。

体力使うでしょうね~(^^;)
でも、エイトコンに向けてのダイエットにいいかも(笑)
コメント有難う♪
ありがとうございます。

福岡は追加で行けるようになったんですね。
おめでとうございます。
一公演でも入れてよかったです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本名の由来は、「出生時、座間市に小雪が降っていた」、「親が尊敬していた方の名前か
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

