<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
モモコのOH!ソレ!み~よ!【道の駅特集】
ヒナちゃんがかっこよすぎてどうしよ(爆)
スーツではないけども、ピシッとした黒のシャツに柄ネクタイつけてるのが似合っててたまらん。
女神のアンテナの黒スーツを思い出す。
白着たらやわらかい感じで可愛くなるし、黒着たら大人っぽくなるし(ドキドキ)

そのくせ、食べ物試食してる時のリアクションはいちいち可愛いすぎる~。

今回色んな物試食してたんやけど
まず最初に食べたのが「あきひめ(いちご)」
「あっうま~~・・・わ~~~~~~

次に瓶に入ったトマトジュース(材料トマトのみのジュース)を飲んで・・・
「う~わ~~~~~~~~~~~」

彦「これをパスタのトマトソースとか作ったら美味しいやろうね」
「あーーーーーーーーーー」「そら、美味しいですわ」
彦「何回あ~言うねんな」(笑)

彦「トマトの職員室やな~」

カレーパンを食べて・・・
説明出来ない表情してて観客からも少し笑い声が
「時間たってもベチャベチャにならへんね」←この言い方子供みたいで可愛すぎる~。べちゃべちゃって(笑)

但馬牛のセットを食べて・・・
「お~お~お~~~」
「これすぐうまいですね~」「あ~うまいわ、2回うまいわ」

ここでモモコさんが客席に肉好きな人って手を挙げてもらって一番早かった一人に食べさせてあげることに。
ヒナちゃんにもしゃべりかけてもらえてめっちゃ羨ましい!!!!
といっても、私にはそんな勇気ないけど

もう少ししたら関ジャニ缶けり@ダッシュ(再)が始まる
再放送やけど楽しみ~。今日は家族で選ぶ~もあるしね
昨日の深夜の音エモンはPVのみの紹介でした。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あんなリアクショんをとるヒナちゃん可愛いなぁi-175
OH!ソレ見に行きたいi-234
No title
OH!ソレ見たあとに近所のアンテナショップに行って村上君が飲んでたトマトジュース買っちゃいましたv-382
100%のトマトジュースってちょっと苦手だったんですが、さらっとした感じでおいしかったですv-352
彦麻呂さん&村上君の言うとおりパスタに合わせるとおいしいだろうなと思いましたv-351
機会があったらぜひ飲んでみてくださいね♪
福岡映らないから
なるともとかオーソレとか
めっちゃ見たいです

雛ちゃんかわゆいですね

No title
 あのですね、村上クンの服装なんですけども……。
 スーツもいいけど、ジーンズもいいなって思うんですよね、私。若々しくて、軽やかで。足は長いし、腰の辺りはいい感じだし。
 私なんか、どっちりでぶでぶですからね。子供みたいな歳の男の子に「きゃー」って言って、目下の悩みが、「ワッハッハー」の振りが難しいってことなんですから、ほかの人からみたらかなり滑稽ですよね(笑)
 でも私、基本「悪気のない自己中のB」なので、気にしない!!!
 私は楽しいし、人に迷惑かけてるとは思えないもの。
 
 
 
No title
ヒナちゃんが、食べてる所好きです♡

お箸の持ち方キレイだし!美味しい物食べて声が大きくなっちゃう所も可愛いらしい♡

でもなんと言っても、丸ちゃんがモグモグ食べてる所が一番好き♡(また、丸ちゃんかよ!)

家族の選ぶ~見ました!みんな可愛らしかったですねぇ♡
私も、缶ケリもう一回見ようっと!
No title
オーソレ、見たよ~~(^^)v
食べた後のリアクションは本当に彼らしく
可笑しいし、可愛いしでキュンキュン来てます。
たくさん本を読んでるのでボキャブラリーが豊富だと
思うんだけど、何故か食後の感想はお子ちゃま。
そういうところが可愛い(^^♪

いちごの『あきひめ』って『章姫』って書くのよね。
ヤス喰ぅてるやん(^_^;)
No title
そっかー、ヒナそんなに可愛かったかー
見たいわ~
最近ヒナ不足なのよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
見るの忘れてたんですか~?
それはショックですね~(^^;)
コメント有難うございます。
初めまして。
仁担ブログされてるんですね~。
それで、今はレコメンコンビに浮気中とか?(爆)

誰にも言ってない秘密を教えて頂き有難うございます。
また、色々お話出来たら嬉しいです。

ポジティブ気分で頑張りますね~(^^)
コメント有難う♪
食べ物系の収録だとヒナちゃんの可愛さが増して最高ですよ(^^)
私もオーソレ行きたい!!
コメント有難う♪
トマトジュース買って飲んだんですね(^^)
私も買ってこよ♪
時々ドロッとしたのとかありますもんね~。
それは飲みにくいけどサラッとしてたら飲みやすそう~。
パスタにも使ってみたいな~。
コメント有難う♪
オーソレのヒナちゃんは普段のヒナちゃんとは違って可愛さ満載ですよ(^^)
コメント有難う♪
私もヒナちゃんのジーンズ姿好きですよ~。
スーツもいいけどって結局は何でもいいのかって感じですが。
どっちにしても足が長いから似合ってるしジーンズはカジュアルな感じやけどスーツはキリッと大人っぽくていいんです。
ファンに年齢なんて関係ないですよ~。

そうそう、誰に迷惑かけてるわけもなく逆に楽しいことがあって毎日明るく過ごせるなら周りもその方が暗いよりはいいと思う。
コメント有難う♪
私もヒナちゃんの食べてるところ好きです。
実は私箸の持ち方間違ってる人やってんけどヒナちゃんの持ち方見て私もちゃんと持たなあかんと思って頑張って直したんです。
油断したら間違った持ち方になるけどでも、正しい持ち方で食べれるようになりましたよ(^^)
これもヒナちゃんのおかげ。

マルちゃんて本当においしそうに食べるもんね。
エイト全員そうやけど何か食べてあそこまでリアクションとってくれたら作った方も嬉しいやろうな~と思う。旦那なんて何も言わんもん(ーー;)
コメント有難う♪
そうそう、食べてる時は普段のしっかりしたヒナちゃんではなくほんま子供になってるよね。
だから、感想も子供なのか(笑)
リアクション素すぎて可愛いわ~。

へ~あきひめって章姫って書くんや~。ほんまやヤス食べてる(笑)
コメント有難う♪
可愛かったよ~。
見せてあげたいわ~。
コメント有難う♪
ありがとー!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

