<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張れのその一言が・・・♪
↓のエントリに沢山のコメ頂き本当に本当に有難うございます。
今までに見たことのないコメント数・拍手数にただただ驚くばかりです。
直接メールくれた方、電話してきてくれた方、拍手コメくれた方も有難うございました。
コメント読みながら涙が止まりませんでした

しかも、今回コメ頂いた大半の方が「初めまして」の方だったのがとても嬉しかったです。
コメントは初めてですが毎日読んでましたという方が多く、皆さん長文でとても気持ちが伝わってきました。ありがとうございます。
今までも沢山の方に読んでもらってることは分かってましたがこんなに沢山の方が私のブログを楽しみにしてくれてるんやということを改めて感じました。
私のブログを楽しみにしてくれてる方がこんなにいてるのにほんの数人の中傷や侮辱コメに負けて凹んでる場合じゃないな~、頑張らんなあかんな~と思いました。
ほんの一人でもああいうコメ書くとみんなそう思ってるんかなぁって不安になったりもするんですよね。

何度も書いてることですがこういう中傷コメは辛いですが、ブログを毎日更新するのがとても楽しくて全然苦と思ったことはありません。逆に一日一回ブログ更新してないと落ち着かない(笑)
また、コメント下さる方と色々お話出来ることもとても楽しいです。
辛いことよりも楽しいことの方が断然多いです!!
ブログやってて沢山の出会いもあり本当によかったな~と思ってます。
私のブログに元気もらってると書いて下さる方もおられますが、私も皆さんのコメントに元気をもらい支えられてます。
皆さんの暖かいコメントがブログを運営していく上での一番の励みです。それがあったからここまで続けることが出来たんです。

今回は本当に嫌な気持ちにさせてしまい、また心配させてすみませんでした。
これからも皆さんに楽しんでもらえるブログ、暖かい気持ちになってもらえるブログ作り頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

「頑張れのその一言がまた君に無理をさせてはいないかい」
全然無理してないので大丈夫です。そこまで気にして頂き有難うございます。
今回この歌詞のことを書かれてる方がとても多かったです。

コメントの方へは時間かかると思いますが少しずつでもレス返ししていこうと思ってます。

感謝×∞
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
心愛さん、こんにちは!
元気そうで、良かったです!

Mステ、こっちでは、1週間遅れで放送なんです(涙)
だから、来週までお預けです・・・

でも、今夜の「にっぽんの歌」!これで、見れる~!
リアルタイムでは、見れないかもですが、今夜はリピの嵐になるのは、間違いないでしょう!

ワッハッハー、歌詞がとても元気つけられるし、考えさせられますよね。
子供にも、頑張れってすっごく言う時があって、負担になってるかもな~って考えさせられました・・・

そうそう、明日は、こっちではちょっとしたマラソン大会があるんです。北京オリンピック代表に選ばれた、土○さんも走られるんですよ。
そのマラソンの小学1年生部門に、我が家の長男が出場です!
走るのが、マラソンが大好きな長男!
上位入賞は難しいかもしれないけど、頑張ってほしいな!
4歳の娘は、お兄ちゃんのために、旗を作って応援するって張り切ってますよ!

年度末で、仕事が超多忙なんですが(実は今日も仕事です)
子供を見習って、私も頑張らなきゃ!
はじめまして
いてもたってもいられず、書いてます。
確かに正確な情報は欲しいけど、そのためだけにココを見に来てたの?それともまた変な事書いてる。って確認しにきてたの?って思いました。
そしてそんな失礼な事をわざわざコメントに残すって・・・
私は大好きなブログです。コメントもせず勝手に読ませていただいていたのは失礼かと思ってましたが。
色んな人の色んな目線でヒナちゃんを知れるのが好きなんです。お子さんがいてもコンサートに来れるってまずは家族の理解が必要だし、家の事をちゃんとしてるからこその結果なのに・・・
だから親子連れの方を会場で見たりメンバーがお子さん見つけてお手振りしてるのが微笑ましくて、ファンもメンバーもいい関係だなって思ってました。
ちゃんと本やネット、雑誌に書いてある事を載せても発信者側(出版社や事務所)が間違う事だってある。
だから仕方のない時だってあるのに。悲しくなりました。
いい言葉は見つからないし文が下手なのでよけいに傷付けてしまったらゴメンなさい。
あとこっそり見ててゴメンなさい(^^)また来てもいいですか?
いまさらですが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして。
私は40代のeighterです。
大学生と高校生2人の3人の子持ちです。
心愛さんの子供をライブに連れて行ってあげたいという
気持ちはよく分かります。
私も子供が小さいとき、そう思いました。
5歳と3歳の小さい子供さん、たとえ純粋に∞が好きだとしても
ライブに連れて行ってもいい年齢まで待ったほうが
子供さんのためなんじゃないかなと思います。
周りの人に迷惑かけるとかそういうことじゃなくて
大音量は子供さんの頭や耳にもいいことないしね。
私も子供がまだ小さかったときは看護士をしている母に
怒られました。
子供はそういう場所に連れて行くものじゃないと。
だからいま∞ライブで小さい子供さんや赤ちゃんを見ると
可哀想だなと思ってしまいます。
No title
心愛さん
あなたがこのブログを書いたことを見て,
本当に楽しいです,あなたは大丈夫だはずなことを推測して!!
ずっとあなたのブログから多エイトの関連している情報をもらって,
毎回ここに来るのがいずれもとても楽しくて!!
きっと,書いて続けるよ,絶対応援する!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
有難うございます。
頑張りますっ!!
コメント有難う♪
有難うございます。
ゆっくり休みながら頑張ろうと思います。
コメント有難う♪
かなり話題遅れなのですが・・・
Mステは見れましたか?
にっぽんの歌はリピしまくったかな?(笑)
もちろん私もみたけど。

そうそう、子供に「頑張れ」ばかり言ったらそれが負担になることあるもんね。
その言葉を励みに頑張る子もいてると思うけど。
長男くん凄い!!マラソンに出場するなんて。結果はどうであれそういう大会に出場するってことが凄いことやと思うよ。しかも、小1で。
ほんまに走るのが好きなんやね(^^)
娘さんもお兄ちゃんの為に旗作るなんて可愛い~♪
コメント有難う♪
やっぱりそう思いますよね。
何の為にブログを読みにきてるのか・・・。
ただそういうコメントを入れておもしろがってるのかとか。
でも、明らかにいつも読んでる感じやし(ーー;)

大好きなブログっていってもらえて嬉しいです。
家のこときちんとしてるかどうかは・・・(汗)

文章全然下手じゃないですよ(^^)
とても嬉しかったです。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
こんにちは。
いつも遊びに来て頂いてるみたいで有難うございます。
こんなブログで番組のこと楽しんで頂いて嬉しいです。

今度は是非うちのチビ∞erにも話かけて下さいね(笑)

応援有難うございます。
頑張りますのでいつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
ありがとうございます。
コメント有難うございます。
初めまして。
桃子さんの言われることはその通りだと思います。
うちは子供産まれる前から主人とキンキコン行ってたんですけどそれで子供が1歳頃から主人が連れて行くって言って最初私も桃子さんが言われる通り「こんなちっちゃい子をあんな大音量のとこに連れて行ったら耳に悪いで」って言ったんですけどそれでも主人は「大丈夫、大丈夫。」っていうばかりで結局連れていくことに。さすがに凄い心配でした。
でも、一回連れて行ったら私も「いいんかな~?」と思ってしまってその時のことを忘れてずっと連れて行ってますが桃子さんに言われてそういえばそういうこともあったなと改めて思い出しました。
ずっと連れて行ってて今更連れて行かないとかは出来ないですが忠告有難うございました。
コメント有難うございます。
いつも見に来て頂き、楽しんでもらえてとても嬉しいです。
応援ありがとうございます。
コメント有難うございます。
いつも楽しんで頂いてありがとうございます。

有名かどうかは分からないですが目立ってくるとこういう荒らしみたいな人は増えてくるみたいですね(^^;)
一体、何が楽しいのか私にはさっぱりですが。

家族で同じものが好きなことは楽しいですね。
私もまさか子供達がここまでエイトに嵌るとは思ってもなかったですが(爆)
子供達と一緒に楽しみたいな~と思ったのが∞erのきっかけのひとつでもありますし。

~∞と同じ(近い)目線で悩めて、∞erとしては誇れることかも?? >
ここの部分に笑ってしまいましたがそういうポジティブな考え方もあるんや~と思いました。
それなら嬉しいかも(笑)←単純。

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。