<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
「ワッハッハー」初ON AIR
可愛すぎるーーーーー!!!!!!!!!

ハニカミコンビが手繋いで登場したとこからテンション
レンジャーカラーの衣装が可愛い、その衣装がJr.とオソロなとこも可愛い、みんなでオソロの指輪も可愛い、振りも可愛い
全てが可愛いすぎる~~~~~~

ヒナちゃんのソロも聞けてよかった~。
ヒナちゃん髪型変わった?ストレートになった?

ところで、ヨコ・・・「楽しい~」って言うの忘れてない?(爆)
カメラに抜かれてるのに気付いてないし(爆)
「いいのに♪」は可愛かったよ。
トゥットゥットゥ~トゥの部分を娘がお気に入りで踊ってる(笑)

明日「家族で選ぶにっぽんの歌」でまた見るの楽しみ~

↓のエントリについてはまた改めて記事上げさせて頂きます。
ムカついてるけど、イライラするけど、私は元気です。
皆さん、お騒がせしてすみません。。。
そして、心配かけてすみません。。。
沢山のコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あの衣装レンジャーカラーになってますよねi-184
めっちゃ可愛かったですねi-175
振りが覚えれるか不安ですi-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mステ
見ましたよ~!みんな、かわいかったi-175
明日の歌番組も楽しみ!!

コンサート、楽しんできてくださいねi-179それで、お願いがあるんですが、その様子をレポにしていただけないでしょうか?嫌だったらいいんです。行けないから、知りたくて・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヒナ可愛すぎる・・・
帽子を取るしぐさがたまらんっっ。
もう、みんな最高でしたーー
あたしも~
娘さんとおなじく踊りましたw
めっちゃ楽しい!
ライブに行くのが一気に楽しみになってもぉて
大変ですw
やっかし生∞サイコー!!!

ヨコ、言い忘れてましたよね?
あの指輪欲しい~
グッズにして~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mステ見ましたよ
∽カラーの衣装と指輪が気になりました
春コンは福岡に応募したので、今日当たり結果が来ると思うのでドキドキですコンサートで盛り上がりたいので当選する様祈ります。
コメント有難う♪
あの衣装めっちゃ可愛いね~。
振り簡単そうで案外難しいね~(^^;)
頑張って覚えないと・・・。
コメント有難うございます。
初めまして。
コメントするのにいいも悪いもないですから~。
全然Okですよ(^^)とても嬉しいです。

Maさんにほっこりしてもらうようにブログ頑張りますのでまた遊びに来て下さいね(^^)
コメント有難う♪
やっぱり私はこうでないとね(^^)
これからも前と同じように頑張りますのでいつでも遊びに来て来て下さいね。

Mステ、たっちょんあんまり映らなかったけど後ろで何かしてるとこはとても可愛かったですよね~。
後ろが気になってたわ~。

前コメの分は気にしてないので大丈夫ですよ。
私も表上はっきりと書いてないですしね(^^)
子供達のことをそこまで考えて頂いてたことが嬉しかったです。
コメント有難う♪
みんな可愛かったね~。

それとコンレポですが出来る限りはする予定ですよ。
毎回してますので。
ただ記憶力がどこまでかって感じですが(^^;)
コメント有難う♪
Mステよかったですね~。
終わってから即効リピしまくってましたよ(笑)
ヒナちゃんの髪型にはびっくりでしたね~。

下のエントリについてもありがとうございます。
良いママさんなんて・・・そんなこと全くないですよ~。
裏では毎日怒鳴ってばかり、怒ってばかりですから(笑)
変な書き込みは相手せずに頑張りますね。
ありがとうございます。
コメント有難う♪
あのカメラ目線でどアップはたまらんかった~。
こっちが思わず目をそらしてしまうぐらい直視されても困るわ~。
といいつつ見るねんけど(爆)

髪型変わってたね(^^)
コメント有難う♪
踊ってるし(笑)
ほんま楽しいよね~。
エイトの顔を見てるだけで元気になれるもんな~。
すごいわ~。

ヨコ言い忘れてたね(爆)
指輪欲しかったけどサイズがなかったから諦めた(^^;)
もう在庫切れになったみたいやし。欲しいな~。
コメント有難う♪
間違えて下のエントリでコメしてしまった(爆)
なので、下を読んで下さい。ごめんね・・・。
コメント有難う♪
衣装と指輪気になったよね~。
福岡の当選結果もう出たんですね。
今頃はもう分かってると思いますが。。。皐月さんが当たってますように・・・。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

