<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ブログ書くのが怖い・・・
正直、最近ブログ書くのが凄く怖いです。。。

みんなが気になってたことやから綴りとか分からんけど意味だけでもいち早く教えたいと思って携帯から更新したら・・・

「わからなければ書かなきゃいいのに何でも書かなきゃ気が済まないバカってどこにでもいるんだよね(笑)」

と書かれ・・・
でも、これを書かれた方携帯から書かれてるんです。IP調べたらすぐに分かります。
PCからだったらたまたま検索で辿り着いてそういう風に思って書いたとかならまだ分かりますけど携帯からということは携帯にブックマークで登録されてないとこれないですよね~?
私がリンクさせて頂いてる方から辿り着いたとかもありますけど・・・。

いつも携帯からここ見て「またこんなん書いてるわ~バカじゃないの」とか思われてるんですかね~?
そう思うのならここに来ないで下さい。

他にも「間違った情報流してる」とか「調子乗るな」というコメントも・・・。
私だって人間です、間違って書くことだってありますし元々の情報が誤報だったということもあります。
それに調子に乗った覚えはないです。なんでそういう風に思われるのかも分かりません。
ただランキングが上がってきて喜んでるからというだけで調子乗ってると言われてるのでしょうか?
私の情報が間違ってるということはここの情報を確認されてるということですよね?
間違ってると思うなら見ないで下さい。

そして、こんなコメントも・・・
私が子供達をコンサートに連れて行ってあげたかったということに対して
「子供は親の趣味に勝手に付き合わされてるだけやから行けなくてもなんとも思ってない」
「ガキの近くの席だと迷惑だからいてない方が周りに優しい」

ここに来られてる∞erさんは主婦が多く、またうちみたいに親子で∞erされてる方が多いので気持ちは一緒と思いますが
うちの子供達は親の趣味に付き合わされてるのではなく純粋にエイトが亮ちゃんがすばるが好きなんです。
子供達がエイトコンに行きたいって泣いてるんです。
それでも、行けなくてもなんとも思ってないっていうんですか?
それにうちの子供達はちっちゃい頃から色んなコンサート行ってますが泣き叫ぶこともなく、ぐずることもなくコンサートをじっと見て楽しんでます。眠たくなったら自然に寝てます。
特に周りに迷惑かけたことはないと思います。
他の周りのお子さんも泣いてることはあってもそんな迷惑とは思いません。子供なんですから泣くことだってあります。

エイトのメンバーは子供達がとても好きでコンサートの時でも親子席へのサービスって凄いですよね~。エイトは子供達が来てくれるのを楽しみにしてるのに∞erがそうやって言ってるのを知ったらメンバーも悲しむでしょうね。

ここに来て下さる方は、ここのブログの雰囲気がとても温かくて好きと言って下さいます。
そんな中、このようなコメントがあるだけでブログの雰囲気が悪くなります。
もし、このブログが気に入らないなら、私の文章が気に入らないならここには来ないで下さい。
以前からも時々侮辱したコメント、バカにしたようなコメントとかありましたけどこういうこと書いたらブログの雰囲気が悪くなると思い我慢してきました。
でも、ここ連日のこのような書き込みに我慢の限界です。

またこういうこと書いて何か言われるかも知れませんけどね・・・。

∞erかどうかは分かりませんが∞erにこういう人がいてるということにショックの気持ちでいっぱいです。



いつも来て下さる皆さん>
嫌な気分にさせてしまってすみませんでした。
こんなコメント相手にせずスルーしようと思えばスルー出来るかも知れないですが我慢の限界やしバカにされるのが一番許せないので書いてしまいました。
こういうコメント書いてくる人は何が目的なんやろ~?
私にブログやめてほしいんかな~?
嫌やったら見んといたらいいのに・・・。

さすがに今回はブログ休むことも考えたわ・・・。
レコメン聞いて楽しいはずが何も耳に入ってこなかった・・・。
ラジオに向かって「ヒナちゃん助けて~」って言ってる自分がいてた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
心愛さん、こんにちは。

私は、心愛さんのブログ大好きですよ。
一部の心無い人の言葉なんて、気にしないで、続けて下さい。
って言っても人間、良い言葉より悪い言葉の方が心に残ってる事が多かったりするんですよね・・・(涙)

でもでも、私は心愛さん大好きですから(告白してどうする!)

田舎に住んでいる私にとって、心愛さんから発信される情報がとても嬉しかったりするんですよ。

それに、ここにくれば、いろんな∞erさんの声が聞けたりするし・・・
私の周りには∞erがいや、ジャニ友が少ないんですよね(涙)

「がんばれのその一言が、君に無理をさせてはいないか・・・」

頑張って下さいとは言いませんが、心愛さんの書く文章が、そして心愛さんの人柄が大好きな人達がここに集まっていることを忘れないで下さいね。


さ~、丸ちゃん、たっちょんじゃないけど・・・大阪上陸までに痩せなきゃ(爆)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです(●´ω`●)ゞ

ブログを読んで、
腹立ったし悲しくなりました~↓↓
別にそんな風に思うのは自由ですけど、
わざわざ書き込みまでしなくてぃぃですょね(●`ε´●)心愛さんが言うように、嫌なら見なきゃいいですょね!!

私は心愛さんのブログ大好きです☆
コメントはあまり残せてないですが、毎回更新楽しみにしてます(・∀・)♪♪
辛い気持ちが強いと思いますが、あんまり悩みすぎないでくださいね(+_+)こぅぃう時こそ【ワッハッハー】を聞いてください(笑)

長くなりました…
これからもブログ楽しみにしてますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隊長ぅぅぅ~
つらかったですね
あたしそんなん全然気付かんで…

あたしも心愛さんもこのブログもホンマに大好きやから
こんなんに負けんと隊長の思うままにやってください
ここは隊長の部屋みたいなもんやから
ツラい時は休むのもいいと思います。
隊長の元気には変えられんもん
隊長の∞愛に溢れたのびのびした文章の記事が大好き

あたしも頑張らないけませんね
いつでも応援してます
No title
心愛さん~こんにちは~

私も心愛さんのブログが大好きですよ!

正直, ここは心愛さん自分の場所,
他人の傷つけた言葉,気にしないで,
その上,多い人は心愛さんのブログが大好きだろう!
元気出して,頑張れ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は熊本に住んでいて、関ジャニ∞の番組やラジオは殆ど聞けないので心愛さんのレポや日記を楽しみに見させて頂いてます
私は心愛さんのブログで元気を頂いています
つたない言葉で申し訳ありませんがブログ頑張って下さい
( ゜∇^)] モシモシ
買い物中ごめんねぇー。
電話で話した通りやでぇー。ウン。
元気すぎて声デカイっつーね(爆)←あ。ワラ
んで
あんまイラッとしてるとシワ増えるからー(笑)
(°∇°;)アハハ。←今それかょー(笑)
増えたらダメー!!
おデート前だもんッ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして_alt_str_i_F8EE.gif_
はじめまして
錦戸担当の周といいます

心愛さんのブログはすっごい
毎日見ていて∞のことが
いっぱい書いていて楽しいし、
すごい情報入るので助かります

中傷のコメントなんか
気にしないでいいんですよ
シカトして消せばいいんですよ
負けないでください!
間違いしない人なんかいないですよ
ブログ絶対やめたりしないで
下さい
これからも楽しみにしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(>_<)
お久しぶりですm(_ _)m
この記事を読んで、思ったことがあったので、コメントします。

やっぱり、心ない人っているんですね(>_<)
人だもの、間違いの1つや2つぐらいするんです。
間違いしない人はいないはずです。
そういうことを、いとも簡単に書き込む人は、稚拙な考えしか持ってないんだって、無視しちゃえばいいと思います。

私は心愛さんが書く文章も大好きですし、子供さんがeighterでも全く問題ありません(^O^)

たしかに、今回の話は凹むかもしれません。
けど、関ジャニ∞、そして、ひなちゃんを全力で応援してください。
胸張っていいと思います。
訳のわからない長文失礼しましたm(_ _)m
また遊びに来ます(*^o^*)
大丈夫ですか?私はここあさんのブログが好きです。レポや情報もいつも読んでます。これからも遊びに来ますのでブログ辞めないで下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめまして。こんばんわ  
ちびぷと申しますm(_ _"m)ペコリ
最近∞の魅力に親子で取り付かれはじめた者です。

心愛さんのブログはとっても楽しく読ませていただいてます。
心無いコメントを残され心愛さん傷ついてしまったんですね・・・・・・。少なくとも私たち親子初心者∞erはこのブログからいろんな情報や楽しみ方見せてもらってます(*^^*)

落ち着かれたら、ぼちぼち行きましょうね☆またお邪魔させていただきますm(_ _"m)ペコリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最近、お邪魔するようになりました、つくしのこと申します。
私は、このブログ、好きですよ。
3月9日なんて更新が無くて勝手に
「何かあったんかなぁ?」と心配してましたもん。
超初心者の私がいうのもどうかと思いますが、
心愛さんのペースで続けて下さい。
雛ちゃんの話、聞かせてくださいね。

では、またお邪魔します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
マジやで(爆)
ほんまムカツクよな~。
何が目的なんかと思うわ。
そういうことするのが楽しいんやろうな~。
可哀相な人やで。

子供のことをガキっていうこと自体許されへん!!

頑張れの一言が・・・全然無理してないし大丈夫やで。
ありがとう♪
これからもブログ頑張るので遊びに来てね。
コメント有難う♪
はい、もちろん覚えてますよ(^^)

Niさんも最近コメントで嫌な思いしたんですね(^^;)
ブログの方見させて頂きましたが・・・ああいうコメント感じ悪いですよね~(ーー;)
言い方ひとつにしてももう少しマシな言い方あるやろ~って思います。

例え私のブログがお気に入りだったとしてもそんな中傷コメ書く人に遊びに来てほしくないです(爆)

ありがとうございます。
中傷コメに負けずブログ運営頑張りますのでいつでも遊びに来て下さいね。
それとNiさんのサイトの方にもまた遊びに行かせて頂きますね。

コメント有難う♪
ありがとう!!
子供らも行けるねん(^^)
やっぱり子供ら置いて自分だけ楽しむことは出来へんわ~(^^;)

ほんま腹立つやろ~。
なんやねん!!!!!!ったく(怒)
そうやんな~。子連れやからめっちゃ周りに気遣ってるよな~。
申し訳ない気持ちでいっぱいでちっちゃくなってな~。
子連れの大変さを分かってほしいな。
ってそんなこと言ったら「じゃあ連れてこなかったらいいじゃん」とか言われそうやろ。腹立つ!!

ありがとう。元気やで(^^)
コメント有難うございます。
初めまして。

miさんもお子さんおられるんですね(^^)
そうそう、子供を連れてるとおしっこ~、うんち~、喉乾いた~お腹すいた~ですもんね(爆)
コンサートにも集中できないですしね。

ほんま顔が見てみたいです!!

凹むよりもムカついてるのでもう元気ですよ。
本当に有難うございました。
コメ嬉しかったです。
コメント有難う♪
ありがとう!!
告白までして頂きありがとうございます(笑)

そうやねんな~。
良い言葉はもちろん心に残ってるけど中傷コメとかでのイラつきは後から思い出しても腹立つもんね。

そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。
頑張れの一言・・・全然無理してないので大丈夫ですよ(^^)
ありがとうございます。

あこさんもダイエット頑張って!!
コメント有難うございます。
初めまして。
いつもブログ、そしてmixiまで見て頂いてるそうでありがとうございます。
感情的になって頂いて全然結構ですよ(^^)

子供のコン参戦のことは別のコメント読みましたので。
またそちらに。

そして、私の気持ちを分かって下さり有難うございます。
とても嬉しかったです。
確かにmixiのコミュでも誰かが間違ったこと書いたり、分からないこと聞いたりしても凄くキツく書かれてる方とかおられますもんね(^^;)
ネットの世界は楽しいこともいっぱいあるけど本当に難しいですね。

また、mixiの方にも遊びに行かせて頂きますね。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつもブログ見て頂いてたということでありがとうございます。
ヒナ担さんなんですね(^^)三馬鹿も好きとか。

Eさんがおっしゃること十分承知です。
ありがとうございます。

いきなり告白まで(爆)嬉しいです。
元気なことは元気なんですよこういったことがあったからといって落ち込む性格ではないので(^^)イライラはしますけど。
しんどくなったら少し休みますね。

本当に有難うございました。




コメント有難う♪
こんなブログでもKuさんのお役に立ててるみたいで嬉しいです。

毎日更新を苦に思ったことはないので大丈夫ですよ。

はい、しんどくなったら少し休んで私のペースでこれからもブログ運営頑張りますね。
ありがとうございます。
コメント有難う♪
毎日読んで頂きありがとうございます。

私をストレス解消のネタに使われたくないですよね(爆)
もっと他のことで解消してって言いたいわ。

ブログをしんどいと思ったことはないし、好きなこと=ブログ更新、エイトごと(爆)
私からエイト取ったらそれこそ大変(笑)
それでリフレッシュしてます(^^)

今度はお友達のお子さんと参戦されるんですね。
お子さんも楽しみにしてるでしょうね。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも見て頂いてるということでとても嬉しいです。

Kaさんの伝えたかったこと十分伝わりました。
ありがとうございます。

私は元気ですので(^^)
横アリ参戦されるんですね。
私も出来る限りのレポ頑張りますのでいつでも読みに来て下さい。

コメント有難う♪
お久しぶりですっ!!

そうなんですよね~!!
人それぞれ見方とか考えも違うから私の書いてることが違うと思う人もいてると思うんです。それで当たり前と思う。
それなら見なかったらいいことやし、わざわざコメントするなって言いたいんです。
気分悪いわ~(怒)

ありがとうございます(^^)
ムカつきはしてるけどくよくよ悩むタイプじゃないので元気ですよ。

また、いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難うございます。
初めまして。
台湾から来て頂いてたみたいで有難うございます。
日本語がヘタでも(そんなことないですよ)コメント頂けて嬉しかったです。

ありがとうございます。
休むことも考えたりしましたが私からこの場所がなくなった方が辛いので頑張りますね。

また、いつでも遊びに来て下さい。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも見て頂いてたみたいで大好きって言ってもらえて嬉しいです。
有難うございます。

そうなんですよね~。
子供とは無縁な暮らしをしてると子供のこと何も分からなくてうるさいとか思ってしまうんですよね。
分からないでもないけどわざわざコメントに書かないで欲しいですよね。

はい、そんなかわいそうな人は相手にせずエイトライフ楽しみますね(^^)
大阪行かれるんですね。
一緒にエイトコン楽しみましょうね♪
コメント有難うございます。
初めまして。
mixiから来て頂いたんですね。

大学生の方から親子∞erが好きって言って頂けて嬉しいです。

ありがとうございます!!
こんなことでめげる私ではないので無理しない程度に頑張りますね。
また、いつでも遊びに来て下さい。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも読んで頂いてたということでとても嬉しいです。

そうですよね~。
若い子でもしっかりした大人な考えの子もいてるしほんと人それぞれですよね~。
年齢だけでは判断できないですね。

はい、これからも頑張りますのでまたいつでも遊びに来て下さいね。
応援ありがとうございます。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも読んで頂いてるそうで嬉しいです。
コメも有難うございます。

たま~にこういう中傷コメやバカにしたようなコメが書かれるんです(^^;)
その度にムカついて友達に相談したりしておさえてきてました。
今回は子供の事を書かれて我慢の限界きましたが。
ほんまに嫌と思うなら見なかったらいいのに(怒)

ありがとうございます!!
やっぱりたった一人でもこういう風にバカにされたら他にもそう思ってる人がいてるかもって心配になるんですよね~(^^;)
そう言って頂けてとても心強いし嬉しいです。
こんな私のブログでほっこりして頂いてることもとても嬉しいです。
Maさんはヒナちゃんが好きなんですね。

この前のレコメン後半はほんと最悪でした(ーー;)
メンバーの笑い声は聞いてるのに耳に全然入ってこなくて結局泣いたまま寝てました(爆)

ムカついてはいるけども気持ちは明るいので大丈夫ですよ。
本当にありがとうございました(^^)
コメント有難う♪
隊員~~~~(笑)

ありがとう、ありがとう!!
辛くなったら休もうかと思うけどやっぱり私はここが大好きな場所なので休めないし、やめることもできない(爆)
ここがなくなったらそれこそ抜け殻状態やわ(笑)

皆さんのコメントに励まされいっぱい元気もらったから大丈夫よ~。
応援ありがとう!!
コメント有難うございます。
初めまして。
先日はメール有難うございました。
返事できてなくてすみません。

ありがとうございます。
これからも頑張りますのでいつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも読んで頂いてるそうで、大好きといってもらえてとても嬉しいです。

これからも頑張って続けていきますのでいつでも覗きに(笑)来て下さいね(^^)
コメント有難う♪
↑のレス返の訂正
隠しコメMiさんです。“さん”抜けてすみません(^^;)

皐月さん>
こんな私のブログで元気を頂いてるなんて嬉しいです。
私も皆さんのコメントに沢山元気もらってますよ。

また、いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
電話ありがとうね~。
なんか言いたいこと言って発散できたわ(笑)
興奮しすぎて声大きかったやろ(爆)
だって、ムカつくねんもん。
でも、声聞いて分かる通り元気やったやろ(^^)

ほんまやで。
イライラしてたら肌にも悪いわ(笑)
笑顔♪笑顔♪
コメント有難う♪
ブログ楽しく読んで頂いてるみたいでとても嬉しいです。

ありがとうございます!!
いつも皆さんのコメントに元気を頂いてますが今回特に皆さんのコメントに元気づけられました。
そのことを忘れずブログ更新頑張りますね(^^)

また、いつでも遊びに来て下さい。
コメント有難うございます。
初めまして。
ちびぷさんも親子でエイトに?(^^)
ブログも親子で楽しく読んで頂いてるそうでとても嬉しいです。

傷付きはしましたが元気ですので(^^)
これからもブログ更新頑張っていきますのでいつでも遊びに来て下さいね。


コメント有難うございます。
心強いお言葉ありがとうございます!!
Aさんの大丈夫ということを胸に頑張りますね。
コメント有難うございます。
Tさんの言われてることよく分かります。
友達もそういう経験があってTさんと同じこと言ってたんで私もずっと相手にしないようにしてたんです。
でも、今回は子供のことをバカにされたというのが一番の理由かな~?
自分のことならまだしもやっぱり親として子供のことをそういう風に言われたくなかったので我慢の限界がきて書いてしまいました。
でも、書いたことに全然後悔はしてないし逆に書いてよかったと思ってます。
(読んでる方に気分悪くさせてしまったことは申し訳ないなと思うますが(^^;))

それに中傷コメに対してムカついたり、怒りが先で決して落ち込んだり悩んだりしてるわけではないので大丈夫ですよ(^^)
落ち込む性格じゃないので(爆)
そんな相手に落ち込んだり悩むなんてあほらしいですもんね。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも職場で同僚の方と読まれてるみたいで嬉しいです。
そんなとこでこのブログが話題になってるということに驚きですが(^^;)
私もパートで勤めてた会社で暇な時はネット見たりしてましたよ(笑)
社員じゃなくパートなのにそれでいいのかって感じですが(爆)

本当にネット世界には色々な人いてますよね~。
こんなこと書いて何が楽しいのかと思いますよ~。
自分も仲間に入りたいけど仲間に入るのが下手でこういう風にしか表現できない人だったり、そういうのを楽しんでる人とか色々ですよね~。
どんな人であっても自分はこういう人間になりたくないと実感しますね~。

私もそんな人間に負けるのは嫌なのでこれからもブログ頑張りますね。
ありがとうございました。
コメント有難うございます。
mixiではありがとうございます。
そして、仕事中なのにコメント有難うございます。

Hさんの文章がとても温かくて気持ちがこもってて嬉しかったです。
Hさんの言われる通り、そんな心の狭い人は気にせず私のことを応援してくれてる方のことを一番に考えてブログ更新がんばっていきますのでこれからも遊びに来て下さいね。

ヒナちゃんに平手びんた!!されてほしいけどヒナちゃんに触れるなって感じです(笑)

長文でも全然いいですよ。ありがとうございました。
コメント有難うございます。
初めまして。
コメント全然いいですよ(^^)
毎日見て頂いて有難うございます。
コメント有難うございます。
ありがとうございます(^^)
落ち込んだり悩んだりしてるわけではないので元気ですよ。
コメント有難う♪
ありがとうございます。
3月9日はちょうど家購入が決まった時でバタバタしてました(^^;)
心配して頂き有難うございます。
私のペースで頑張りますのでいつでも遊びに来て下さい。
コメント有難うございます。
ありがとうございます。
気にしないようにしますね。
そんな~私と友達になりたいなんていつでも大歓迎ですよ~。
めっちゃふっつうやけど(爆)
コメント有難うございます。
初めまして。
∞erになった頃から見て頂いてみたいでとても嬉しいです。
そうですね。そんな人相手せず、自分はそういうことせずに堂々とエイトを応援してたらいいんですもんね。
これからも皆さんに喜んで頂けるようにブログ更新頑張りますのでいつでも遊びに来て下さい。
コメント有難うございます。
Miさんも嫌な思いいっぱいされたんですね。
それに比べたら私なんてまだまだ全然ですね。
本当に顔が見えないからって言いたい放題書いてこっちの言いたいことは言えずじまいで辛いですよね~。
凄いイライラはしてますけどそんな一部の人間相手しないようにして自分のペースで頑張りますね。

ありがとうございました。
コメント有難うございます。
はじめまして。
いつも読んで頂いてるそうでとても嬉しいです。

それに親子∞erに憧れて頂いてるのも嬉しいです。
私もまだ独身だった頃、娘が出来たら娘とコンサートに行くのが夢でした(その頃はキンキですが)
いいですよね~。そうやって親子で楽しめることって。

全然変な文章じゃないですしとても気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。
コメント有難うございます。
はじめまして。
勇気を出してコメントして頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです。

これからも私のスタンスでブログ頑張りますのでいつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難うございます。
初めまして。
韓国からありがとうございます。

全然日本語下手じゃないですよ(^^)
それでも私の為にコメント残してくれたということがとても嬉しいです。
ありがとうございます。

頑張りますのでまたいつでも遊びに来て下さいね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

