<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初回限定盤のおまけ??
今日のなるともで「ワッハッハー」の話が・・・。

駒井さん「初回限定盤におまけがついてるんですが~これがメンバーそれぞれの個性を生かした非常に・・・ちょっとびっくりする・・・」
なるみ「なんやろ~気になる~」
やすよ「それはプライベートか何か?」
駒井さん「詳しいことは言えませんが・・・ちょっとね~おばちゃんはドン引きしましたが」
えーーーーー!!!!!
やすよ「それは放送出来ないことなんですか?」
駒井さん「いや、そんなことはないですけど・・・」

買ってみてのお楽しみだそうです。

何ーーーーーー!!!!!!!!!!気になるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ドン引きって(汗)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
心愛さん、こんにちは!
カレンダーやっと到着しました!
やばい、たっちょんがかわいい、ギガントかわゆす!
1年中、11月のままかも(爆)
関ジャニ生徒手帳!これも、やばい。使いたい!
やっぱり、もう一冊買わなきゃいけないかな~。

初回限定版の特典、気になりますね!
早く、見たいわ!

今日、やっと「ワッハッハー」のPVがGETできました!
今夜は、PVのリピの嵐になりそうです。
ドン引きするくらいのおまけってめちゃめちゃ気になります!!

∞は本当にいつもドキドキさせてくれますね



心愛さん、春コンの横アリ無事にチケット取れました
何ヵ月ぶりだろう?
マルちゃんに逢えます

大阪も申し込みしたので当たればいいなあ~



気になるぅ!!
やっとカレンダー今届きましたぁ☆彡
亮ちゃんやばぁぃです♪

初回限定版の特典むっちゃ気になりますねぇ!!
発売までお金ためて絶対GETしたぃです!!
こんばんわ!
初回特典ドン引きするってなんでしょうね?気になります。
私も横アリ当選しました♪後は城ホールが一回でも当たって欲しいです。
(>_<)
おばちゃんドン引きって(>_<)
私はドン引きっって事!!!!!!!!!!
気~に~な~る~~~~!!!!(>_<)


え~!!!!!
学校から帰ってきて、母から『エコ特番』と『なるとも』の話を聞いた!しかも、父が『∞の記事があったから』って、スポーツ報知を買ってきてくれた(^-^)めっちゃ嬉しいi-175

いやぁ、おまけめっちゃ気になる!!駒井さんが驚く事ってないから、すごいんやろうなぁ~。(母が天王寺に取りに行ったとき、「帰りのバスで見いひん」って言ってた)

今度の『少年クラブプレミアム』、楽しみ!!ヒナちゃんがゲストですよね~♪
↑コメント
報知は東京版で、写真も載ってました。父が出張だったんで。

プレミアムのは、叔母の家がBSに入るんで、録画してもらいます。
コメント有難う♪
カレンダーやっと届いたんですね。
たっちょん可愛いですよね~。
ヒナ担の私でさえもずと11月にしときたいぐらい(爆)
でも、一番のお気に入りはストーブの前かな~。
あのみんなの視線がたまら~~~~ん。
生徒手帳は使いたいのでもう一冊買ってしまいました(爆)

ドン引きの初回特典(爆)
めっちゃ気になるーーーー!!!!!!

ワッハッハーのPVGETできたんですね。
リピの嵐は止まらないですよ~(笑)
見る度何か発見のあるPV!!
コメント有難う♪
ドン引きするおまけってね~。
世に出しても大丈夫なのか心配になるわ~。

横アリ当たったんですね~。
おめでとうございます!!!!!!
大阪の当落ももうすぐですね~、ドキドキする~。
コメント有難う♪
カレンダー届いたんですね。
亮ちゃんかっこいいでしょう~。
あれはやばいですよね~。娘もかっこいいーーーー!!!!!って言ってます(笑)

特典めっちゃ気になりますよね~。
どんなんやろ~。
コメント有難う♪
ドン引きする特典めっちゃ気になるけどエイトらしいな~って感じ(笑)

横アリ当選したんですね。
おめでとうございます!!!!!!!!!
城ホもドキドキですね~。
コメント有難う♪
私もおばちゃんやで~~~~~(爆)

あまりドン引きしない私やけどドン引きしてしまうのか(笑)
それとも盲目で受け止めるのか(爆)どっちや。

気になるね~。
コメント有難う♪
関東版のスポーツ報知は写真つきなんですね。
お父さんお手柄ですね~(^^)

初回特典めっちゃ気になる~。

BS見れるようになったんですね。
プレミアムはエイトの歌もあるし楽しみですね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

