<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まーるーちゃ~~~~~ん
今日は午前中幼稚園に行ってバタバタしてたのでアップするのが遅くなりました。

マルちゃんのNew ヘアー。
D1001718.jpg


可愛いーーーーーー!!!!!!!!!!!
めっちゃさわやか~な青少年って感じ。
めっちゃ若返ってる。

前の長髪も色気があっておとなっぽかったけどやっぱりこっちの方が好きかな?
マルちゃんの可愛さが増してます。

ピーコさんに「よしよしして~」って何回も言ってたのがまた可愛い。

今週の女性自身にもマルちゃん!!
女性自身のカレンダーの連載(最終回)で載ってます。
表紙には制服のエイトが!!
かっこいいーーーーーー!!!!!!!!
学ランもいいけど、ベスト姿も大人っぽくていいわ~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

丸ちゃ~ん
男前になってるや~ん。

一応録画してきたので仕事から帰ってチェックしようと思ってたけど、心愛さんがUPしてくれてたので、早めに見れました。

やっぱり短い方が好きです。あとはダイエットがんばって欲しいな。
カワイイ
マルちゃんは、やっぱり髪が短い方が男前度が増しますね
早く、生マルちゃんに逢いたいです

春コンで逢えるといいなぁ~
可愛い☆
マルちゃんの新しい髪形、めっちゃ可愛い!!

学校から帰ってきたら、我が家にも『関ジャニ∞カレンダー』がありましたi-189
母が本屋に行ったのは、カレンダーの為。
でも、Gyaoも買ってきてくれて、嬉しかった。
ヤス、めっちゃ可愛いi-175最近、可愛いばっかり言ってる。ヤス病重症?うちは嬉しいけど~♪でも、ヨコも気になる・・・。親子でヨコ担になっちゃうか?うちの場合は副担やけど。ほんまに母さん、「ヨコ、ヨコ」ばっかりやわ。
ヤスのシールに『彼女募集中』ってあったけど、立候補めっちゃする!!!!!
No title
きゃー!!!!(見たのにまた興奮してる)
かっこいいよぉぉぉ(笑)

あかん。今日は完全に浮かれポンチっす。
うふふ・・・

こっちのがさわやか!
春コンには少し伸びて落ち着きそう!!!

たらまん。
No title
髪切ってる!!
可愛いv-238

エブリディ一回でいいからマルちゃんが出てる曜日を見てみたいわ!
No title
うわーっっ。
マルちゃんのヘアーいいじゃないですかー?
萌えですよー、萌え。
このくらいの感じがいいですっっ。
てか、今までが長すぎた・・・
よかったー切ってくれて。
ヒナちゃんも伸びるのが早いですよねー。
No title
マルちゃ~~~んっ!!

やばい・・・!
今日はひたすらニヤけまくってます(爆)
可愛い!可愛い!可愛い!可愛い~~~!!
あー久しぶりにマルちゃんに萌え疲れたわー(笑)
まーるーーーー!!
今日何回このまるを見て吠えたことか!
いくら吠えても吠えたりな~い!
キュン死寸前! 今日は寝られん!(どんだけ)

はぁ~かっこえぇ☆
可愛いーーーーーーーーーー!!!!
本当に可愛すぎる!!!
可愛いなぁ、なんなんですかね?罪な人ですよね、丸ちゃん!!!
可愛いなぁ、本当に可愛い♡♡♡

何だか、可愛いしか出てこない!おかしくなってしまいました(>_<)
すみません(T_T)
コメント有難う♪
めっちゃ男前やな~。
可愛いわ~。

ダイエット頑張ってもらわないと。
この髪型を維持しててほしいな~。
コメント有難う♪
可愛いですね~。
私もこの髪型の生マルちゃん見たいー!!

お互い春コン行けるといいですね。
コメント有難う♪
マルちゃん可愛いね~。

カレンダーあったんですね~(^^)
Gyaoも。ヤスは文句ないしに可愛いもんね~。
時に見せる男らしさのギャップはたまらんけど。
ん?親子揃ってヨコ担に?(爆)
ほんまヨコ人気やな~。

コメント有難う♪
興奮するの分かるよ~。
めっちゃ可愛いもん。

春コンにはちょうどいい感じになってるやろうな~。
楽しみ。

たらまんって(爆)
大事なとこで噛むな~(笑)
コメント有難う♪
マルちゃん可愛いね。

エブリディ・・・マルちゃんの火曜日はオネエだらけですが(笑)
コメント有難う♪
マルちゃんの髪型いいよね~。
これぐらいがちょうどいいよね~。

ヒナちゃんの髪・・・伸びるの早いよね~。
1年に何回髪型変わるねんって思うもん(笑)
半年前の映像でもめっちゃ昔に感じる。
コメント有難う♪
ずっと髪の毛切ってほしいって言ってたもんね~。
この髪型見た瞬間アキちゃん叫ぶやろうな~って思ってたよ。

コメント有難う♪
吠えまくって下さい(笑)
これはキュン死するの分かる~。
コメント有難う♪
ほんまに可愛いよね~。

可愛いしか出てこない気持ち分かるよ~。
可愛い、可愛い、可愛い~♪(笑)

マルちゃん
髪切って正解ですよね~

カレンダー、取りに行った者の特権で先に見て子供が帰ってからもう一回一緒に見て
ヨコ  メガネ下の写真でかけてるほうがいい←意見一致
マルちゃん  子供が上の写真見て「何のコスプレ?」
私「天使の親玉ちゃうか~最初見たときドラキュラ思てん」
子供「親玉て!でもドラキュラは絶対ないやろ!」
確かに、子供ら服白いし羽ついてる。しっかりせな・・・
あと、たっちょんの英語なんて書いてるか聞かれた。
今から訳してみます。ふぅ~

HN変えたのは前のはホントに何にも考えず子供に乗っかっただけやったから。でも、さっき心愛さんのレス見て!ってなった!プリンついてるし・・・何かに導かれてる?
コメント有難う♪
マルちゃん可愛いですよね~。

昨日はバタバタしてたからカレンダーの中身そこまで真剣に見れてなかったです。
私もヨコは下の方がいいです。
マルちゃんは何してるんやろ?(笑)
たっちょんの英語!!訳せない・・・お願いします←人任せ(爆)

HNを替えたい心境って何かあると思うし、安818LOVEの部分が消されてるとこからその部分を消したかったかなって(爆)
(注:ヤスが嫌とかではなく)
そのうち明らかにあるかな?
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

