<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞カレンダー('08.4~'09.4)
近所のファミマに引き取りに行ってきましたーーーー!!!!!!!

ジャーン!!カレンダー!!(爆)
D1001717.jpg


デカッ!!

中の写真は全員のショットはみんな楽しそうやし、ソロはそれぞれ個性が出てていいと思う~。
たっちょんめちゃ可愛い~。亮ちゃん、ヨコめちゃかっこいい。

そして、何よりも今回の付録「関ジャニ∞学園 生徒手帳」
D1001716.jpg


これがもう最高にいい!!!!!!!!!
校歌や校則も読んでて楽しいけど、中のカレンダーの文字もメンバー一人一人が書いててシンプルに数字だけやったりちょっと凝った字のデザインやったりで個性があって面白い。
他にもカレンダー撮影の裏側みたいな感じでオフショット写真が載ってたり、プリクラもあるしこれは使うのもったいないわ~。
でも、使いたいからやっぱりもう一つ必要かな?
メンバーのこだわりが感じれて何よりもメンバーがやってて楽しんでそう(笑)
一年中関ジャニと一緒にいれるって感じでこのリフィルは凄いいい!!

カレンダーの他にこんな素敵なリフィルが付いてて2100円はかなりお得ちゃう?
どちらかといえばカレンダーよりもリフィルに力入れてない?(笑)
そんなとこもエイトらしい。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うぉぉーーっ!!
たっちょん可愛いのん?
亮ちゃんかっこいぃのん?
ヽ(≧▽≦)/

早く取りに行きたぁ~いっ

やっぱもぅ一個買わなあかん感じか?(爆)
カレンダーもう手に入れたんですか
うちはまだ手に入れてないんです
配達が遅れてるみたいで
早く見たいです

ヒナちゃんどんな感じですか
No title
心愛さん、カレンダー到着ですね!
いいな~。
私は、密林さんで予約したんですが、入荷が遅れてますってメールが来て、まだ到着してないんです(涙雨)

生徒手帳、素敵ですね。
保存用と使用するのとで2冊欲しいかも!

あ~、早く到着しないかな~!

改めました。
安818LOVEまっちゃの母です。「まっちゃ」は残しました。迷惑ばっかりかけてますが、よろしくお願いします。

まずは昨日旦那さんの誕生日おめでとう!!
40万越えおめでとう!!

私もさっき本屋さんに行ってきました。
女性自身のまるちゃんを見て、GYAOを買いました。
GYAOはJ-netのチェックもれ。
ヤスの舞台レポ4Pと∞の新曲について2P載ってます。

ままちゃり刑事ってひなちゃん!!私子供に聞かれてJでもない俳優さんの名前言ってた!!あまりに恥ずかしくて誰かはナイショ

なんかね~最近ヨコ気になる!そのうちヨコ担宣言するかも・・・

カレンダー早く取りに行かなければぁ!!
まだカレンダー取りに行ってなぃぃ!!
この記事読んで早くとりに行きたくなりましたぁぁぁ♪
今からとりにいってこよぉ笑
待ててね亮ちゃぁん!!笑
コメント有難う♪
たっちょん可愛いよ~。
ソロの中で一番気に入りかも(爆)
ああいうのがやっぱり一番いいよ~。

もう一個ないとレフィル使われへんやん!!
コメント有難う♪
ファミマで予約してたからすぐに引き取れた~(^^)

ヒナちゃんのソロは女性自身に載ってたままかな?
かっこよかったよ~。
ほんまにサッカーが好きなんやな~って思った。
メンバー全員のは楽しそうでいいよ。
コメント有難う♪
はい、引き取ってきました~。
密林さん、配達が遅れるとか入荷しないとかみんな言ってますね~。
キャンセルして他で買ってる人も結構いてるみたいですね。

生徒手帳めっちゃいいよ~。
使いたいし、保存しときたいし・・・やっぱ2個いるなってことで早速注文しました(爆)

あこさんの元に早く届きますように・・・。
コメント有難う♪
改名したところからヨコ担になりそうな感じですね~(爆)
ヨコ担になりそうな人多いな~、ヨコ大人気や~。

旦那のハピバと40万越えありがとうございます。

Gyaoにも載ってるんですね~。
本屋行ってないから全然確認できてない(^^;)

そうそう、ママチャリ刑事ってヒナちゃん(^^)
かなり昔のドラマやから知らない人多いでしょうね。

コメント有難う♪
早く取りに行って下さいね~。

かっこいい亮ちゃんが待ってるよ~(爆)
って、もう取りに行ったかな?
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

