<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
40万人突破!!
今日のお昼カウント見てて今日中に40万いくかいかんか微妙やな~と思ってたら・・・

自分で踏みかけた・・・400001(超爆)
びっくりした~。

D1001711.jpg


私の一人前は誰やろ~?

ヒナちゃんのお祭りの日(←なんか違う?)に40万人突破出来てとても嬉しいです。
いつも遊びに来て頂いてる皆様のお陰で40万人突破することが出来ました。
本当にありがとうございます。
ランキングも皆さんのお陰で上位にいれてとても嬉しいです。
重ね重ね有難うございます。
これからもヒナ愛、エイト愛を叫んでいきますので宜しくお願いします。
シングルの発売も近付いてきて、またPR番組とかの出演も増えてくると思うし(たっちょん曰く)頑張って情報アップしますね。

コメントで教えてもらってニノニッキ読んだのですが、ニノとママチャリ刑事ことヒナちゃんが二日連続でご飯食べたそうで、二日目はヤスも近くで食べてたらしく合流してカラオケ行ったとか?しかも、ズッコケ男道歌ってもらったとか?
最近、ヒナちゃんとニノの交流が増えてきてるよな~。
そうやって、ほぼ同期の昔からの仲間と一緒にいてる話を聞けるのは嬉しいな。
あんなにヒナすばが誘ってもこなかったヤスがいてたことにびっくり。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

凄いぞぉ!!
40万HiTおめでとぉ
でっかいブログに成長したなぁ♪
私も嬉しい
これからも沢山のお客様に来て頂ける素敵な記事を書き続けてねぇ(@^O^@)
いつも見守っています♪
(ストーカーの様に…∥]_-)←覗く)(笑)

ヒナちゃんとニノ仲良しやなぁ~!!
ヤスがビックリやん(爆)

ジャニショ行こうなヾ(^▽^)ノ
娘も会いたがってるし☆(^m^)
40万人突破おめでとうございます。
残念です、狙ってたのに(T_T)
夜、後少しだったので、何度かお邪魔したけど(ストーカーか!)ダメでした(>_<)

次は、何狙いましょ?50万人目頑張ろうかな(笑)

今日は、カレンダー発売日、本屋に走らねば=3(何だか、走ってばっかり(>_<))
No title
40万Hit おめでとう~~(*^^)v
これからもヒナ愛・∞愛を叫んでくださいね!!


カレンダー、今日発売やね。
昨日、セブンからメールが来たので
今から買いに行ってきま~す(*^_^*)

ヒナが同期と一緒にからんでるのって
とっても嬉しいわぁ。
やっぱり心強いもん、同期って。
40万HITおめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ

大変やけどこれからも心愛ちゃんらしくやってってね(^-^)

あたしもいつも見守ってる[壁]_-)コソッ

(*≧m≦*)プッ

~~(m`∀´)mヒッヒッヒッ
No title
40万人突破おめでとう☆☆☆

444444目指して頑張るわ!!!(←)

これからも一緒に頑張ろうね☆
コメント有難う♪
ありがとう!!
ほんま自分でもびっくりやわ~。
いつも何かあった時は相談のってくれてありがとうね。
そうやって助けてくれる人がいてるから頑張れる。
ストーカーでも何でも見守ってくれてたら嬉しいわ。

誰でも仲良しが一番。そういう話聞くだけで嬉しいわ。

ジャニショ行っときますか~(笑)
コメント有難う♪
あかんかったんや~。
ここにもストーカーが(笑)

50万人突破するように頑張ろっ♪

また、本屋走った??(笑)
私はコンビニに走った←いつもや。
コメント有難う♪
ありがとうう!!

私はファミマで注文してたからファミマに取りに行って来たよ(^^)

同期とか他のグループの人との交流って嬉しいよね。
もちろん、メンバーとが嬉しいけど。
コメント有難う♪
ここにもストーカー(笑)

見守ってるというか楽しんでるんやろ(爆)
最近は楽しいことないやろ~。裏ではあるけど(爆)
コメント有難う♪
ありがとう!!
なごちゃんはもうちょっとで88万やなっ。

お互い助け合って頑張ろうね(^^)
いつもありがとう。

444444って(爆)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママチャリ刑事 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

