<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
PV撮影エピソード@監督さんのブログ
D1001704.jpg


今日はヒナ祭りですね~。
あちこちでヒナ、ヒナ聞いたり、見たりするからドキドキするわ~←勘違い(爆)
ヒナ祭り=我が家では旦那の誕生日でもあるんですけどね(笑)
昨日、ヒナケーキでお祝いしました
今月は我が家はケーキラッシュです(笑)@娘&息子

D1001705.jpg


みやうち先生のHPのTOP画みたいなエイトレンジャーのマスコット(キーチェーン)が欲しい心愛ですけども~⇒こちら
これ、めっちゃ可愛くない??
コングッズとかで販売されたら凄い売れると思うねんけど~。
どうですかね~、コングッズのスタッフの方←誰に言うてるねん。

あ~ジャニショ行きたいーーー!!!!!!!
某サイトで最新写真見たのですがどれもめっちゃよくてPVと一緒で写真見てるだけで自然と笑顔になれるそんな写真ばかり。
ジャニショで相方と騒ぎながら写真選びたいわ~。@娘達も?(笑)
明日で息子の弁当終わりやから朝一で行くのも難しいしな~
やっぱり、春休み入ってからしか無理かな~。早く欲しい!!!!!!!!!!
ヨコのソロコンの写真もめっちゃかっこいいし、また買う買わんで葛藤しそうやわ(爆)

そのPV撮影した監督さん(久保茂昭さん)のブログにPV撮影エピソードが載ってます⇒こちら
監督さんは人間味のあるPVを作りたかったそうです。
ここにも黒タイツの正体が書かれてましたし、コメント欄にも裏話が。
笑いのお題はたっちょんのアイデアで、入浴のアイデアは亮ちゃん、最後のオチはヨコのアイデアだそうです。
こうやってまた話聞くとPVの見方も変わってきますね。

また、J-webにも撮影レポ載るかな~?

レスが溜まっててすみません。。。
これから少しずつしますね。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヒナ祭り!!!!!
今日は、待ちに待った、ヒナ祭り!!!!やったね♪

さっき、みやうち先生のブログを見てきました。
見た瞬間、「キャー!!めっちゃ可愛いi-233」って、叫んでしまいました(苦笑)でも、それほど可愛いんだもん。
欲しい、欲しい~!!誰か作って~!!!
(作りたいけど、極度の不器用やから、無理なんですよ~↓↓)

ジャニショの写真よかったでしょ?∞の皆、素敵でしたよi-189

早く、蜂のわけを聞きたいよ~!!!
No title
みやうち先生のとこの、私も書こうと思ってて忘れてた~~。
あれ、すっごい可愛いよね~♪
ぜひぜひグッズ化してほしい!!!
また、見に行っちゃおーっと。

PVの裏話も嬉しいよね~。
エイトの魅力満載で、裏話聞かなくっても大好きなPVだけど、
ますます大好きになったよ~!
No title
あ、書き忘れ。
旦那さん、おめでとうございます~!
一緒にコンに行けたりして、羨ましいわー。
おめでとうございます♡
ヒナ祭り♡ じゃなくて、旦那様!
また心愛さん苺祭りですね~。

みやうち先生と監督のブログ、ここから飛んで行かせて頂きました。
情報ありがとうございました。

キーチェーン可愛い♡♡♡欲しい!!!
スタッフの方、是非お願いします<(_ _)>

本当に、見方変わってきますよねぇ!!!
もう一回見てこようと思います♡

旦那さま
お誕生日おめでとうございます

PVは見れば見る程面白いね
今日の二ノの日記見た?昨日おとといと2日連続でママチャリ刑事とご飯食べに行ったんだとか(笑)昨日はヤスも合流してカラオケ行ってズッコケ男道歌ってもらったんやって~仲良しやね
ヒナちゃんの事をママチャリ刑事っという二ノも面白いね
今日ゎぁちこちヵら『ヒナ ヒナ』って聞こぇきてぃちぃち反応してしまぅので忙しぃです笑
旦那さまぉめでとぅございます♪

さっきみやうち先生のHP見にいってきましたぁ!!
むっちゃマスコット可愛かったぁです!!ヽ(*oД0+%)彡
ぁれゎ売ったら売れますよぉ笑

コメント有難う♪
ヒナ祭りってだけで嬉しくなる(名前だけや)

あんな可愛いマスコットいいよね~。
欲しい欲しい!グッズで販売してー!!
私も不器用なんで無理です(笑)

うん、ジャニショの写真よかった~。
思わず全買いしそうなぐらいみんな可愛いし、楽しそうやし見てるだけで笑ってしまうわ~。

やっぱり、8枚目とか関ジャニ∞とかけてるのかな~?
コメント有難う♪
あれめちゃくちゃ可愛い~♪
グッズ化してほしいよね~。

裏話もいいよね~。
改めてまた話聞いて見るのも楽しいし、好きになるね。
監督さんの気持ちが凄い伝わってくるPVやな~。

旦那にわざわざありがとう(笑)
いや~、コンとかヲタごとの時はいいけどそれ以外は・・・(ーー;)やで(笑)
コメント有難う♪
旦那にありがとう。
そう~、苺祭り(笑)まだ、今回のケーキはイチゴ少なめやったからマシやったけど(笑)

見た見た?
あのキーチェーンほんまグッズになってほしいわ~。
めっちゃ可愛い~♪

裏話も聞けて嬉しいよね。
監督さんしか知らないことっていっぱいあるやろうしね。
それがエイトの良さを認めてもらってたらまた嬉しい。
コメント有難う♪
旦那にありがとうございます(笑)

PV見る度に何か発見があって楽しいわ~。
みんな後ろで色々しすぎやねん(笑)
ニノ日記の情報ありがとうね。まだ見てなかった~。
いつも寝る前に見るから。
ママチャリ刑事って最高やね。昔から知ってるって感じがしていいわ~。
コメント有難う♪
昨日ヒナケーキ食べる時のあの上に乗ってるプレート見て“まつり”消そうかな~と思った(笑)
あちこちで“ヒナ、ヒナ”見るね~。

マスコット可愛いでしょ~?
全部揃えたい!!!!!!
販売してーーーーー!!!!!!(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

