<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
もじもじくんの正体は…
昨日CDTV見てたら新曲expressで「ワッハッハー」のPVが流れた
しかも、入浴シーン
ほんの一瞬やったけどテンション上がった

今日、dwango.jpのCM見れた
まさかCMであのスローモーションが(爆)
ここですばるゴリラが見れるとは思ってなかったよ(笑)

で、今日から?ジャニショでPV撮影風景の写真が販売されてるみたいです。
(Yさん連絡ありがとー!!)

そこにもじもじくんの正体が分かったみたいで…
マルヨコ でした

ちょうど昨日の夜に相方ともじもじくんの話してて私は「マルヨコと思うねん」って言っててんけど当たった
左はマルちゃんと分かってんけど右が顔はっきり見えなくて、でも二人の身長差があまりないことからヨコかなと思ってた。

新写真も入荷してるんやったらまた、ジャニショに行きたいなぁ

ワッハッハーのPV解禁されてからめっちゃ楽しいわぁ
風邪もマシになってきたしやっぱり私にとってエイトが一番の薬、元気の素やわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうなんですか!
ありがとうございます!
もう一度、某サイト見てみます!
やっぱり、丸ちゃんかぁ!!楽しみが増えました(笑)
でも、画像小さいからなぁ(ーー;)見えるかな?
はじめまして。
はじめまして。色々さまよっていたら、こちらのブログに
たどりつきました。
∞erというには超初心者で、今春40代に突入するし・・・
小5の娘は「亮君すきv-238」で
小2の息子は「清四郎かっこいい」と申しております。
子供たちは最近やっとCDを聞きながら、
「これは亮君、丸ちゃん、安」と聞き分けられるようになりました。
私はヒナちゃんの喋りで∞に興味を持ち、
渋谷さんの唄う姿にやられてしまいました。

ジャニーズとは縁の無かった私ですが、
旦那に呆れられながらも、毎日∞漬けです。
(ちなみに旦那は昨秋より大阪に単身赴任中)
ヒナちゃん好きですので、またお邪魔させて下さい。
やっぱり(笑)
もじもじ君の正体は丸横やったかぁ(*≧m≦*)
心愛ちゃん大正解
実は今日もPVずっとリピってて(爆)
息子とスローにして見たりしながら
「これは完全にマルちゃんとヨコやな
ってゆっててん(・∀・)
ま、心愛ちゃんの予想に基づいて見た結果やけど(爆)
すっきりしたな('-^*)v
ありがとぉ
今朝
やっと記事とコメント見に来ました。
いや~昨日は大変で・・・
DVDの後は雑誌の携帯写真撮影大会!!

ジャニショ∞のところが一番込んでました。
(新写真は1日からです。)
ああいう情報はあの形でおくるほうがいいですね。
(こないだの件で学びました。)

昼ごはん(マクド!)の後お金が余ったのでもう一度ジャニショに行きたいと・・人生初の日に2回も行ってしまいました。(笑)

後、以前に色々教えてもらったので、開店少し前につきました。
ただ、午後からも整理券の発行はありませんでした。

dwangoのCM親子で見ましたよ。
(↑のサイトでCM情報みれるので)、ヤス手前でいっぱい写るので子供はv-290です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう♪
ワッハッハーPV楽しいな~
混ざりたいよ(爆)
PVヒナちゃんむっちゃ若くない?
もじもじくんマルヨコみたいやね(PVではわからんけど)
もじもじ写真欲しいわ~☆

風邪もよくなってきてよかったね~
黒モジモジくんはマルちゃんとキミくんだったんですね
疑問が解決して良かったです

PVを見るたびに蜂のヤスが可愛い
姉妹でヤス可愛いと言ってます

Hanako WEST買いました
 
モジモジ君の正体ゎマルちゃんヨコちょでしたヵぁ!!
すっきりしましたぁ笑
ずっと誰ヵ分ヵらンくてもモヤモヤしてたんですよぉ笑

まだCMみれてなぃです;早くみたぁぃ笑
コメント有難う♪
普通のテレビで見てもめっちゃちっちゃいのに某サイトはもっとちっちゃいもんな~。
でも、マルちゃんと分かっただけで嬉しいよね。
コメント有難う♪
初めまして。

∞er歴も歳も関係ないですよ~。私も∞er歴は短いですから(みんなから見えないって言われるけど(笑))
お子さんも∞が好きなんですね。一緒ですね。
うちの子も大好きです。
つちのこさんはすばるくんのファンなんですか?

いつでも遊びに来て下さいね(^^)
コメント有難う♪
私の予想当たったな~。めっちゃリアルネタやし。
こんなに早く正解が分かると思わんかったわ~。
そうと思ったらそうしか見えへんやろ(爆)
私も片方はマルちゃんとしか思わんかったもん。

すっきりしたな~(^^)
コメント有難う♪
私がジャニショ行く時も∞の前が凄い人だかりになってますよ~。
二回行かれたんですね。
あそこは行けるものなら何回でも行きたくなりますね。

整理券は私もあの日が初めてでしたよ。

dwango.jpのCMまだ一回しか見てないから早く捕獲したいです~。
コメント有難う♪
あそこに混ざりたいな~(笑)
で、一緒に入浴(超爆)
ほんま楽しそうやもんな~。

PV若く見えるんわ髪型のせいやろうな~。
PVでもマルちゃんは何気に分かるよ。
もじもじくんがヒナちゃんの方見てる時の左側はマルちゃんやわ~。

風邪あともう少しや。早く完全にスッキリしてほしいわ~。
コメント有難う♪
黒もじもじすっきりしたね。

ヤス蜂のあの後ろ姿最高やね~。
可愛いわ~。

HanakoWEST買えたんや~。
どう?ヒナちゃんは(笑)←聞かんでも分かってるくせに。
携帯の待ちうけのチュッパのヒナちゃん。
携帯見る度倒れそう(笑)
コメント有難う♪
黒もじもじすっきりしたね~。
私もずっと気になっててマルヨコと確信しつつあったけど正解が分かるまで何も分からんし・・・。

私もまだ一回しか見れてないので早く捕獲したいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???????????Τ?????褦??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

