<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
本日の聞くジャニは大×村
ちょっと鼻がマシになってきたかな?と思ってる心愛ですけども~
このままマシになっててほしいなぁ。

今日からヨコソロコン第2弾@名古屋が始まりますね~。
行かれる方楽しんで来て下さいね~♪
私は前回も今回も行かないけど前回レポ読んでるととても心が暖かくなる素敵なコンだったので今回もヨコは心を暖かくしてくれるでしょうね。
レポ読むのが楽しみ~。

今日の聞くジャニ∞はただよしんご

やっとたっちょんがメディアに復活ですね
ジャニ勉も来週からたっちょんいてるみたいやし…久々のラジオ、しかも進行役
どんな進行でヒナちゃんとどんなトークするのか楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

.*・.(T∇T).*..
キターーーっ
“ただよしんご”(爆)
ウマイッ(*≧m≦*)
たっちょん復活
今日は1日ウキウキする事でしょ~(≧∀≦)

ヨコ頑張れ
コン行ったらチュ~(*´з`) してくれるの?(爆)
行く人ちょっと羨ましい
(ジャンケンで勝たなあかんか…笑)

ラジオ情報いつもありがとぉ
コメント有難う♪
キタな~、やっとたっちょん復活したで~。
よかったな~。
ほんま長かったで~。
これで相方も干からびることなく過ごせるなっ(笑)

私あいこやったからチューしてもらわれへんわ~(爆)←会場行かない人(爆)
(。・_・。)ノどうも

チュウされてきます(〃▽〃)

アムってされるかしら~ん♪

ただよしんごに間に合うのか?(°∇°;)
コメント有難う♪
お~今日やったんや~。
アムってされてきて~~~~~~(笑)

楽しんで来てなっ。
感想メール待ってるわ。

ただよしんご・・・やばいかもな(爆)
No title
こんにちは~!
PVフルで見ましたよ~(某動画サイトで)
面白かった、可愛かった、かっこよかった!
ともかく、良かった!
もじもじ君が登場したときは、大爆笑だったよ~。
ずっと、気になってたの、あそこに何が入ってるんだろうって・・・

ともかく、元気がでるPVですね!
ワッハッハー

それと、たっちょんがメディアに復活!待ってました!
こっちで、ラジオ聞けるかな?
お隣の国の電波はすっごく良く聞けるのに~、肝心なのは聞けないんですよね~(涙)

ジャニ勉にもたっちょん復活ですね!
楽しみ~。

実は、たっちょんがメディアに出てない間に、ヨコに浮気してたのは・・・秘密よん!
いや、浮気が本気になりそうなんだけど・・・それも秘密よん(爆)
No title
PVが出てから、私も風邪が良くなってきてます。
やっぱり、エイトが一番の薬だったのかな?っと切実に思っております(真顔)

たっちょん、久しぶり!って言っても聞けませんが^_^;
No title
“ただよしんご”って!!!
いいですね~(←どっかで使おうと考えてる…(笑)
ヒナちゃんがたっちょんのことを
「忠義」とか「たつ」とか、名前で呼ぶと
なぜかすごくヒナちゃんにドキドキしてしまいますi-237
相当ヒナちゃんも好きなわたし…
コメント有難う♪
とにかくいい!!の一言やね(^^)
ほんまエイトらしさが出てて最高のPVやと思うわ~。
もじもじくんには爆笑やね。
まさかあんなとこにいてるとは(爆)

たっちょん復活したね~。
やっと7人揃ったエイトが見れる。

えっ?ヨコに浮気??(爆)
その浮気が本気に??(爆)
たっちょんが復活したらあこさんの気持ちもはっきり分かるやろうな~(爆)
また、心境聞かせてね。
コメント有難う♪
えっ?ゆーさんも風邪治ってきた?(爆)
私もまだ完全ではないけど次の日あきらかに鼻のとおりがよくなった(笑)
やっぱり、エイトが一番の薬やね(^^)

コメント有難う♪
あの二人ほんま仲良いから~。
“たたよしんご”でまとめてしまえ(笑)
私もヒナちゃんの“たつ”呼び好きなんです。
この前も「久しぶりやな~、たつよし」って言ってた(^^)

ん?ヒナちゃんも好きな感じ?
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

