<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
改めて・・・心愛的「ワッハッハー」PVのツボ
子供達も寝たので一人でPVを楽しんでおります

何回見ても楽しいし、面白いし、なんといっても自然と笑顔になれる
これってめっちゃ大事やと思うねん。
ほんまにエイトにはいつも楽しませてもらって元気もらって笑顔いっぱいもらって幸せ

・みんなで行進。
・お尻振るすばる。(可愛い~)
・ヨコのリズムの取り方。
・拭き掃除してるヒナちゃん。
・髪の毛が燃えるヨコ。
・一発芸を何回もするマルちゃん。
・嬉しそうにズボンのすそを丸めるたっちょん。
・その後ろで嬉しそうに頭出す可愛いヤス。(可愛すぎる)
・もぐらたたきする忠安。
・掃除機に吸い込まれるすばる。もぐらたたきに参加(爆)
・指が腫れ上がる亮ちゃん。
・すばるが投げたタワシを見事キャッチするヒナちゃん。
・下駄箱で何かしてる黒モジモジ(誰?)それにパンチするヒナちゃん。
・すばるがしたことに爆笑する亮ちゃん。
・すばるソロの部分で群がるメンバー(笑)飛び跳ねた最後のヒナマル。
・いいのにの後のヨコのウインク。
・スローモーションの時のメインも面白いけどその後ろでリアクションしてるメンバーの表情にも注目。
・お題に添った笑顔をするメンバー
ヒナ・・・ニヒルな笑顔
亮・・・苦笑い
ヤス・・・可愛い笑顔
すばる・・・驚き笑い
マル・・・のっぺら笑い(爆笑)
たっちょん・・・鼻で笑う
ヨコ・・・爽やかな笑顔

・7人の入浴シーン!!!!!!!!!!
・みんなの「トゥットゥー」の部分。
・マルちゃんから連鎖してみんなが踊りだすとこ。(絶対これアドリブや)
・最後の一人一人の変顔にヤスの蜂の姿

こうやって書いていったら結局ツボがじゃなくてレポになってしまった(笑)
だって、全部がいいねんもん!!
メインの誰かの後ろでも誰かが何か面白いことしてるから目が離せない(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
某サイトでアップされてるので見れますよ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ワッハッハー!
本当に、完全レポになってますよ~!
最後読んで、ワッハッハーって笑っちゃいました!

本当に笑うって大切ですよねぇ・・・。
いつも、笑っていたら子供を怒るの少なくなるかな?(それは無理か!(>_<))

PV見れました
あのPV好きだなぁ
NEWSのweeeekを撮った監督さんだから自由な感じが出てて最高

黒モジモジは誰か本当に気になる

ヤスの蜂姿可愛いですね
No title
いやーーーん、PV早く見たいです~♪
そして、心愛さんのつぼ、全チェックした~いi-189
(特に、鼻で笑うたっちょん…!(笑))
コメント有難う♪
やっぱりこれレポやな~(笑)
だってどこがツボって無理やねんも~ん。

笑うのは大切やと思うで。Happy Smile←宣伝かっ!!
家でもお母さんが笑顔じゃないと家庭自体が暗くなるっていうしな。
だから、私も常に笑顔ではいてるけど旦那と子供には別やな(爆)
笑顔なんて無理(笑)
コメント有難う♪
無事PV見れてよかったね~。
へ~、あのPV撮った監督さんってweeeekの人と一緒なんや~。
確かにあの自由な感じは似てるかも。

黒モジほんま気になる~。
案外ヨコマルかな~と思ったり・・・。
一人はマルちゃんが有力みたい。

最後になんで蜂やねん!!って(笑)可愛いわ~。
コメント有難う♪
早く見てほしいです~~~~~(笑)
そして、是非是非ツボの部分チェックして下さいね。
たっちょんの鼻で笑うよりも・・・のっぺら笑い(笑)
たっちょんは後ろでちょこちょこと何かしてますよ(笑)
幸せ☆
あまりに可愛いPVにすっかり癒されて
いろいろ考えていたことがどうでもよくなってきた(爆)
結局エイト不足だったってことなのかも!

いろいろメール下さってありがとうございました!
心愛さんのメール、ヒナからメールもらうような文章で
かる~く萌えます(爆)
レポですやん!
でも、一部しか見れてないので、ありがたいです。
昼からでもY・・・・・・で探してみます。
ここ見たらど~してもフルで見たい!!

ヤスの蜂姿?!
気になる!
コメント有難う♪
そうそう、エイト不足やってん(笑)
私も体調がすっきりしてきたよ(爆)どんだけーーー!!!!
どういうエイターであるか・・・エイトが好き!!ただそれだけでいいねん(^^)

メール喜んでもらって、萌えてもらって嬉しいです(笑)
ヒナちゃんからもらうような文章・・・他の友達からもよく言われるんですけど実際自分では全然そう感じたことはないんです。
でも、そうやって言われることが私にとって最高の嬉しい言葉です(^^)
コメント有難う♪
某サイトでありましたよ(^^)
是非、フルで見て楽しんで下さい。

ヤスの可愛さ満載のPVですよ~。
ヤスハチはもちろんのこと、たっちょんの後ろで顔出すヤスももぐらたたきしてるヤスもすばるとケタケタ言ってるヤスもって言ったらきりがない(笑)
とにかく最高のPVです。
やっと見れた~(>_<)
今回は一発で捕獲できたのに なかなか見る時間がなくてやっと今見れたよ~~~
もぅ~全員可愛い(*´∇`*) 全部ツボやわぁ~
ホンマに見てるだけで顔がニコニコしちゃって… さっきまで子供怒ってたのに親子でニコニコしてリピリピ~ 又後でゆっくり見よ~♪
コメント有難う♪
全てが可愛いやろ~。

分かる分かる!!
子供を怒っててもこのPV見てると自然とニコニコできて子供達とも笑えるよな(爆)
いいPVやな~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッハッハー大笑いインソール商品価格:2,300円レビュー平均:0.0 子供達も寝たので一人でPVを楽しんでおります 何回見ても楽しいし、面白いし...
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は心愛に関するものを...
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

