<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ワッハッハー PVフル
めっちゃくちゃおもしろい!!!!!!!!!!
楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!
笑いすぎてお腹と喉が痛いーーーーーー!!!!!!!!!(大爆笑)
咳止まら~~~~~ん(笑)

普通PV見ての感想が「面白い」とか「笑いすぎてお腹痛い」ってどうかと思うけど(爆)
銭湯に手伝いに来たというのが設定らしいけど手伝いに来たというよりも!!
銭湯で暴れるメンバーやな(笑)
誰を見たらいいか分からん!!

とにかくみんな銭湯でやりたい放題(笑)
一応掃除する柄つきのブラシは持ってるけどそれをマイクやギター代わりに歌いまくり、踊りまくり。
サボってマンガ読んでる人もいれば、一発芸を何回も楽しんでる人、もぐらたたきしてる人(笑)
みんなの笑顔、スローモーションの変顔、レンジャーでの振り(47DVD)などの小ネタも満載

そして、そして・・・

全員の入浴シーン!!!!!!!!!!!(最高)

あの黒モジモジくんは誰?すばヒナ?
最後のヤスのハチ姿はジャニ勉生放送の時のネタ?

これってリハとかなくぶっつけ本番っぽいけど(笑)
歌番組での振りやメンバーのはじけっぷりが楽しみ~
「BJ」の方がシングルにいいっていう意見もあったけどやっぱりこっちの方がエイトらしくていい!!
「ワッハッハー」をエイトが歌うことによってよりいいものになってる感じがする。

ずっと気になってた「楽しい~」がやっぱりヨコやったな>私信

これを書いてる間も子供達がリピりまくってます(笑)PV気になってブログ書かれへん(笑)
ちなみに息子は最初のみんな歩いてるとことスローモーションのとこが好きみたい。
娘はモジモジくんがいいって←えっ?エイトちゃうやん(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わ~いいな~!PVフルで見たんだ。
心愛さんの感想読んでるだけで、楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ~!
早く見たい!

私も、getしなきゃ!
次はいつ、どこで流れるんだろうね?

それと、心愛さん、ヒナちゃんは十分かっこいいですよ!
言われなれてないって・・・どんだけ~!

ヒナちゃんは、ふとした仕草や表情がすっごくかっこいいんですよね!
そんな時は、ちょっとドキっとしちゃったりします。

エイトはどんどん色っぽく、そしてかっこよくなってきてますよね。
なんだか、大人の男になってきたなって思う、あこでした~!

良かったですね~
アタシも早くPV見たいです!!!!
うちはスカパーが見れないので…お預けです!!!でもブログのお陰で…なんとなぁくめっちゃ楽しい感じが分かります(^∀^)
メンバーが楽屋の雰囲気がそのまま出てるって言ってたから、『間違いない』ですよねv
早く見たいです!!!!
良かったですね~
アタシも早くPV見たいです!!!!
うちはスカパーが見れないので…お預けです!!!でもブログのお陰で…なんとなぁくめっちゃ楽しい感じが分かります(^∀^)
メンバーが楽屋の雰囲気がそのまま出てるって言ってたから、『間違いない』ですよねv
早く見たいです!!!!
No title
わんつ~☆
ちょっとー全員の入浴シーンとか黒モジくんって何~(笑) めっちゃ気になるんだけど!!!! うちはまだWSでしか見てないけど、子供たちにも大ウケだったよ~。特にたちょと安のモグラたたきがツボったみたい。

楽しい~のとこ、私もヤスだと思ってたわ。きみくんだったのねー。うちも早くフルで見たいでーす。レポありがとね☆
No title
いいなぁ、フルPV見れて。ウチはスカパー見れません。一応今朝ズームインは見れたけど。
丸ちゃんがラジオで言ってたように、ユー○ブで見るしかないな・・・。
楽しみにしときます。
みぅズームインでちょっとしヵPV見れてないので早くフルがみたいです!!
あぁ!!モジモジ君ってなんやぁ!!気になるぅ!!笑
No title
フルまだ見れてない~~~!!!

けど自由すぎるぜ(笑)
1番ツボったのは、すばるが投げたたわしをヒナチャンがナイスキャッチするとこ!(笑)
めっちゃ面白かった!

笑顔になれるっていいね。
コメント有難う♪
見たよ~!!
こんな楽しいPV早くみんなにも見てもらいたい~。
ちょっとでも雰囲気が通じてよかったわ~。

ヒナ担はみんなヒナちゃんがかっこいいって言われると戸惑うんですよ(笑)
もちろん、担当やからかっこいいとは思ってるねんけど他の人から言われるとうそ~ってなるねん(笑)

ふとした仕草や表情か~、分かる分かる!!
ドキッとするもんな~。
うん、メンバーみんなやわらかさも残しつつキリッとセクシーになってるよね。その表情と普段のギャップがまたたまらん(爆)
コメント有難う♪
あれは完全に普段の楽屋の素のメンバーですね~(笑)
みんなほんま楽しそうで見てるこっちが笑顔になれる。
早くみんなに見てもらいたいです。
コメント有難う♪
わんつ~☆

7人が並んで湯船に入って顔だけ出してるシーンがあるねん。
たまらんで!!
黒モジモジくんはヒナちゃんの掃除してる下駄箱?ロッカー?の中にいてるねん(笑)
これは子供らも楽しめるよな。ってエイトのPVはいつもやけど(笑)

「たのしい~」のとこ私はずっとヨコって言っててんけどレコメンで「いいのに」しか歌ってないっていうから誰~?と思っててん。みんなヤスっていうし。
やっぱり、ヨコで合ってたやん!!
あっ、「いいのに」の後のヨコのウインク最高やで。
コメント有難う♪
ほんまやわ~、早くユー○ーブに出てこないかな~。
みんなに早く見てもらいたい!!

亮ちゃんの指がめっちゃ腫れてるよ(爆)
コメント有難う♪
私も早くみんなに見てもらってこの楽しさを分かち合いたいよ~。
亮ちゃんの指がめっちゃ腫れるよ(爆)

モジモジくんが下駄箱にいてるねん(笑)
コメント有難う♪
今回マルちゃんめっちゃおいしいとこいっぱいあるやん!!
何回も一発芸してはすべった空気にしゅんとしてまたやるみたいな。
変顔もいいし、スローモーションのマルちゃんもめちゃおもしろいで。

マルちゃんの一番のツボは「のっぺら笑い」(爆)
これはかなり爆笑やで。最高ーーーー!!!!!
No title
PVフルで見たんですか!!
羨ましいです。
うちも早くみたい!

スカパーつないでるけど今日流れた番組を契約してない!
コメント有難う♪
M-ONはどうですか?
今日の夜中放送するみたいですよ。

うちはケーブルなんで契約チャンネル関係なく見れるんです(^^)
メチャクチャ楽しそうやね(^^)
楽しみやわ(=^▽^=)
入浴シーンが気になるんやけど~(笑)
見ました!
夜まで待った甲斐がありました!
丸ちゃんの言うとおり、ユー○ーブで見れました!

誰が見ても、心愛さんと同じ感想しか出てこないんじゃないかなぁ!
後ろに旦那がいるのに、お構いなしで大笑いでした!

丸ちゃん、大活躍!嬉しい♡

Hanako、じっくり見ました!やっぱりみんな格好良い~♡
集合写真もドキドキしちゃいました。買えて良かった!
本当にありがとうございました♡♡♡
コメント有難う♪
これは早く見てもらいたいから月曜日には持って行けるようにするわな。
楽しみに待ってて♪

入浴シーン気になってるし(笑)
コメント有難う♪
お~見れたんや~、よかった~(^^)

これ以外どうも言われへんよな。
面白いし、楽しいし、元気が出るし、自然と笑顔になるPV(笑)

マルちゃん大活躍やったね。
のっぺら笑い最高やわ~(笑)
細かい芸しまくりやし、ヒナちゃんと仲良く何かしてるのがまた可愛い。

Nanokoはほんま無事見つかってわたしも嬉しい。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

